電話占いヴェルニの口コミ評判は?体験、調査して判明した事実!

記事更新日: 2021/04/06

ライター: きい

この記事の結論

・的中率も大事だけど、料金設定とか個人情報の管理とかしっかりしているところを選ぶならヴェルニがおすすめ

・どんな先生がいるのかお試しするなら、初回無料登録でもらえる特典をフルに活用しよう

 

 

電話占いヴェルニの口コミや評判ってどうなんだろう。

公式サイト内の口コミを見ても、良いことしか書かれてないし・・・。

 

この記事では公式サイトだけじゃない口コミも徹底調査しています。

きい

とその前に、ヴェルニについて簡単に分かりやすくまとめてみました!

 

きい

実際に体験してみないとよく分からない!と思っているので、筆者も電話占いヴェルニを実際に体験しています!

 

ヴェルニを実際に体験してみた感想や、占い師とのやり取りも載せているので、こちらもぜひ参考にしてみてください。

 

ここでは、電話占いヴェルニの良い口コミ・悪い口コミ、実際に体験してみて分かった事実を解説していきます。

 

この記事を書いた人
占い大好き きい
対面占いに年間50回以上行くほど、大の占い好き。
コロナウィルスの感染拡大によって外出自粛のため対面占いに行けなくなったことをきっかけに、自宅にいながらでも占ってもらえる「電話占い」に興味を持ち始め、利用した電話占いサイトの数は20社以上。
私自身も感じていた、「電話占いは怪しそう」というイメージを払拭すべく、電話占いはちゃんと選べば怪しくないということをこの記事を通して伝えていき、1人でも多くの人の悩みや不安が良い方向に解決するよう願っている。

 

電話占いヴェルニの基本情報

運営会社
株式会社ファンフィール
価格(1分)
190円~490円
創業歴
2005年
在籍人数
1,000名以上
初回特典
最大2,500円無料
ヴェルニの公式HPはこちら>

電話占いヴェルニは業界内でも長い創業歴があり、会員数15万人以上いる業界でもトップクラスのサイトです。

悩みを解決に導くだけでなく、その解決の道が開けるのはいつ頃なのか?そのためにはどう行動すれば良いのか?などもアドバイスしてくれるので、良い未来に進むためのサポートを全力でしてくれます。

 

またヴェルニの占い師は毎月100名を超える応募の中から厳選採用をしており、、書類審査からオーディションへ進める人はおよそ60%、そこから採用に至る人は全体のわずか3%。

占いのスキルだけでなく、会員の心遣いや寄り添い、向上心、社会的モラル、伝える能力など様々な点を重要視し採用をしているため、創業歴が長いのにも納得がいきます。

きい

占い師の採用率が低いのに、在籍占い師は1,000名以上!

実力派揃いのサイトです。

 

電話占いヴェルニのYahoo!知恵袋での口コミ

きい

Yahoo!知恵袋であった口コミを早速見ていきます!

 

良い口コミ

電話占いならヴェルニ安定だと思います。

いろんな電話占いのサイト使ってきましたけど、まず言えるのはここは当たる、ここは当たらないとかは無いです。

どのサイトにも当たる占い師とあまり当たらない占い師がいるので、どこのサイトというよりはどの占い師に占ってもらうかが重要です。

 

占い師以外の面で見ると、ヴェルニはサービスがしっかりしているのでいいですね。

(引用:Yahoo!知恵袋より一部抜粋)

占い好きで、今までいろんな占いをしてもらってきました。

電話占いは気軽にできるのでよく利用しています。

 

電話占いの中で一番の人気はヴェルニです。

その理由は登録している占い師の多さがあります。

 

ヴェルニには、常時500人以上の占い師が登録されていてテレビなどで有名な人もいます。

(引用:Yahoo!知恵袋より一部抜粋)

ヴェルニの電話占いはホームページから特典付きで無料登録することができ、占いの鑑定料金はかかるのは当然ですが、通話料は無料でヴェルニの電話占いをご利用になることができます。

厳しい条件を潜り抜けてきた占い師しかいないので、きっと満足すると思います。

(引用:Yahoo!知恵袋より一部抜粋)

 

きい

Yahoo!知恵袋の口コミを見てみると、これまで何社かの電話占いサイトを利用した中で、ヴェルニが一番安定していて、的中率はもちろんのこと、サービスの質が良いという口コミが共通してありました。

 

悪い口コミ

まったく当たらない占いでしたよ

(引用:Yahoo!知恵袋より一部抜粋)

残念ながらヴェルニでは…笑

人気の先生 何人かに視てもらいましたが、全員ハズレでした!

(引用:Yahoo!知恵袋より一部抜粋)

ずいぶん前に電話占いヴェルニにクレームを入れて返金してもらいましたよ!

明らかに占いをされた感じではなく、人生相談をしてもらっただけ、みたいな対応をされたので、受付の人にクレームを入れました。

 

押し問答ばかりですごく苦労しましたが、30分くらい交渉してようやく返金の対応を約束してもらえました!

(引用:Yahoo!知恵袋より一部抜粋)

 

きい

Yahoo!知恵袋の口コミには、当たらないという口コミも何件かありました。

占い師によっては当たらなかったり、当たり障りのないことを言う占い師もいるようです。

 

電話占いヴェルニのウラスピでの口コミ

きい

電話占いに関する口コミ掲示板であるウラスピの口コミも見ていきます。

ウラスピでの口コミは一部で荒らしもいますが、かなりリアルで生々しい口コミを見ることができます!

 

良い口コミ

ヴェルニのレビューどおりE先生の鑑定本当に凄すぎて驚きの連続でした。

3人の男性をみていただきましたが、それぞれの男性の口調や性格、また1人は特殊な癖があってその癖もドンピシャで笑ってしまいました。アゲサゲしないで良い事もその逆も伝えてくれて信頼できました。

他の先生も話しやすい先生で良かったけど、こんなにスラスラ視えた先生は初めてでした。

(引用:ウラスピより一部抜粋)

私はSさんとMさんに鑑定してもらったけど、どちらも鋭いと思った。

Sさんは何も言わなくても現状当ててきたし、Mさんは過去からどうしてこうなったかを説明無しで当てました。

(引用:ウラスピより一部抜粋)

Yさん、真面目で、能力の高い方だと思います。

他の方が言わない、一般論とはかけ離れた、彼の心の内の細かい部分を言われた時に、感じました。

思い当たるところがあったので。

(引用:ウラスピより一部抜粋)

 

きい

「当たってた」「鋭い」という口コミが多かったです。

中には、何度も同じ人に見てもらってお世話になっているという常連さんの口コミも見受けられました。

 

悪い口コミ

本当に鑑定結果が人によってバラバラ。

数日前はお相手には気持ちがあります、○か月後には付き合えます、だったのが再度入ったら、相手は付き合うとかそういう気持ちはまったくないです、です。

占いはあてにならない、と肝に命じて、言われたことはもう無視します。

(引用:ウラスピより一部抜粋)

モヤモヤで終わりました。「う?ん、うーん」が多いし、「なんかあるね」とか、曖昧な言葉ばかりで、本当に?って思う鑑定。

当たるのかな?って思って期待した分、モヤモヤが残り、1万円もかかり、勿体ない事したなと思いました。

(引用:ウラスピより一部抜粋)

肝心なことははぐらかす感じでした。

そういうこと聞いてるんじゃないんだけど。みたいなことありました。

(引用:ウラスピより一部抜粋)

 

きい

他の占いサイトにも言えることですが、占い師の中には、当たらないと感じる占い師や自分には合わないという占い師が存在します。

 

ヴェルニでは「得意なお悩み」「メイン占術」などから自分に合った占い師を検索できたり、コールセンターに問い合わせすると自分に合った占い師を教えてくれるので、占い師選びに迷った時は活用してみるのも良いかと思います。

 

電話占いヴェルニの特徴

条件付きでお得に利用できる

ヴェルニは嬉しい特典がたくさんあります。

条件なくもらえるのが1,500円分の無料鑑定ポイントですが、その他にも条件付きでこんなポイントももらえます。

 

ヴェルニでもらえる特典

・初回のときにポイントを先払いすれば、そのポイントが2倍に!

・Amazon Payで後払い精算をすると50%のポイントバックがもらえる!

・基本操作を覚えるだけで1,000円分の鑑定ポイントがもらえる!

 

きい

どれも難しい条件じゃないので、上手く活用すればかなりお得になります!

 

サイトの創業歴が長い

ヴェルニの創業歴はなんと16年!電話占い業界の中では長い方です。

会員数も15万人以上で、信頼と実績共にトップクラスのサイトです。

 

占い師の人数が多いのに審査が厳しい

ヴェルニは1,000人以上の占い師が在籍しています。

ただ、誰でも在籍できるとは限りません。

 

ヴェルニの占い師応募人数は毎月100名を超え、書類審査からオーディションへ進めるのは約60%、そこから採用に至るのは全体のわずか3%。

占いの的中率やスキルだけを見るのではなく、相談者への心遣いや寄り添い、向上心、社会的モラル、伝える能力など様々な点も見ているので厳選採用となっています。

 

【グレバリ調査】電話占いヴェルニの人気占い師TOP3

第1位:【瀬那(セナ)先生】実力もありながら努力家の占い師!

鑑定歴
32年
在籍
7年
鑑定料金(1分)
490円
占いの種類
霊感、霊視、祈願祈祷など
相談内容
相性、結婚、金運、仕事、対人関係など
瀬那先生の声を聞いてみる>

瀬那先生は神道の修行を経て30年以上も占いの世界に携わっている占い師。

すでに鑑定能力が備わっているのに、占術の研究家としても活動されている努力家の占い師でもあります。

困難な状況があっても、それを良い方向に導くための軌道修正も得意としています。

 

瀬那先生の口コミ

おかげさまで、彼から一年ぶりの返事をいただけました。

先生の鑑定通り、彼との繋がりはありましたし、好意も感じました。

まだ本調子ではない彼ですが、ご縁を手繰り寄せれたかと思います。

(引用:公式HPより一部抜粋)

先生から視える彼が当たり過ぎて最初はびっくりしましたが今の私には唯一の彼に触れられる時間で有難く、いつも感謝します。

それに先生とお話ししていると自然と涙が出て浄化してもらってます。

(引用:公式HPより一部抜粋)

先生は、ほんとによく視えてらっしゃるし、言葉使いも綺麗で、相談させて頂いてよかったなと思っています

(引用:公式HPより一部抜粋)

 

第2位:【乃々空(ノノア)先生】恋愛相談をするならこの人!

鑑定歴
19年
在籍
3年
鑑定料金(1分)
340円
占いの種類
透視、霊感霊視、魂アクセスなど
相談内容
相性、結婚、離婚、復活愛、三角関係など
乃々空先生の声を聞いてみる>

乃々空先生は恋愛相談全般を得意としており、持てる力のすべてを使って幸せの道を歩めるようサポートしてくれます。

鑑定が終わったあとに、彼からLINE(メール)が入っていた、彼が突然会いに来たなど、縁結び的な結果になることがあるという、人間パワースポットのような占い師です。

 

乃々空先生の口コミ

占い師としてのお力だけでなく、人間性もとても豊かな先生。私自身の気持ち、相手の気持ち、それを上手に理解し、伝えてくださる

のが本当にお上手です。

(引用:公式HPより一部抜粋)

先生に言われたことは思い当たることばかりでハッとさせられました。

色々なことで手一杯になっている現状や自分の内面と向き合い、ゆとりを持って過ごすにはどうしたら良いかなど考えていこうと思います。

(引用:公式HPより一部抜粋)

横で私をずっと見てくれていた友人なのではというくらい、ずばっと私の性格を見抜いてらっしゃったので驚きました。

頂いたアドバイスを実践して、まずはこれまでの恋愛を思い出としてきちんと消化してみます。

(引用:公式HPより一部抜粋)

 

第3位:【瑠璃華(ルリカ)先生】相手がどう思ってるかを代わりに伝える能力を持つ

鑑定歴
14年
在籍
9年
鑑定料金(1分)
440円
占いの種類
透視、スピリチュアル、霊視など
相談内容
結婚、不倫、縁結び、縁切り、同性愛など
瑠璃華先生の声を聞いてみる>

瑠璃華先生は相手の気持ちが分からない時など、不安に感じた時などに寄り添ってくれます。

鑑定中に、相手のの口調になったり、相談者が知り得ないことをお伝えすることもあるそうです。

透視や霊視などを中心に、相談者の願望成就をサポートしてくれる占い師です。

 

瑠璃華先生の口コミ

旦那の気持ちを聞いて、ショック過ぎた為、言葉も出なく心は泣きっぱなしでしたが、私の態度や思いならそれが旦那にも伝わってるから、私の態度を変えれば、好転も高い確率であるとの事で、とても元気が出ました。

(引用:公式HPより一部抜粋)

彼氏と別れて一年弱経った先日、偶然出会い、そして付き合っていたころの疑問とか気持ちなどを聞きました。

すると、その元彼の話したことは全て、その付き合っていた当時にルリカ先生が言ってたことそのまま。また疑問点を聞いたら、元彼は素直にはなしてくれて、それもルリカ先生が仰っていたことと同じ。

やはりルリカ先生は鉄板です!!!

(引用:公式HPより一部抜粋)

本当に驚くのが、口癖や話し方も相手そのものだということです!!また鑑定してもらう時間帯によっても変化があるのが凄いです。本当に本当に今を見てくださってるのがよくわかります。ポジティブになれる言葉をかけて下さり、いつも元気をもらってます!!

(引用:公式HPより一部抜粋)

 

【さいごに】電話占いヴェルニがおすすめな人

きい

電話占いはヴェルニはこんな人におすすめです!

 

ヴェルニがおすすめな人

・多くの占い師の中から自分に合った占い師を探したい人

・運営実績があるところで安心安全に電話占いを利用したい人

・初回をお得に利用してどんなサイトなのか試してみたい人

 

グレバリでは、様々な電話占いサイトを実際に体験して調査しています。

それぞれのサイトの特徴や向いている人を紹介しているので、こちらの記事も合わせて参考にしてみてください。

この記事に関連するラベル

ページトップへ