【逆鑑定】電話占いウィルの口コミは最悪/要注意?実際に検証!

記事更新日: 2022/01/30

ライター: えりち

電話占いウィルはメディアにも多数出ていて、有名な占い師も多数在籍しています。

ネットには良い口コミがたくさんありますが、それ、要注意です!!!

ウィルに在籍する占い師の質は最高ですが、サイト側のサービスが最悪です!

えりち

その理由は3つ!!!

・鑑定料金が割高なのに、、、
・予約から鑑定までが超絶不便でイライラ、、、
待機している占い師も少ない、、、

 

これから電話占いウィルを利用する人は必ず一読をおすすめします!!

どんなに口コミが良い先生でも、鑑定までの流れがヒドいと余計に不安が溜まりますよね。

ここではグレバリが検証した結果から、口コミの真実を暴露します!

えりち

現役占い師の私が15社全てを体験し、ステマなしで公平な評価をしてます!

 

繰り返しになりますが、占い師は最高!、サイトのサービスは最悪なイメージです!

この記事を書いた人
★ライター兼 現役占い師えりち
ライター業の傍ら、某所で鑑定をおこなう現役占い師。占い師歴は15年。今回は電話占いについて詳しくなるために、年末年始に15社を体験しようしました!!

電話占いウィルはどんなサイト?

えりち

まず最初に電話占いウィルの基本情報から!

運営会社
株式会社ウィル
鑑定料金
220円~370円
創業歴
2012年
在籍人数
220名以上
初回特典
最大3,000円無料
ウィルの公式HPはこちら>

電話占いウィルは月鑑定件数10,000件以上の実績を持つサイトです。

電話占い業界では珍しく、実店舗も持っているため、対面占いも可能となっています。

テレビやイベントなどに出演している在籍占い師が多く、幅広く認知されています!

えりち

認知度のある大手サイトです!

 

【独自調査!】ウィル人気占い師の口コミを検証!

えりち

ここからは人気占い師の口コミを検証していきます!

ウィルで1番人気の先生!【香桜(かおん)先生】

鑑定歴
20年
鑑定料金
420円/分
占いの種類
霊感、霊視、霊聴など
相談内容
恋愛、出会い、複雑な恋愛、仕事運、心と健康など
香桜先生の詳細はこちら>

香桜先生はとても優しい声/癒しの雰囲気であって、悩みの底で苦しんでいる人にも寄り添ってくれる大人気の先生です!

聞いてもらうだけでも本当に心が和らぎます!

霊視霊感が得意占術なので、

えりち

香桜先生の口コミはこんな感じです!

香桜先生の口コミ

とても愛情深く話を聞いていただいて、精神的に癒されました。
ただ、彼の状況や連絡の時期等は残念ながら外れました。。。
占い結果はさておき、包容力のある先生だと思いました。ありがとうございました。

(引用:公式HPより引用)

えりち

結果が外れた人からも、賞賛される包容力は、やっぱりすごい!!

最初のご挨拶からしっかりとして頂き、信頼のおける先生だと確信致しました。
終始、丁寧かつ優しい口調で質問にたいして早い鑑定で的確に答えて頂き、不安が一掃されました。
ただ、鑑定時間が長くならないように、事前準備は大切です!

(引用:クラウドワークス)

えりち

本当に丁寧で的確な鑑定には驚きでした!!でも話し込んでしまうと高額料金なので注意!

 

メディア認知度抜群【天河(あまかわ)りんご先生】

鑑定歴
23年
鑑定料金
400円/分
占いの種類
透視、未来予知、前世など
相談内容
恋愛、複雑な恋愛、復縁、相性、転職、宿命など
天河先生の詳細はこちら>

人気テレビ番組にも多数出演している天河先生。

世の中的に、ウィルの中で最も認知度がある先生と言っても過言ではありません!

「電話占いウィル」を知らなくても、「天河先生」を認知している方がいるくらいです。

えりち

香桜先生の口コミはこんな感じ!

天河先生の口コミ

優しく親身にお話を聞いて下さり、色々考えて落ち込んだりしていましたが元気になれました
メディアに出ているだけあるのとこはあるな!と実感。
鑑定していただく時間も早いのにとても内容が的確かつ丁寧で、安心でした。

(引用:クラウドワークス)

えりち

短い時間でしたが、端的で的確な鑑定結果に驚きでした!!

スミマセン、当たっていなかったです…。きっと私には合わなかったんですね。

(引用:公式HPより一部抜粋)

えりち

こういう口コミがあるのも事実!でも私の場合は85%くらい当たっていました!

 

ファン多数!【月村天音(つきむらあまね)先生】

鑑定歴
30年
鑑定料金
380円/分
占いの種類
霊感霊視、口寄せ、守護霊対話など
相談内容
恋愛、子育て、不倫、復活愛、人生相談など
月村先生の詳細はこちら>

月村先生もウィルでは大人気の先生です!

その霊視能力も当然ながら、どんなに口下手な相談者であっても、柔らかい雰囲気で優しく緊張の糸を解いてくれます。

気付けばたくさん質問してしまっている自分が!という方も多くいるようです。

えりち

月村先生の口コミはこんな感じです!

 

月村先生の口コミ

口コミの高さから初めて視て頂きましたが、皆さんが仰る通り相手の詳細を告げずとも気持ちが分かるんだと驚きました。
他の占い師さんでは当たり障りのないことばかり言われたので、
おかげでモヤモヤしていた気分がすごく晴れました。

(引用:公式HPより一部抜粋)

えりち

どうしても人気占い師は高額ですが…

一言言うなれば相性ですね。私は全く相性が合わなかったようです。
相手がみえているのかは謎でしたが、色々な考えがあってわからないと言われました。
口コミが高評価なだけあったので鑑定結果、鑑定の進み方が残念でした。

(公式HPより引用)

えりち

私は相性が良かったなぁという印象でした!

 

占い師を選ぶ時のポイント!

実際に鑑定をする前に知っておいた方が安心な内容を二つお教えします!

無料体験を始める前に
① 無料の範囲内が何分以内なのかを計算(3000円無料なら何分可能か)
② 占い師を選ぶ時は「顔写真の雰囲気」が一番多い!

えりち

こちらの詳細については、こちらの記事で紹介しています!

 

実際に使って分かった【電話占いウィルの注意点は?】

えりち

電話占いウィルの利用時の注意点を解説します!

 

電話占いウィルの注意点!
・とにかく待ち時間が長すぎ!1時間
・「最優先枠」というのは最優先じゃない!
・在籍占い師多いのに、待機者は少ない
鑑定料金が高い

えりち

せっかく占い師が優秀な方ばかりなのに、サイト側のサービスが残念でした…

 

今回は初回利用なので「最優先枠」として無料利用ができました。

そこで人気占い師の天河先生を予約したんです…

でも、予約した時間帯になっても電話が掛かってこず…

えりち

これには理由があったんです!

なんと私の前には4人ほどが予約待ちしていて、結局1時間も待ちました!!

いつ電話が掛かって来るかも分からないし、キャンセルにしたくなかったので。

えりち

全然、最優先枠じゃないので残念でした…

電話が掛かってきたのは良いものの、無料の範囲内は7分間(3000円以内)だったので時間ばかり気になってしまって。

だって超過してしまったら、その分は自腹になるし。

えりち

あれだけ待った割には、浅い鑑定でした。。

 

実際に使って分かった【電話占いウィルの魅力は?】

えりち

ここからは電話占いウィルの魅力についてです!

 

電話占いウィルの魅力!
・鑑定直前に電話連絡がある
クレジットカード情報を登録せずに無料体験できる!

いつ電話が掛かって来るか割らないので、鑑定の直前に電話が掛かって来て、順番を知らせてくれます。

えりち

(長い待ち時間だから当然かも。。)

そしてクレジットカード情報を登録しなくても無料体験できるので、相性が合わなければ直ぐにやめられます!

えりち

やっぱりクレジットカード情報は悪用されないか心配だし…

 

実際に占ってもらった鑑定公開!

えりち

実際に鑑定して貰った内容を公開します!

 

鑑定を20時に「最優先枠」で予約したのに、電話が掛かってきたのは21:35でした。。

そんな最悪な雰囲気の中で鑑定はスタート。

天河先生

最初にお名前をお願いします。

えりち

えりちです

天河先生

はい、ありがとうございます。本日の相談内容は?

えりち

彼がどう思っているかについて

天河先生

それでは彼の生年月日とお名前をお願いします。

えりち

〇〇です

天河先生

それでは霊感とタロットで占いますね!
(40秒くらいタロットを切る)

えりち

待ち長い!!7分終わっちゃうよ汗

天河先生

どのくらい付き合ってる?

えりち

半年くらいです

天河先生

その間に1度、別れたりとかはないですよね?

えりち

はい。ないです。

天河先生

そうねぇ。彼はとても優しい人で、少し心配性かも。

でも一緒にいて幸せで楽しいと思ってる。強いて言うなら話を聞いて欲しい人かも。少しプライドも高いみたいね。

えりち

ヤバい汗。もうすぐ7分だ!終わらせないと汗
安心しました。ありがとうございました。

【えりち講評】
・鑑定内容は70%くらい当たっていました!
・時間が短いのでただ会話量はメチャ少ない。。
・しかもタロット切る時間長すぎる…
・1時間待ったのにこれだけ⁉

 

【画像解説】利用までの流れ

えりち

初めて利用する方向けに、利用手順も解説します!

えりち

まずは電話番号を登録します!

えりち

これで予約完了!

えりち

予約受付メールが届きます!

えりち

その後、鑑定直前に連絡があります!


本当に無料で使えるの?

えりち

鑑定は終了したけど、請求が来ないか心配。。

でも大丈夫!

鑑定終了後に、こんなメールがきます!

結果的には請求は来ませんでした!

えりち

本当にゼロ円で利用できました!

 

【結論】逆鑑定の結果は?

電話占いウィルは占い師の先生はかなり評判が高い一方で、サービスが本当にひどい

優先予約もどこまで優先なのか分からず、1時間も待たされてしまいました。

例えどんなに良い鑑定であっても、サービスにストレスを感じてしまうと満足度も半減してしまいます。

グレバリ評価では15社中12位という評価でした。

電話占いダークフォース

【逆鑑定】電話占いステラコールは当たる?口コミを体験検証!”

更新日: 2022.1.19

この記事に関連するラベル

ページトップへ