人生と運を味方につけよう

自己紹介

えりち

初めまして!えりちです。

簡単にですがまずは自己紹介!

年齢:アラサー(意味深長)

趣味:占い/イラストを描く/ミュージカル鑑賞/街歩き

   おしゃれなインスタを見る/断捨離

特技:豆乳坦々麺を作る

性格:好奇心旺盛!

首都圏在住の元気なアラサーです♪

 

占い師としての顔

実は私、ライターネームとは異なりますが、とある場所で鑑定をしている現役占い師でもあります。

15年以上の相棒である「タロットカード」を使用し、さまざまなお悩みに答えています。

えりち

1番得意なのは恋愛のお悩み♪

片想い、恋人との相性、道ならぬ恋のお悩み…などなど、色々なカタチの相談に乗っています。

そのほか、人間関係仕事に関する悩み、金運など、扱えるものの幅が広いのが売りでもあります。

 

実は…占いのヘビーユーザーでもあった

小さいころからおまじない占いが大好きで、その手の本をワクワクしながら読み漁っているような子どもでした。

無宗教ですが、幼少の頃から霊感みたいなものがあるので、不思議な世界ってのはあるんだな〜と実感として思いつつ、占いやスピリチュアルにめちゃくちゃ親しんでいた毎日。

誕生日にはタロットカードをねだり、大きくて丸い水晶玉に憧れ、占い師か魔法使いになりたかった!

そんな子供でした。

えりち

当時の愛読書は月刊ムーとMy Birthday!

 

思春期以降も、

好きな人ができたら相性を占ったり、気持ちを占ったり…迷ったらとにかくすぐ占う。

占いというのは、自分のことを占うのはなかなか難しいので、バイト代をはたいて電話占いや対面鑑定の占いに赴きまくりました(笑)

【今まで利用した占いなど】

  • 四柱推命/紫微斗数/西洋占星術
  • 手相/タロット/六壬神課/易
  • 霊視鑑定/サイキックリーディング
  • ハイヤーセルフ系/ヒーリング系
  • チャネリング系

えりち

この10数年間で占いに使った総額は300万円ほど(笑)

占いグッズを買ったり勉強代にしたり、占ってもらうのが面白くって、ずいぶん費やしましたね〜

(※後悔はまったくしてない)

占い好きが高じて、自分もついには占い師になってしまいました。

 

占いは気軽に、でも正しく使って欲しい!

自分も占いに親しみ、占いを使ってお悩み相談に乗っている立場もあって、皆さんにも占いは気軽に親しんでもらえたら嬉しいなと思ってます。

えりち

でも、正しい情報を持って、きちんと選んでもらいたい!

スピリチュアル界隈でも、占い師に騙されたとか洗脳がどうだとか…そんなニュースがあったりしますよね。

たまに占いやスピリチュアルにのめり込みすぎて、散財したり騙されたりして失敗してしまう人がいます。

えりち

自分の中にがないと、占いでもそれ以外のこと(投資やMLMなど)でも騙されやすくなってしまいます。

みなさんが騙されないように、ちゃんと占いが人生の助けとして使われるように、ここで情報を発信していけたらいいなと思います。

 

最後に…

私もそうですが、誰もが「自分らしくHAPPYに」なれたらとても幸せなことですね。

えりち

そのために、正しい情報を得て軸を持ち、その上で自分に合った情報を選択していくことも大切だと思います。

占いやスピリチュアルは、正しく使って運を味方につけることに役立ててくださいね。

 

一緒に楽しく情報を得ながら、自分らしいHAPPYを手に入れましょう!

 

 

ページトップへ