【逆鑑定】電話占いスペーシアの口コミは?実際に体験して検証!

記事更新日: 2022/02/09

ライター: えりち

この記事でわかること
電話占いスペーシア他サイトとの違いは何?
・本当に無料で会員登録なしで利用できるの?
・鑑定内容はちゃんと当たるの?
・どの占い師がおすすめ

 

どうしたらいいのか分からない…

えりち

そんな悩みを抱えていませんか?

・なかなか家族や友人にも話しにくい悩みがある
・1人で抱えこんで、どんどん悩みの沼にハマって辛い
・少しで良いから私の話を聞いて欲しい
・ちょっとだけアドバイスも欲しい

 

そんな悩みの中で「恋愛」分野の相談を得意とするのが「スペーシア」です!

まだまだ知名度は低いですが、優秀な占い師さんが在籍しているサイトです!

えりち

実際に体験した私が、この記事でお伝えしたいのは3つ!

電話占いスペーシアは
コスパが非常に良い!!
会員登録不要なので安心!
・まだまだマイナーなので、すぐ占える

えりち

他にも現役占い師の私が15社全てを体験し、ステマなしで公平な評価をしてます!

 

電話占いは本当に初心者なので、初心者に寄り添った感想になっています!

えりち

少しでも電話占いへのハードルを下げられれば嬉しいです!

結論から言うと、

このサイトは15社中おすすめランキングが8位ではありますが、 他社と比較するのにとても参考になるサイトです!

ます!

占い師の先生がスカウトした先生ばかりで、ハズレの先生に出合いにくいです!

この記事を書いた人
★ライター兼 現役占い師えりち
ライター業の傍ら、某所で鑑定をおこなう現役占い師。占い師歴は15年。今回は電話占いについて詳しくなるために、年末年始に15社を体験しようしました!!

電話占いスペーシアが人気の理由

運営会社
有限会社多摩川エージェンシー
鑑定料金
200円~500円(1分あたり)
創業歴
2017年
在籍人数
62名
初回特典
10分間×3回無料
スペーシア公式HPはこちら>
 

えりち

電話占いスペーシアはまだ設立から目新しいサイトです!

まだまだ世間での知名度が低いため、サービスが充実しているサイトです!

特に恋愛に関する悩みを得意とする占い師が多数在籍しています!

3回も10分間無料で利用できたり、会員登録も不要なので安心です!

えりち

10分×3回の無料体験はここだけ!

まだまだサイト独自の”個性”を上手く出せておらず、特徴の少ないサイトではありますが…

グレバリ評価は平均的なスコアでしたが、無料体験が3回もできるのが特徴的です。

いくつかの電話占いサイトを試そうと思っている方にはおすすめです!

 

【独自調査!】電話占いスペーシアで当たる先生は?

第1位:【浅波 凛先生】

話し方
結果を端的に伝える
鑑定料金
260円/分
占いの種類
霊感、霊視、霊感タロットなど
相談内容
恋愛、結婚、仕事、天職、人間関係

浅沼先生は端的で的確に鑑定結果を教えてくれる先生です!

人によっては冷淡と感じてしまうかもしれませんが、「数分でスッキリできた!」という口コミも多数あります。

どんなに辛い状況でも、最後には先生が優しい言葉を掛けくれるので、少しの灯をともしてくれます!

浅波凛先生の口コミ

いつもありがとうございます♪
先生の鑑定は早くて数分でもスッキリ前向きな気持ちにさせてくれます。お金の事 仕事の事 旦那の事全て支えてもらってます。

(公式HPより引用)

先生、アフターメールありがとうございました。
あの日は孤独な気持ちに負けていました。不安で先生と少しでも話せてほっとしました。
またゆっくり聞いて下さいね。
どんな状況でも諦めず引っ張って下さる先生は なかなかいなくて。

公式HPより引用

かしこまった感じではなくとても気さくに話していただき、こちらも話したいことがすんなり話せました。
不安に思ってることに寄り添って話を聞いてくださり、ひとつひとつの問いかけに丁寧にお答えくださいました。
心がすっとしました。

(公式HPより引用

えりち

私も体験しましたが、端的な言葉なのに安心できる鑑定でした!

 

第2位:【ステラ先生】

話し方
優しくて穏やか
鑑定料金
180円/分
占いの種類
霊感、霊視、霊感タロットなど
相談内容
恋愛全般

ステラ先生は鑑定後のフォローメールがとても丁寧です!

鑑定の時間内では伝えきれなかった励ましの言葉も、きちんとフォローメールで伝えてくれます。

心がズタズタな時でも先生の癒しの声を聞くと、心に灯をともしてもらえます。

 

ステラ先生の口コミ

今日もステラ先生の鑑定に腑に落ち、深く納得致しました。ずっと疑問だったことにも、霧や迷いが晴れ、感謝しております。
彼の特性もステラ先生は、本当によく視えておられます。私自身のとるべき行動も、詳細に把握できました。

(公式HPより引用)

先日はありがとうございました。
優しい話し方と聞き取りやすい声が良かったです♪
鑑定も早く尚且つ的を得てました。またお願いします。

公式HPより一部抜粋

えりち

実際に先生の素早く的確な回答を体感して、その人気にも頷けました!

 

第3位:【今江玉芳(いまえぎょくほう)先生】

話し方
優しく寄り添ってくれる
鑑定料金
150円/分
占いの種類
タロット、易、風水家相、占星術など
相談内容
恋愛全般
今江玉芳先生について詳しく見てみる>

今江玉芳先生は相談者がダメな時はきちんと「ダメ!」と言ってくれる先生です!

それでも優しく寄り添った言葉を投げかけてくれるので、安心することができます。

マイナスな内容を言って相談者の不安を煽ったり、プラスなことを並べて相談者を気持ち良くさせるようなことはありません!

今江玉芳先生の口コミ

とても優しく気持ちに寄り添って下さり 長いご経験から来る信頼感ですんなり結果を受け入れることができました。(中略)
もう悩まないような気がします。
また何かあれば是非先生にお願いしたいです。

公式HPより引用)

年甲斐もない幼い自分をビシッと叱っていただいたようで、恥ずかしく、胸が痛くなりました。
「頭で考えてばかりいないで飛び込んでみなさい、そうすれば答えがわかる」とのお言葉、ハッといたしました。
(中略)とても重要なご示唆をいただいて嬉しくなりました。

公式HPより一部抜粋

えりち

ここまで相手を思いやって厳しめの言葉も言ってくれる先生はいません!

※ここでは実際に占ってもらった先生を紹介しています。

 

占い師を選ぶ時のポイント!

実際に鑑定をする前に知っておいた方が安心な内容を二つお教えします!

無料体験を始める前に
① 無料の範囲内が何分以内なのかを計算(3000円無料なら何分可能か)
② 占い師を選ぶ時は「顔写真の雰囲気」が一番多い!

えりち

こちらの詳細については、こちらの記事で紹介しています!

 

使って分かった、電話占いスペーシアの注意点

えりち

電話占いスペーシアの利用時の注意点を解説します!

 

電話占いスペーシアの注意点!
・在籍占い師は少ない
恋愛メインの占い師が多い
予約時間帯がすごく不便

えりち

10分×3回無料体験できますが、ちょっと不便なことが多いです。。

まだまだ目新しいサイトなので占い師は少なめです。

しかも占い師は年齢が高めな方が多く、男性の占い師も多めです。

えりち

選べる占い師が少ないと、なかなかとっつきにくいですよね。。

また電話占いスペーシアは恋愛鑑定をターゲットとしたサイトなので、相談できる悩み分野が偏ってしまっています。

さらに予約の時間帯も他サイトと比べると、予約できる時間帯がとても短いので不便さを感じてしまいます。

えりち

意外と不便さを感じてしまいます。。

 

使って分かった、電話占いスペーシアの魅力

えりち

ここからは電話占いスペーシアの魅力についてです!

 

電話占いスペーシアの魅力!
10分鑑定が3回も無料
待ち時間が少ない!
会員登録が不要だから安心!

電話占いスペーシアで一番特徴的なのが、コスパです!

色んなサイトを実際に試してきましたが、10分鑑定が3回も無料なのはここだけです!

えりち

3人の占い師を無料体験できるのはとても魅力的!!

そして小規模なサイトだから予約が殺到しないので、順番待ちも1人程度で済みます!

えりち

大手サイトだと1時間待つことだってあります…

そしてクレジットカード情報を初期に登録しなくて良いので、安心して使うこともできます!

 

実際に占ってもらった!

えりち

実際に鑑定して貰った内容を公開します!

鑑定開始です!

浅波先生

お名前は?

えりち

えりちです

浅波先生

相談内容は?

えりち

彼の気持ちについて知りたいです

浅波先生

どのくらい付き合ってるの?

えりち

半年くらいです!

浅波先生

彼はあなたを大好きだと思ってるけど、何かあったの?

えりち

ちょっと時間にルーズだったり、友だち優先なことがあって。。

浅波先生

ちゃんと楽しみだ!って言ってる?

じゃないと無理に会ってるのかなぁって思われちゃうよ!

えりち

言ってないです。。

浅波先生

やっぱり言葉で伝えないとね!

去年よりも今年の方が運気良いんだよ!

えりち

ありがとうございます!

 

【えりち講評】
・鑑定内容は60%くらい当たっていました!
・端的な言葉でしたが、的を射ている内容でした!
・ちょっと厳しめのことも言ってくれる先生は珍しくて新鮮でした!

 

【画像解説】利用までの流れ

えりち

初めて利用する方向けに、利用手順も解説します!

 

 

 

えりち

予約方法は至ってシンプルでした!

 

本当に無料で使えるの?

えりち

鑑定は終了したけど、請求が来ないか心配。。

でも大丈夫!

鑑定終了後に、こんなメールがきます!

結果的には請求は来ませんでした!

えりち

本当にゼロ円で利用できました!

そしてこんなお礼メールまで来ました!!

 

【結論】逆鑑定の結果は?

電話占いスペーシアは平均的な質の鑑定をコスパ良く体験することができます!

まだまだ小規模なサイトなので、待ち時間や高額な鑑定料金を気にせず利用することができます!

このレベルの鑑定を無料で10分3回も受けられるのはここだけです!

ただ相談が恋愛分野に限定されており、予約制度も不便な注意点はあります。

他に利用を考えているサイトと比較するためにも、是非体験してみることをおすすめします!

この記事に関連するラベル

ページトップへ