【逆鑑定】電話占いステラコールは当たる?口コミを体験検証!

記事更新日: 2022/02/02

ライター: えりち

この記事でわかること
・ステラコールは信用できるサイトなのか?
・ステラコールで、おすすめの占い師3選
・占い師を選ぶ時のポイント
・ステラコールの注意点/魅力
・実際の鑑定内容

 

日本には80社近く電話占いサイトがあって、その中に占い師が100人近く在籍していて。

・その中から自分と相性の良い占い師に出合うのって、気力も時間もお金も必要で、不可能に近い。。

・名前が有名じゃないサイトはちょっと怪しく感じてしまう。。

と悩みがさらに迷走してしまう方もいるのではないでしょうか。

 

そんな数ある電話占いサイトの1つである「ステラコール」。

まだまだ知名度は低いですが、優秀な占い師さんが多数在籍しているサイトです!

えりち

実際に体験した私が、この記事でお伝えしたいのは3つ!

ステラコールは
コスパが非常に良かった!!
・知名度は低いが占い師の質は上等!!
無料体験を使ってみる価値あり!!

えりち

他にも現役占い師の私が15社全てを体験し、ステマなしで公平な評価をしてます!

 

電話占いは本当に初心者なので、初心者に寄り添った感想になっています!

えりち

少しでも電話占いへのハードルを下げられれば嬉しいです!

結論から言うと、

このサイトは15社中おすすめランキングが6位ではありますが、 是非とも無料体験だけでも利用してみることをおすすめします!

占い師の先生がスカウトした先生ばかりで、ハズレの先生に出合いにくいです!

この記事を書いた人
★ライター兼 現役占い師えりち
ライター業の傍ら、某所で鑑定をおこなう現役占い師。占い師歴は15年。今回は電話占いについて詳しくなるために、年末年始に15社を体験しようしました!!

ステラコールが人気の理由

運営会社
株式会社メディア工房
鑑定料金
200円~500円(1分あたり)
創業歴
2011年
在籍人数
61名
初回特典
10分間無料
ステラコールの公式HPはこちら>
 

えりち

ステラコールは人気占い師の”ステラ薫子”さんが監修しているサイトです!

ステラコールに在籍している占い師は、薫子さんが認めた経験豊富なプロの鑑定士のみ!

まだまだ知名度が低いですが、少数精鋭な占い師が揃っているサイトです!

比較的多くの占い師の顔写真がタロットカードの絵柄で、雰囲気が分からないの気になりますが…

えりち

ここで簡単にステラ薫子さんのプロフィール紹介をします!

ステラ薫子先生
タロットで有名!!
・タロットを独学で習得し、日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者となる。
・自筆の書籍や、「女性自身」(光文社)、「GLOW」(宝島社)をはじめとする雑誌の連載等あり。
・韓国や日本で公開されたドラマ「魔王」で物語のキーとなるタロットカードは、薫子先生のタロットが使用された。
公式HPより引用

えりち

ステラコールは「タロットカード」特化のサイトとなっています!

 

【独自調査!】ステラコールで当たる先生は?

第1位:【Kayoel(カヨエル)先生】

話し方
明るく結果をズバリ伝える
鑑定料金
230円/分
占いの種類
インスピレーション、心理タロットなど
相談内容
相性、結婚、相手の気持ち、不倫、対人関係

Kayoel先生は明るくてハキハキと結果を教えてくれる先生です!

心理セラピスト・女性性開花セラピストの経験を持っています。

そこまで会話の量は多くはありませんが、一語一句で的確な質問・アドバイスをくれます。

時期読みの的中実績も多いようで、恋愛や仕事の状況が動くタイミングなどを聞くのが良いかもしれません!

鑑定料金もそこまで高額でないので、安心して相談ができます!

Kayoel先生の口コミ

ずっと気になっていた先生で、今日お話しできて良かったです!とても明るいお声で、無駄がなく沢山話してくれるのもとても嬉しく、さらに当たっていて、私までテンション高く楽しかったです!是非またリピートさせて頂きたいです♪

(公式HPより引用)

初めての鑑定でかなり緊張しましたが、明るくハキハキとひ、表情豊かに話してくださったで、直ぐに安心できました。先生のアドバイスを聞いて、なんだか元気が貰えました!

クラウドワークスより引用

先生の言葉がとってもわかりやすく、家族のことなども当たっていておどろきました。彼の事で相談したのですが、具体的な時期を教えてくださり、それがほぼ当たっていたのでビックりでした。即、お友達にも教えたくなってしまいました。また、 不安になったときはよろしくお願いします!

(公式HPより引用

えりち

私も体験しましたが、この鑑定料金で、このレベルの高さ!無料体験しない手はないです!

 

第2位:【光姫(みつき)先生】

話し方
落ち着いているが明るい
鑑定料金
260円/分
占いの種類
霊感タロット、四柱推命、数理など
相談内容
結婚、不倫、別れ、縁結び、家庭問題

光姫先生は多くのサイトで「ステラコールのおすすめ占い師」として紹介されています。

利用者からも人気があるので、開始直前で予約枠が埋まってしまうことも多々。

落ち着いていて淡々とした口調ですが、優しさが籠っていて、最適なアドバイスを伝えてくれます。

先生自信も、どん底まで落ちてしまった経験があるらしく、言葉の節々にパワーを感じます。

タロットに乗せて展開する霊感はとても鋭いとの口コミも多く、これまで多くの良縁へと導いている実績があるとのこと。

しかもなんと人間だけはなく、動物の気持ちも視る事ができる能力もお持ちとか!

光姫先生の口コミ

先生のタロットは早くて「なるほどやっはりな!」と思うところを話されたので鑑定後気持ちが楽になり、彼からも電話やメールがきていたりで、部屋に帰ると娘と楽しく会話していました。先生のお声が明るくて引き込まれました。

(公式HPより引用)

相談に素早く視て答えてくださり、私の心の中で心配している事も推測してくださって導いてくださって、とても心が軽くなりました。とてもお優しい先生でとても安心しました。頑張ってみます!またよろしくお願いします。本当にありがとうございました^^

公式HPより一部抜粋

えりち

実際に先生の素早く的確な回答を体感して、その人気にも頷けました!

 

第3位:【沙川(さがわ)あき先生】

話し方
テキパキとたくさん教えてくれる
鑑定料金
250円/分
占いの種類
インスピレーション、九星気学、夢占いなど
相談内容
相性、復縁、不倫、夫婦関係、別れ
沙川あき先生について詳しく見てみる>

沙川あき先生は他サイトでも活躍されているとても有能な方です!

その理由は鑑定を得意とする悩みの種類が多いということ!

ステラコール在籍の占い師の中でも一番多いのではないでしょうか。

「水星人」や「火星人」などの九星気学も用いて鑑定してくれるので、相手との相性がとてもイメージしやすいです!

そして鑑定料金が安いため、過度なお金の心配をせず、安心して占うことができます。

沙川あき先生の口コミ

先生の話をきいて、具体的に様々な彼の性格を見破られて、「わかるわかるの!」一点張りでした。1番自信がなく不安だったところが解決し、とても心が穏やかになりました。心広く待ってみます。先生に相談してよかったです!この度はありがとうございました!

公式HPより引用)

自分でも、なぜこんなにも心がざわついているのかわからずにいたのですが、先生はズバリ、原因を言い当てて下さり、府に落ちました!先生、凄いです! 思っていた以上に私、これまで気を張って頑張ってきたことに、改めて気付かされました。先生から、まだ先がいっぱいありますよ!ってお言葉をかけて下さり、嬉しかったです!

公式HPより一部抜粋

えりち

実際に鑑定して貰って、短い時間なのに、とっても説得力がありました!

※ここでは実際に占ってもらった先生を紹介しています。

占い師を選ぶ時のポイント!

実際に鑑定をする前に知っておいた方が安心な内容を二つお教えします!

無料体験を始める前に
① 無料の範囲内が何分以内なのかを計算(3000円無料なら何分可能か)
② 占い師を選ぶ時は「顔写真の雰囲気」が一番多い!

えりち

こちらの詳細については、こちらの記事で紹介しています!

 

使って分かった、ステラコールの注意点

えりち

ステラコールの利用時の注意点を解説します!

 

ステラコールの注意点!
・顔写真がタロット絵柄の先生が多い
・待機している先生の時間帯が短い
・待機している先生の人数が少ない

えりち

顔写真がタロットカードの絵柄って異質ですよね…

えりち

なかなか先生の写真がないと雰囲気分からず、電話も勇気がいりますよね…

他にはやっぱり小規模なサイトなので、待機できる占い師の数が少ないです。

また写真下ののボタンの反映がやや遅く、既に予約枠が埋まっているのに「すぐに占えます」と出ている場合もあるので注意です!

 

使って分かった、ステラコールの魅力

えりち

ここからはステラコールの魅力についてです!

 

ステラコールの魅力!
・鑑定料金が安い先生でもレベルが高い!
・大手のように予約が殺到せず、スムーズに鑑定できる
・無料体験ではクレジット情報登録不要!

電話占いステラコールで一番特徴的なのが、コスパです!

色んなサイトを実際に試してきましたが、ここまで「コスパがいいなぁ」と感じたサイトはありませんでした!

えりち

鑑定料金が安いのに、レベルが高いんです!

そして小規模なサイトだから予約が殺到しないので、順番待ちも1人程度で済みます!

えりち

大手サイトだと1時間待つことだってあります…

そしてクレジットカード情報を初期に登録しなくて良いので、安心して使うこともできます!

 

実際に占ってもらった!

えりち

実際に鑑定して貰った内容を公開します!

鑑定開始です!

カヨエル先生

初めまして!ご相談内容は?

えりち

彼との相性についてです!

カヨエル先生

どのくらいお付き合いしていますか?

えりち

半年くらいです

カヨエル先生

(シャッフル)関係性はお互いに想いを出してきた、ウソ偽りないカードが出ています。

相性はいいですよ!

ただ魂のカードが出ていて、良かれと思って我慢してきたんじゃないですか?

えりち

確かに

カヨエル先生

彼氏さんは少し年齢が上ですか?

えりち

はい。1つ上です。

カヨエル先生

彼氏さんは精神年齢が上なんですね。

大人過ぎて時々ブレーキをかけてる。リードしてきた感じですね!

そしたら彼氏さんがどう思っているのか、占いましょうか?

えりち

はい。お願いします。

カヨエル先生

(シャッフル音)ワオ!めっちゃ大好きです!恋人のカードです。

あなたのことを知的だと思っています!

アドバイスを誠実に受けていて、学ぶ姿勢ですね!謙虚。

ただ本音が見えてこないかな?

えりち

確かにその通りです。ちなみにどう接していけばよいですか?

カヨエル先生

(シャッフル音)彼は女性の中にいても浮かないタイプでは?女性性がありますね。

内面的に優しくて。直感的で、その人のためには、身を引くタイプ。

一方であなたは男性的。

そんな二人は一緒に短期的に何かを目指すのがいいです!

一緒に喜び、喧嘩したり、何かを作ったり。ダラダラせず。

ちょっと彼にルーズなところがあって、そこを我慢してきているようなので、望むペースに導くのがおすすめです!

えりち

ありがとうございました!

【えりち講評】
・鑑定内容は85%くらい当たっていました!
・明るくてサクサク話を進めてくれるので、安心でした。
・これで1分当たりで260円で、しかも初回10分無料はすごい!!
・タロットカード切る時間もとっても短くてありがたい!!!

 

【画像解説】利用までの流れ

えりち

初めて利用する方向けに、利用手順も解説します!

 

 

 

えりち

予約方法は至ってシンプルでした!

 

本当に無料で使えるの?

えりち

鑑定は終了したけど、請求が来ないか心配。。

でも大丈夫!

鑑定終了後に、こんなメールがきます!

結果的には請求は来ませんでした!

えりち

本当にゼロ円で利用できました!

そしてこんなお礼メールまで来ました!!

 

【結論】逆鑑定の結果は?

サイトの規模が小さいため、サービスに関する点数は低くなっていますが、先生の質はとっても高かったです!

他サイトと掛け持ちしている先生もおられるため、とても経験値が高くて鑑定も説得力がありました!

このレベルの鑑定を無料で10分も受けられるのは、本当に満足でした!

無料体験を試すことをおすすめします! 

この記事に関連するラベル

ページトップへ