ヒラオカ宝石の口コミは?パワーストーンは効果なし!?気になる評判を調査!

記事更新日: 2021/11/30

ライター: えりち

高品質のパワーストーンを、ネットで簡単に、お手頃な価格で買えると人気のヒラオカ宝石

 

でも本当に高品質なの?

ネットで買うから心配だわ…

 

沢山あって、どれを選んだらいいんだか…

本当に効果はあるの?

なんて、気になるところですよね。

 

そこで今回は、実際に購入した人の口コミをご紹介しながら、ヒラオカ宝石のパワーストーンが一体どんな感じだったのかを紐といていきたいと思います!

  • 石の品質が気になる
  • 本当に効果があるのか
  • 口コミが気になる…

そんなあなたに必見です!

購入を検討している方や、質の良い天然石を身につけたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

この記事を書いた人
★ライター兼 現役占い師えりち
ライター業の傍ら、某所で鑑定をおこなう現役占い師。グレバリでは占いコラムと「勝手に占ってみた」を不定期連載中!学生の頃、パワーストーン屋さんでアルバイトをしておりました。職業柄、お守りがわりにパワーストーンを身につけています。

ヒラオカ宝石とは?

ヒラオカ宝石の会社概要

ヒラオカ宝石は、上質な天然石・宝石の美しさにこだわった、アクセサリー&宝石専門店です。

ネットショップではパワーストーンや天然石を販売し、実店舗では販売もさることながら、ダイヤモンドの33面カットという独自の技術を開発したり、40年以上のあいだ、石そのものの美しさを追求している会社です。

  • 有限会社 ヒラオカ宝石
  • 〒785-0036
  • 高知県須崎市緑町2-7
  • TEL :0889-42-5581
  • FAX :0889-42-1817
公式ネットショップはこちら

商品は宝石のスペシャリストが厳選!

えりち

ヒラオカ宝石の商品はすべて「GIA.  G.G」の称号をもつ社長が買い付けています

GIAGG 説明 宝石 鑑定士資格 説明

社長自らが世界中から厳選した石のみを販売しているので、品質に信頼のおける商品ばかり!

そんなヒラオカ宝石の商品は「non-no」や「CanCam」「OZ magazine」などの有名雑誌にも多数紹介されています。

 

不要になったパワーストーンの供養も!

ヒラオカ宝石では、不要になったり石が割れたりなど、役目を終えたパワーストーンの供養(処分)を無料でおこなってくれます

えりち

コロナが落ち着くまでは当面の間中止ですが、役目を終えたパワーストーンを、伊勢神宮の分社である「高知大神宮」にて祈祷したあと、会社所有のパワーストーン塚にて安置してくれます。

パワーストーンや数珠を、気軽にゴミ箱にポイ…って、心情的にできないですよね。

石を使わなくなったあとのことまで無料でサポートしてくれるなんて、とても手厚いですよね!

▼供養についての詳しい記事はこちら

 

ヒラオカ宝石の口コミ

上質な石を販売してくれるヒラオカ宝石ですが、口コミや評判も気になるところ。

実際にパワーストーンなどを購入した人のレビューを見ていきましょう。

悪い印象の口コミ・評判

星守りブレスレットのお陰で、何とか一年終われそうです。
転職と恋愛、金運のお守りは、 残念ながら効果はありませんでした。
でも、信じる者は救われる!と思うので、
これからも愛用させて頂きます。
ありがとうございました。
(公式サイト・お客様の声より)

 

購入商品不幸に転落しないための星除けパワーストーンブレスレット

えりち

たくさん探したのですが…不思議と、良い口コミが多く「品質が悪い!」などの悪い口コミは全然出てきませんでした。

 

良い印象の口コミ・評判

今年の2月にヒラオカ宝石さんを知ってから、 いくつかのストーンを送っていただいています。
いつも綺麗なストーンに本当に癒されています。 今回、夏に高校生の息子に リセット運パワーストーンストラップを購入しました。 色々と辛いことがあった息子ですが、 少しずつですが前向きに気持ちをリセットし、 趣味であるカメラで公募写真展で、大人に混じって、 なんと特別賞をいただくことができました。

息子の自信につながればと思っています。

これもパワーストーンのおかげと思っています。
本当にありがとうございました。

(公式サイト・お客様の声より)

購入商品:過去の悲しみを乗り越える!リセット運パワーストーンストラップ

今日、ブレスレットが届きました。 早めの配送ありがとうございます。
主人も大喜び。 さっそく良いことが。
一粒万倍日に宝くじが当たりました! 今までにないテンションの上がりようです。
また、わたしが以前に買ったブレスレットも 願い事が一つ叶いました。
娘の就職です。
願いを良い方向に導いてくれました。
ほんとにありがとうございます!
これからも、大切に使います。

(公式サイト・お客様の声より)

購入商品:運気アップ!水晶四神パワーストーンブレスレット 

貴社で購入した幸運ブレスレットをつけてから
二週間ほどで、時給が30円も上がりました。
このご時世になんとも嬉しいことです。

(公式サイト・お客様の声より)

購入商品:新たな良い運気を招くための大開運パワーストーンブレスレット 

悩み事があり、 店長オーダーメイドをお願いしたのがきっかけで こちらのブレスレットを身に付けるようになりました。
身につける事で、 気持ちの変化や自信に繋がる事を確信しました。
それから、何度かお世話になっています。 ブレスレットの身に付け方や、供養のやり方、
気になると聞かずにはいられない私に、 丁寧にスタッフの方が教えて下さったり、と対応にも感謝してます。

(公式サイト・お客様の声より)

購入商品:店長オーダーメイドデザイン パワーストーンブレスレット

えりち

宝くじが当たったり、自信がついたり、人生が好転してきた!という意見が多いですね。

リピーターも多いみたいです!

 

目に見える効果がない=評判が悪い、なのか?

えりち

ここでふと疑問が。

インターネット上や公式サイトでの口コミでは、実際に良いことがあったという意見が多く「 パワーストーンを身につけたら良いことがあった=良いお店!」「目に見える効果がない=信用できないお店!という印象になっている気がします。

えりち

運気がどうとかは抜きにして、一旦ちょっと考えてみてほしい!

運気とか以前に、上質で「ホンモノ」の天然石を私たちにきちんと届けてくれるうえに、使用後のサポートも手厚く、お客様ファーストで考えてくれているのは、本当に信頼できる良いお店といっても過言ではないと思います。

目に見えるいいことだけでなくて、悪いことが起きないことも、幸せなこと。

開運の実感がないからといって、安易に「悪いお店だ」と決め付けないように、ちょっと考えてみてくださいね。

 

ヒラオカ宝石には他にどんな商品があるの?

オーダーメイドのブレスレットがある!

ヒラオカ宝石には、既製品だけでなく、自分自身で好きな石を並べて作るオーダーメイドのブレスレットも販売しています。

ヒラオカ宝石 ブレスレット 作成 画面

えりち

石に詳しくなくても大丈夫!

目的別に、それにあった石を提案してくれるので、あとは好みで配置していくだけ!

アップさせたい運勢や、好きな色でも選択可能。

ヒラオカ宝石 注文 選択肢 説明

どなたでも、世界に1つだけのオリジナルブレスレットを作ることができますね。

 

浄化用のアイテムも充実!

パワーストーンには浄化が欠かせません。

浄化方法には、水晶のクラスターやさざれ石などの上に置いて浄化する方法がありますが、 浄化に使うクラスターやさざれ石の種類もかなり豊富!

浄化用 水晶 さざれ石 クラスター 説明

その他にも、セージの葉っぱも取り扱っており、セージとさざれ石がセットになったパーフェクト浄化セットなんかも取り扱っています。

目的や得たい効果に合わせて浄化グッズをコーディネイトするのも楽しそうですね!

浄化グッズはこちら

 

他にない人気商品も多数!

ヒラオカ宝石では、たいへん珍しいことですが、購入すると年末ジャンボ宝くじが3枚もらえる金運ブレスレットなんかも販売されています。

ブレスレット 商品 画像

えりち

おしゃれだし、お得ですね!

その他、自分のうまれ年に合わせて身につける厄除け効果のあるブレスレットや、

ブレスレット 商品 画像

誕生石のブレスレットや、運気をより高めるための九星パワーストーンなど、多様な種類のパワーストーンブレスレットがあります。

ブレスレット 商品 画像

デザインも豊富なうえ、欲しいのがなければ作ることができますし、重ねづけ用のブレスレットまでバッチリ販売しています。

 

その他のヒラオカ宝石の特徴

■未使用なら8日以内の返品・交換が無料!

イメージが違うなどで交換・返品する場合の送料は自己負担ですが、注文と異なる商品・到着時の破損など、何かしらの問題があった場合は返品・交換が無料でできます。(その場合の送料は会社負担)

 

■永久無料のアフターサービスあり!

なんと、ブレスレットのシリコンゴム、ストラップの金具やワイヤーの交換は永久に無料!(石を追加したりデザインの変更もある場合は別途料金あり。詳しくはこちら。)

 

■心のこもったおまけがある!

購入すると、会社からのお手紙と、パワーストーンが1粒おまけでついてきます。ちょっとほっこり、嬉しくなっちゃいますね。

 

ヒラオカ宝石の情報まとめ

ヒラオカ宝石の情報をまとめると以下のとおり。

【ヒラオカ宝石はこんなところ!】
  • 高品質で本物の天然石を買い付けている
  • パワーストーンの処分も請け負っている
  • しかも、供養までしてくれる
  • 身につけて運気がアップしたという声も
  • 自分だけのブレスレットが作れる
  • 浄化グッズもかなり豊富
  • 目的別の既成ブレスレットも豊富
  • アフターサービスも充実
  • 制作から販売まで心がこもっている!

えりち

ただ単に量を売っているのではなく、たしかな品質なものを誠実に販売している、信頼のおける会社だということがわかりました!

ヒラオカ宝石の品質は本物ですね。

なにか好転させたいものがあるとき、自分に合ったパワーストーンが欲しいとき、そんなときはぜひヒラオカ宝石で探してみてくだい。

あなただけの、世界で1つだけの素敵なブレスレットに出会えるかもしれませんよ!

 

合わせて読みたい

この記事に関連するラベル

ページトップへ