電話占いウィルの新規登録方法を解説!3分で出来る手順

記事更新日: 2021/10/24

ライター: えりち

えりち

電話占いウィルの登録から鑑定までの流れが知りたい!

 

電話占いウィルの利用を考えているが、

実際に登録する前に新規登録から鑑定までの流れを知っておきたい!

 

えりち

たったの3分で出来るので是非参考にしてください!

 

3分で出来る退会方法も解説しているので、是非参考にご覧ください!

この記事を書いた人
★ライター兼 現役占い師えりち
ライター業の傍ら、某所で鑑定をおこなう現役占い師。占いマニアでもある。占い師歴は15年。相棒のタロットカードと共に、10~50代の幅広い年齢の方のお悩みにお答えしている。対面鑑定人数はのべ1500人以上。

電話占いウィルの基本情報

運営会社
株式会社ウィル
鑑定料金
220円~370円/分
創業年
2012年
在籍人数
220名以上
初回特典
最大6,000円無料
ウィルの公式HPはこちら>

電話占いウィルは月鑑定件数10,000件以上の実績を持つ最大手占いサイトです!

電話占い業界では珍しく、実店舗も持っているため、対面占いも可能です。

テレビやイベントなどのメディアへ出演している在籍占い師が多いです!

 

えりち

メディアにも露出していて知名度もあって、対面占いもやってます!

 

登録から鑑定までを画像付きで解説!

えりち

電話占いウィルの登録から鑑定までの流れは簡単!

 

えりち

ここから画像付きで詳しく解説していきます!

 

1 「新規会員登録」のアイコンをクリックする

えりち

ウィルHPの「新規会員登録」をクリックします

 

2 必要事項を入力して「同意して確認」をクリック

えりち

次に必要事項を入力して同意します!

名前、生年月日、性別、相談内容、メールアドレス、パスワードを入力し、

「同意して確認ページへ進む」をクリックします。

 

 

3 送メール内にあるURLをクリック

えりち

自動的にメールが届くのでURLをクリックします!

自動的に届いたメールにあるURLをクリックすると、本登録が完了になります!

 

 

4 鑑定してほしい占い師を選ぶ

えりち

ここからは鑑定してほしい占い師を選んでいきます!

「相談内容」や「人気ワード」などを選択していくと、自分に合った占い師を見つけることができます。

えりち

おすすめの占い師さんが分からない!という方は、おちらの記事を参考にしてください!

 

5 占い師の予約をする

えりち

次は占い師の予約を行います!

鑑定してほしい占い師が決まったら「順番予約する」または「日時指定予約する」をクリック!

 

えりち

順番予約」と「日時指定予約」の違いはこちら!

順番予約:直近の時間帯(日程で)すぐに占ってほしい場合
日時指定予約:自分が希望する日にちや時間帯に予約する場合

 

えりち

どちらの予約であっても、占い師の空き時間を確認するのが必要です!

 

6 連絡後に「折り返し」すると鑑定スタート

えりち

予約が完了すると、予約完了のメールが届きます!

 

予約の時間になると、サポートセンターからメールが配信されます。

そのメールにあるURLをクリックして表示された電話番号に電話すると、鑑定スタートです!

えりち

実際には操作は3分程度です!

 

 

電話占いウィルをお得に利用する情報

電話占いウィルでは初回登録をした人と、

2回目以降も継続したいという人向けの特典がもらえるチャンスがあります!

 

お得な特典情報!
【初回登録でお得!】
・3,000円分無料お試しできる!初鑑定優先予約!
【2回目以降もお得】 
・1,000円分Pt特別付与×3回

 

えりち

2回目以降は、2、3、4回目まで利用すると、1回ごとに1,000円分のポイントが付与されます!

 

お試し無料は7分間!

えりち

無料の範囲内で鑑定を終わらせるには7分間が勝負です!

3,000円÷420円=約7分間は無料で占える!

 

もしも7分をこえてしまいそうなら…

電話を切ってしまいましょう!

えりち

もしも気になる人は公式HP内にレビューを書けるので、
「途中で電話が切れてしまってすみません。」と一言添えましょう。

 

ちなみに7分間だと質問はできても1個

えりち

もっと具体的に!他の相談もしたい!という方は有料時間になるかもなので注意!

 

電話占いウィルの鑑定料金の詳細については、こちらの記事をご覧ください!

 

さいごに

電話占いウィルの登録から鑑定までの手順はたったの3分で出来ちゃいます!

えりち

一緒に退会方法も見ておきたい方は、こちらの記事をご覧下さい!

この記事に関連するラベル

ページトップへ