電話占いウィルの登録方法は?登録~鑑定までの流れを画像付きで解説

記事更新日: 2021/03/29

ライター: きい

きい

電話占いウィルに興味はあるけど・・・

 

・ウィルの登録方法ってどうやるか分からない

・ウィルの登録方法って難しそう

・ウィルに登録してから鑑定するまでの流れが知りたい

など、この記事にたどりついた人は、登録方法や鑑定までの流れがよく分からず利用をためらっているのではないでしょうか?

 

きい

ウィルの登録方法も鑑定までの流れも、とても簡単です。

 

ここでは実際にウィルに登録している筆者が、ウィルの登録方法から鑑定までの手順を画像付きで詳しく解説していきます。

 

この記事を書いた人
占い大好き きい
対面占いに年間50回以上行くほど、大の占い好き。
コロナウィルスの感染拡大によって外出自粛のため対面占いに行けなくなったことをきっかけに、自宅にいながらでも占ってもらえる「電話占い」に興味を持ち始め、利用した電話占いサイトの数は20社以上。
私自身も感じていた、「電話占いは怪しそう」というイメージを払拭すべく、電話占いはちゃんと選べば怪しくないということをこの記事を通して伝えていき、1人でも多くの人の悩みや不安が良い方向に解決するよう願っている。

 

電話占いウィルの基本情報

運営会社
株式会社ウィル
価格(1分)
220円~370円
創業歴
2012年
在籍人数
220名以上
初回特典
最大6,000円無料
ウィルの公式HPはこちら>

電話占いウィルは月鑑定件数10,000件以上の実績を持つサイトです。

電話占い業界では珍しい?!店舗も持っているため、対面占いも可能。

テレビやイベントなどに出演している在籍占い師が多く、20代以上の男女から幅広く認知されています。

公式HPでは、無料で週間占いも見ることもできます。

 

きい

電話占い業界では珍しい?!対面占いも運営しており、テレビや各種メディアで活躍している占い師が多いのが特徴のサイトです。

 

電話占いウィルの登録方法から鑑定までの流れを画像付きで解説

きい

電話占いウィルの登録から鑑定までの流れは簡単!

1.ウィルのホームページに行き、「新規会員登録」のアイコンをクリックする

2.必要事項を入力し、「同意して確認」をクリックする

3.送信されてきたメール内にあるURLをクリックすると会員登録完了

4.鑑定してほしい占い師を選ぶ

5.鑑定してほしい占い師が決まったら予約をする

6.時間になり、サポートセンターから電話とメールが来て折り返ししたら鑑定がスタート

 

きい

ここから画像付きで詳しく解説していきます。

 

1.ウィルのホームページに行き、「新規会員登録」のアイコンをクリックする

ウィルのホームページに行き、「新規会員登録」をクリックします。

 

2.必要事項を入力し、「同意して確認」をクリックする

「名前」「生年月日」「性別」「相談内容」「メールアドレス」「パスワード」を入力し、「同意して確認ページへ進む」をクリックします。

 

3.送信されてきたメール内にあるURLをクリックすると会員登録完了

メールが届き、その中にあるURLをクリックすると、本登録が完了になります。

 

4.鑑定してほしい占い師を選ぶ

ここからは鑑定してほしい占い師を選んでいきます。

鑑定師検索から、「相談内容」や「人気ワード」などを選択していくと、自分に合った占い師を見つけることができます。

 

5.鑑定してほしい占い師が決まったら予約をする

鑑定してほしい占い師が決まったら「順番予約する」または「日時指定予約する」をクリックします。

 

きい

順番予約はすぐに占ってほしい場合、日時指定予約は自分が希望する日にちや時間帯に予約するという意味です。

 

順番予約も日時指定予約も、その日に占い師が待機しているかどうか確認しておく必要があります。

 

6.時間になり、サポートセンターから電話とメールが来て折り返ししたら鑑定がスタート

予約が完了すると、予約完了のメールが届きます。

 

きい

予約した時間になると、サポートセンターから電話とメールが来るので、来た電話に折り返しをするか、メール内に「今すぐ鑑定を行う」というURLをクリックすることで占い師との鑑定がスタートします。

 

電話占いウィルの特徴

初回も2回目以降もお得になる

電話占いウィルでは初回登録をした人全員がもらえる特典と、ウィルを利用してみて2回目以降も継続したいという人向けの特典がもらえるチャンスがあります。

 

ウィルでもらえる特典

<初回>

・3,000円分無料お試し鑑定

・初鑑定優先予約(優先予約対象の鑑定師のみ)

<2回目以降>

・1,000円分Pt特別付与×3回

 

きい

2回目以降は、2回目→3回目→4回目まで利用すると、1回ごとに1,000円分のポイントが付与されます

 

数々の実績がすごい

電話占いウィルには200名以上の在籍鑑定師がいて、1ヶ月の鑑定件数は10,000件以上の実績があります。

 

その他にもテレビでは様々な芸能人を鑑定したりイベントでは多くの人が来場するほどの盛り上がりを見せるなど、電話占い業界の中では上位を争うほど実績と知名度共に高いサイトです。

 

さいごに

電話占いウィルの登録から鑑定までの流れについて紹介しました。

 

きい

ウィルの登録から鑑定までの手順はとても簡単です。

 

グレバリでは色々な電話占い会社を実際に体験して調査しています。

 

きい

ウィルの占い師にも実際に鑑定してもらい、やり取りも載せています。

 

実際に体験してみて分かった、おすすめの占い師ランキングも載せているので、ぜひ参考にしてみてください。

この記事に関連するラベル

ページトップへ