電話占いウィルの退会方法は簡単3分!画像付きで詳しく解説

記事更新日: 2021/10/22

ライター: えりち

えりち

電話占いウィルを退会したい!

 

・電話占い師の言うこと当たらないし、イマイチだった!
・もう電話占いから卒業したい!

などの理由で、退会を検討している方!

 

えりち

電話占いウィルの退会ボタンが分かりにくいんです!

えりち

でも場所さえ分かれば、たったの3分以内で終わります!

 

ホームページが分かりづらくて、私は探すのに少し苦労しました。

事前に退会方法を知っておくだけでも、安心して利用できますよね!

 

えりち

この記事ではウィルの退会手順を画像付きで詳しく解説していきます!

 

この記事を書いた人
★ライター兼 現役占い師えりち
ライター業の傍ら、某所で鑑定をおこなう現役占い師。占いマニアでもある。占い師歴は15年。相棒のタロットカードと共に、10~50代の幅広い年齢の方のお悩みにお答えしている。対面鑑定人数はのべ1500人以上。

電話占いウィルの退会方法を画像付きで解説

えりち

電話占いウィルの退会方法は5ステップ

 

 

えりち

ここから画像付きで詳しく解説していきます。

 

1. HPにログインし「マイメニュー詳細」をクリック

ウィルのホームページに行ってログインし、右上にある「マイメニュー詳細」をクリックします。

 

2.「登録情報の確認・変更」をクリックする

一番上にある「登録情報の確認・変更」をクリックします。

 

3.「退会」をクリックする

下の方にある「退会する」の文字をクリックします。

えりち

「退会」の表示が小さめなので、見逃さないよう要注意です!

 

4.パスワードを入力し、「確認する」をクリックする

パスワードを入力し、「確認する」をクリックします。

 

5.注意事項を確認し、「退会する」をクリックすれば退会完了!

注意事項を確認し、「退会する」をクリックします。

 

えりち

これで退会が完了!

本当に3分以内で手続きできちゃいます!

 

電話占いウィルを退会する際の注意点

えりち

ウィルを退会する前にはこんな点に注意してください!

 

鑑定料金の支払いは完了しているか?

鑑定利用をしたのに、料金が未払いの場合は退会手続きを取ることができません。

後払いをする場合や、ポイントが不足してしまった場合などは速やかに料金を支払い、退会の手続きを取るようにしましょう。

 

ポイントは使い切っているか?

退会してしまうと、先払いしていたポイントはすべて無効となってしまいます。

全て使い切るのは難しいとしても、ギリギリまでポイントを使ってから退会手続きを取るようにしましょう。

 

電話占いウィルを退会する際の疑問点

えりち

退会」に関して気になる疑問点を解説します!

 

退会したけど、再登録はできるの?

一度退会してしまったのですが、再登録はできますか?
 
再登録はできます。
 
一度退会してしまっても再登録は可能です。
しかし、これまで登録していた情報は全てリセットされるので、情報をまた1から入力しないといけないですし、使い切れなったポイントも引き継がれることはないので注意してください。
また、初回の特典も再登録の場合は適用できません。

えりち

ポイントがリセットされる以外は問題ありません!

 

退会するのに手数料はかかる?

退会する際に退会手数料などはかかりますか?
 
退会手数料はかかりません
 
登録する際も無料でしたが、退会する際も無料で、手数料などは一切かかりません。
鑑定料金を支払っていない状態の場合は、支払いが済んでから退会手続きに進んでください。

えりち

実際に私も退会しましたが手数料はゼロでした!

 

さいごに

えりち

電話占いウィルの退会手続きはとても簡単!

事前に知っておくだけでも安心してサービスを利用できます!

電話占いウィルを利用してもイマイチ解決されなかったという人は、

他社の電話占いサイトを検討してみるのも1つの方法だと思いますので、

こちらの記事も参考にしてみてください。

ページトップへ