【超話題!】お浄め塩スプレーのすごい効果は?/最強浄化スプレーで浄化して悪霊退散!

記事更新日: 2022/03/19

ライター: えりち

みなさん、お浄め塩スプレーってご存知ですか??

えりち

これが悪い出来事が起こった時に効果てきめんだとすごく話題なんです!


  • パワハラ上司の席に吹きかけたら、上司が体調不良で早退した。
  • 空間に吹いたら家鳴りや怪奇現象がおさまった!
  • 嫌な人のロッカーに吹きかけたら、シフトがかぶらなくなった!

 

なんて声もある、最強のお清めグッズなんです!

えりち

きょうは、私も実際に使っているお浄めスプレーの効果&口コミについてみなさんに紹介します!

この記事を書いた人
★ライター兼 現役占い師えりち
ライター業の傍ら、某所で鑑定をおこなう現役占い師。占い師歴は15年。相棒のタロットカードと共に、10~50代の幅広い年齢の方のお悩みにお答えしている。グレバリでは占いコラムと「勝手に占ってみた」を不定期連載中!

お浄め塩スプレーとは?

お浄め塩スプレー 概要 実際の品

えりち

お浄め塩スプレーは、伊勢神宮の外宮近くの「おかげ横丁」にある「おいせさん」というお店で販売しているルームフレグランススプレーです。

【おいせさん本店】
  • 三重県伊勢市本町13-23
  • 電話 : 0596-65-6103
  • 年中無休  11~16時営業
  • ホームページ:こちら

内容量は15g、名刺サイズで持ち運びもしやすい、とってもかわいいスプレーになっています。

ガラス製ではなくプラスチックなので、安心して持ち運べますね!

えりち

香りはローズマリー&フランキンセンスを配合したアロマティックな香りです♪

おいせさんのお店では、塩スプレー以外にも、バスボムやシャンプー、バスソルトなども売っています!

どうやって使うの?

使い方はめちゃくちゃ簡単!

お浄め塩スプレー 使い方

ルームフレグランスなので、基本は空間に、自分に使いたいときは衣服や布などに吹きかけるといいでしょう。

お肌への使用は控えてくださいね。

 

お浄め塩スプレーの効果は?

公式にも商品説明の欄に記載がありますが、お浄め塩スプレーの大きな効果は主に2つです。

1・フレグランス効果

2・お浄め効果

えりち

世間をいい意味で騒がせているのはこの「お浄め効果」のほうなんです〜!

芸能人でも常に携帯している人が多く、なかでも乃木坂46の樋口日奈さんが遭遇した話は結構有名です。

樋口さんがロケで初めて訪れたホテルの部屋で、なんか嫌な予感がしてスプレーを吹きかけたら、おろしたてなのにスプレーのバネがいきなり飛んでいったそう。

えりち

その時一緒にテレビに出ていた島田秀平さんいわく、霊がお浄めスプレーを嫌がって抵抗した可能性があるとのこと。

同じく乃木坂46の伊藤万理華さんも、悩んでいた霊現象に効果があったと語っており、芸能人のあいだでも有名なスプレーなんだとか。

 

お浄め塩スプレーの口コミ

良い印象の口コミ

★Amazonより

傲岸不遜な上司に嫌気がさして購入しました。
デスクに撒くことでストレス解消になれば…程度に考えて たまに上司のデスクに撒いていたのですが、 最近上司がやめる噂が立っていて本当にびっくりしています。
もし本当に上司がやめたら、またレビューを編集したいと思います。(2019年12月)

 

(追記2021.2) 本当に上司がやめました!!!!!! コロナが収束したらお礼参りに行かないとですね!
隣人の騒音が酷く、管理会社に言っても逆恨みされ拗れまくり、どうしようもないレベルでした。
藁にもすがる思いでこちらを購入、隣人の玄関ドア付近に数日吹きかけていたらだいぶ大人しくなり、遂には居なくなりました!
他にも仕事が接客業になりクレーム対応になれていない為、精神をすり減らす一方でストレスでまいっていたので 自分や職場の入り口に吹きかけるようにしていたら、酷いクレーマーは現れなくなりました。
自分だけの力ではどうしようもない時に、このような物に頼るのも悪くないと思います。
人間関係や体調不良で悩んでいた時に購入しました。

お線香の様な香りがしますが、何度も使っているうちに好きになりました。

気休めで買ったのですが、部屋に使ってみると身体が軽くなった気がします。 後、人間関係も少しずつ上手くいくようになりました。
文章にすると、かなり胡散臭くなってしまいますがおすすめです。

★Twitterより

えりち

フレグランス効果よりも、 邪気が去った!という感じのお浄め効果のほうの口コミが圧倒的に多いですね。

介護士さん・看護師さんの間でも有名で、急変や搬送に当たらなくなった!という声も聞かれました。

 

悪い印象の口コミ

えりち

一番言及されている悪い点は、香りと液もれ

★Amazonより

匂いが強くおじさんの整髪料みたいな苦手な匂いでした。
これを嫌いな人の机やロッカーにスプレーしたというレビューが多いけど、この匂いは何?と周囲も含めすぐに気づかれると思いますが。
あと、目に入らないようにとのことなので、外で使用するので風向きに気を付けてなるべく顔から離れた下の方でスプレーしようと思いました。(一部抜粋)
おばあちゃんちのような、お線香のような匂いです。 好き嫌いはあるとおもいますが落ち着く香りです。デートには向きません。

看護師の間で、これをつけていると急変に当たりにくいと流行ったことがありますが、効果は不明(笑)(一部抜粋)

匂いは個人差があると思いますが、私は墨汁みたいな鼻にツンくる、咳も出る匂いで毎日2プッシュその人の荷物置き場に振りかけてたのすが、かなりの破壊力です。
あと振りかける際、自分の手にもつくので、注意が必要です、液漏れはありませんでした。(一部抜粋)

★Twitterより

えりち

香りに関しては好みもありますね。

お寺やお線香のような香りがして落ち着く、という人もいれば、臭くて耐えられない!という人もいますので、好みはひとそれぞれですね。

また、プッシュした時に液が滲み出てくるといった話もありますので、連続してプッシュせず、1回1回区切ってプッシュしたほうがいいかもしれません。

今後の改良に期待ですね!

 

絶大なお浄め効果で、簡単に悪い気を遠ざけよう!

たくさんの口コミからもわかるように、ただの気休めグッズではなく、実際にお浄め効果が強いスプレーであることがわかりますね。

えりち

なんだか嫌な予感がする時や、悪いことが起きた時にぜひ使ってみてくださいね!

その日の汚れ、その日のうちに!

あなたに明るい日々がやってくることを願っています♪

 

合わせて読みたい

ページトップへ