電話占いヴェルニの料金は高い?安い?他社との料金比較も調査

記事更新日: 2021/03/15

ライター: きい

この記事のまとめ

・ヴェルニの鑑定料金は190円~490円と、他社と比較すると高めの設定だが

・鑑定料金以外には費用は一切かからない

・新規無料会員登録でお得に利用できるチャンスがある

 

きい

電話占いヴェルニ気になってるけど料金ってどれぐらいなんだろう・・・。

 

電話占いを利用する際、占い師の的中率も気になりますが、その他に気になるのは

・どれぐらいの鑑定料金がかかるのか

・鑑定料金の他にも費用がかかるのか

という点が気になりますよね。

 

きい

結論からお伝えすると、ヴェルニは他社と比べると料金はやや高めです。

 

料金面だけで見ると高いですが、総合的に見ると値段どおりの価値はあるのかなと考えます。

 

きい

ここではヴェルニの料金体系や、他社との料金比較について調査しました!

 

ヴェルニの鑑定の雰囲気が気になる人は、筆者がヴェルニの占い師に鑑定してもらったやり取りを書いているので、参考にしてみてください。

 

 

電話占いヴェルニの基本情報

運営会社
株式会社ファンフィール
価格(1分)
190円~490円
創業歴
2005年
在籍人数
1,000名以上
初回特典
最大2,500円無料
ヴェルニの公式HPはこちら>

ヴェルニは業界内でも長い創業歴があり、会員数15万人以上いる業界でもトップクラスのサイトです。

悩みを解決に導くだけでなく、その解決の道が開けるのはいつ頃なのか?そのためにはどう行動すれば良いのか?などもアドバイスしてくれるので、良い未来に進むためのサポートを全力でしてくれます。

 

またヴェルニの占い師は毎月100名を超える応募の中から厳選採用をしており、、書類審査からオーディションへ進める人はおよそ60%、そこから採用に至る人は全体のわずか3%。

占いのスキルだけでなく、会員の心遣いや寄り添い、向上心、社会的モラル、伝える能力など様々な点を重要視し採用をしているため、創業歴が長いのにも納得がいきます。

きい

占い師の採用率が低いのに、在籍占い師は1,000名以上!

実力派揃いのサイトです。

 

電話占いヴェルニの料金

鑑定料金は?

きい

早速、ヴェルニの料金をチェックしていきましょう。

 

きい

ヴェルニの鑑定料金は「1分あたりの占い鑑定料金×利用時間」です。

 

ヴェルニの場合は占い師ごとに料金設定されており、『190円』『240円』『290円』『340円』『390円』『440円』『490円』と7つの料金帯があります。

 

きい

新人の占い師や占い師歴が浅い人は鑑定料金が安めで、口コミや鑑定数などで人気のある占い師や占い師歴が長い人は鑑定料金が高めに設定されています。

 

鑑定料金以外にかかる費用はある?

きい

ヴェルニは鑑定料金以外の費用は一切かかりません!

 

祈祷料・お心付けなどと言って、相談者に多く鑑定料金を請求する悪徳業者が存在しますが、ヴェルニの場合は鑑定料金以外の請求をすることはありません。

 

電話占いサイトの中には鑑定料金以外にも通話料がかかるところもありますが、ヴェルニの場合は固定電話・携帯電話を問わず通話料も無料です!

 

きい

公式サイトにも料金の記載がしっかりされているのは安心できるポイントですね!

 

支払い方法は?

きい

ヴェルニでは事前にポイントを購入する「先払い」と、鑑定後にきた請求を支払う「後払い」の2通りの方法があります。

 

先払いは鑑定前にポイントを購入する支払い方法です。

先払い対象決済はこちらです。

 

後払いは鑑定後に利用した分だけ精算する支払い方法です。

後払い対象決済はこちらです。

 

きい

支払い方法はどちらを活用してもOKなのですが、先払いの方を選ぶとサービスポイントが付いてきます。

 

きい

上の画像はamazon payで支払ったときに付くポイントです。

最大で8,000円分のポイントが付くチャンスがあるので、先払いで他の振込先のポイント付与の情報もチェックしてみてください。

 

電話占いヴェルニは高い?安い?他社と比較してみた!

きい

ヴェルニの鑑定料金は高いのか?安いのか?

知名度のある競合他社と料金を比較して見てみます!

通話料比較

電話占いピュアリ

電話占いウィル

電話占いラフィネ

電話占いウラナ

1分240円~420円

(通話料:別途)

1分230円~420円

(通話料:別途)

1分200円~400円

(通話料:無料)

1分210円~300円

(通話料:無料)

 

きい

ヴェルニの鑑定料金は「1分190円~490円」なので、最安値である新人の占い師や占い師歴が浅い人に占ってもらえばヴェルニが一番安いですが、最高値である口コミや鑑定数などで人気のある占い師や占い師歴が長い人に占ってもらう場合はヴェルニが一番高いです。

 

コスパ重視だと、価格差にあまり開きのない「電話占いウラナ」がおすすめです。

 

料金以外にも重視する内容で電話占いサイトの選び方は変わってきます。

きい

自分が重視する点など詳細を知りたい人はこちらの記事も参考にしてみてください。

 

電話占いヴェルニは初回登録がお得!

ヴェルニでは新規会員登録すると最大で5.000円分の鑑定ポイントをゲットできるチャンスがあります。

 

きい

鑑定ポイントの利用は全占い師が対象なので、鑑定料金が高めな人気の占い師や鑑定歴が長い占い師にも利用できます。

 

例えば5.000円分の鑑定ポイントをゲットできたとして、ヴェルニの鑑定料金の中で1番高い490円の占い師に鑑定してもらうとすると・・・

5.000円÷490円=10.2分

 

きい

約10分間は無料で鑑定してもらえるという計算になります!

これはかなりお得ですよね。

 

【さいごに】電話占いヴェルニはこんな人におすすめ

きい

電話占いはヴェルニはこんな人におすすめです!

 

タイトル

・多くの占い師の中から自分に合った占い師を探したい人

・運営実績があるところで安心安全に電話占いを利用したい人

・初回をお得に利用してどんなサイトなのか試してみたい人

 

グレバリでは、様々な電話占いサイトを実際に体験して調査しています。

電話占いヴェルニも実際に体験していて、占い師とのやり取りも載せているので、こちらの記事も合わせて参考にしてみてください。

この記事に関連するラベル

ページトップへ