【逆鑑定】電話占いピュアリは当たる?口コミを体験検証!

記事更新日: 2022/01/15

ライター: えりち

日本に100社以上ある電話占いサービスから相性の良い会社/占い師を選ぶだけでも一苦労。。

この記事では口コミで人気のある電話占いピュアリについて、

・電話占いピュアリは他と何が違うの?
どの先生が結局当たりやすくておすすめなの?
どんな流れで無料体験できるの?

こんな疑問に答えていきます!

えりち

現役占い師の私が15社全てを体験し、ステマなしで公平な評価をしてます!

 

電話占いは本当に初心者なので、初心者に寄り添った感想になっています!

えりち

少しでも電話占いへのハードルを下げられれば嬉しいです!

 

 

結論から言うと、ピュアリは無料体験を試してみるべきサイトです!

利用者からも占い師からもダントツで人気のあるサイトなので、ハズレの先生にも出合いにくいです!

この記事を書いた人
★ライター兼 現役占い師えりち
ライター業の傍ら、某所で鑑定をおこなう現役占い師。占い師歴は15年。今回は電話占いについて詳しくなるために、年末年始に15社を体験しました!!

ピュアリはどんなサイト?

運営会社
株式会社ピュアリ
鑑定料金
240円~420円(1分あたり)
創業歴
2011年
在籍人数
200名以上
初回特典
10分間(最大4,000円分税込)無料
ピュアリの公式HPはこちら>
 

電話占いピュアリはオープン以降の会員数が17万人を突破している実績のあるサイトです。

ピュアリは初回にどの占い師を選んでも10分間無料で鑑定ができます!

電話占いピュアリでは初回登録や2回目以降の利用で受け取り可能な特典が3つあります。

 

ピュアリの特典三つ
・初回限定10分間無料!(最大4,100円分)
・初回限定最優先予約
・ポイントがトリプルでゲットできる!

(初回:1,000円分、2回目:1,500円分、3回目:2,000円分のポイントが付与!)

上記特典を全部利用すると、総額8,000円以上が無料になるチャンスがあります!

企業や著名人とコラボもしているため、知名度も高いです!

えりち

メディア露出していて、知名度も信頼度もバツグンのサイトです!

 

【独自調査!】ピュアリで当たる先生は?

第1位:【神女(カミンチュ)先生】

鑑定歴
20年
話し方
結果をズバリ伝える
鑑定料金
420円/分
占いの種類
霊感、霊視、祈願祈祷など
相談内容
相性、結婚、金運、仕事運、対人関係
神女先生について詳しく見てみる>

神女先生はピュアリの中でもトップ級に大人気な先生です。

相談者の悪い波動を鑑定中にいい波動へ変える事ができ、特に復縁に悩む相談者からは高い人気があります!

ただし鑑定料金が高額なのがちょっとマイナスポイント。

そして人気すぎる余り、予約していたとしても、待ち時間がそこそこ(30分以内)あります。

ただ神女先生はスピーディーに鑑定をしてくれるので、安心できます。

それでいて安心させてもらえるような話口調なので、鑑定してもらうと不思議と安心できます。

神女先生の口コミ

最初はとっても緊張しましたが、とても優しい対応で直ぐにほぐれました。普通の復縁の相談じゃないので、友だちにも親にも相談できなくて悩んでいたので、気持ちがラクになりました!先生のアドバイスを素直に実行したら、偶然かもですが、連絡来ました!彼から強く愛されていて、彼も早く会いたいと思っていますよ!とのお言葉だけを信じて、安心して待ちたいと思います。

(クラウドワークスより引用)

いつもながら、適格にコアの大切なことに気づかせていただき心から感謝しております。 同じ質問になってしまっておりますが、神女先生が未来の状況を明確に鑑てくださることにより 未来に進む石杖をいただいています。 現実の些細なことに絡まって不安になっている時、 先の先を鑑てくださる神女先生の指針にどれだけ気持ちをリフレッシュして歩んでいるか... 本当に感謝しています!現実化していきます。

(引用:公式HPより一部抜粋)

少し不安になっていましたが、先生の声を聞くだけで安心してしまいました笑 。前世からの縁、確かに彼とはずっと長くいたような気持ちになるし性格も似てます! 現世ではちゃんと結婚まで行けたら嬉しいなあ とりあえず気長に彼を待ちたいと思います また不安になったら連絡させてください!

(引用:公式HPより一部抜粋)

えりち

人気No.1なだけあって、相談者の本当の悩みを優しく聞き出してくれる能力に長けています!

 

第2位:【桜ノ宮先生】

鑑定歴
12年
話し方
優しくて話しやすい
鑑定料金
360円/分
占いの種類
霊感、未来透視、守護霊対話など
相談内容
結婚、不倫、適職、縁結び、家庭問題

桜ノ宮先生はピュアリの中でもトップ5に入るくらい大人気の先生です。

人気すぎる余り、予約していたとしても、待ち時間がそこそこ(30分以内)あります。

優しい口調で相談者の心を癒しながら最適なアドバイスを伝えてくれます。

実際に鑑定して貰ったところ、少し話し方がゆっくり過ぎる印象でした。

ただでさえ鑑定料金が高額なので、ヒヤヒヤでした。

ただ「なぜ?」を用いて、相談者本人も気付けていない根本的な悩みを解決に導いてくれます!

桜ノ宮先生の口コミ

初めての電話占いを利用する中で、とても緊張しましたが、優しい雰囲気に包まれた和やかなムードでした!彼氏のことで悩んでいましたが、先生のアドバイス通りに勇気を出して彼に聞いてみました!おかげさまで以前より仲良く、ストレスなくお付き合いができています!

(クラウドワークスより引用)

先生にはスゴく辛いときに、(中略)、先生の声やお言葉にスゴく救われました! 別れた彼の事を見てもらい先生には 彼の中ではまだ別れたってなってないし、まだ終わってないよ! 彼からの連絡もくるし、復活のカードも出てるから大丈夫!安心して! と言ってもらい、お電話する度に同じような質問ばっかりのあたしに、いつも変わらない結果をお伝えしてくれました!
そのかいあって、彼から連絡があり、復縁することができました

(引用:公式HPより一部抜粋)

今日は少し悲しくなり 先生にお電話しました。 (中略) 先生と話してると明るく復活できます。 桜ノ宮先生ありがとうございます。 いつも同じような事ですが(´`;)… 今は彼に試されてる試験期間と思いながら耐えます。 彼は全然変わらないのに笑えてきますが 日本1大嫌い!世界1大好き!とブツブツ言いながら乗り切りたいです。がまたウイルスのことでズレズレになりそうですね(中略) 桜ノ宮先生またよろしくお願いします!

(引用:公式HPより一部抜粋)

えりち

ちょっとゆっくりな感じですが、優しい雰囲気の先生でした!

 

第3位:【月詠恋(ツキヨミレン)先生】

鑑定歴
12年
話し方
優しく話しやすい
鑑定料金
340円/分
占いの種類
霊感、霊視、未来予知など
相談内容
相性、復縁、人間関係、夫婦関係、開運指導
月詠恋先生について詳しく見てみる>

月詠恋先生もピュアリで大人気の占い師です。

多くの利用者から指示されており、その実力が認められ、昨年から単価が20円近く上がりました。

第六感・霊媒体質・霊感・霊視・特殊能力などで相談者の気持がを良い方向に進むための導きを的確に教えてくれます。

気持ち良いくらいの会話のテンポで、的確にアドバイスを貰えます。

ただしやはり鑑定料金が他社よりも高額なので、時間管理には注意が必要です!

月詠恋先生の口コミ

先生の鑑定は一つ一つが納得いくものばかりで、腑に落ちましたし、鑑定の正確性にも感動しました。私の潜在意識もピッタリ当てていただき、先生は本当に良く視えていらっしゃるんだと思いました。

(クラウドワークスより引用)

今日はありがとうございます。月詠恋先生に言われるまで、逆の方が正しいと思ってました。先生に言われる通りにして、彼の警戒心を解いて仲良くなりたいですね、彼は気になっているとの事なので、気になるを好き、大好き、あなたしかいないに彼の気持ちを変えたいですね、そうなれるように頑張っていきますので、うまいこと行くように遠隔ヒーリング、応援よろしくお願いいたします。やっぱり月詠恋先生が一番ですね。

(引用:公式HPより一部抜粋)

素晴らしいお力!! ピュアリでは、何人もの方々に鑑定していただきましたが、久しぶりに感動いたしました。 再構築中の夫の気持ちを教えてもらいましたが、話す口調も、気持ちの表現の仕方も、夫そのものでビックリ! この際だから、本人には直接聞けない事をいっぱい聞いてもらいました。 夫の返事が微妙だと、私が聞くよりも、先生が夫にどんどんツッコミを入れてくれて…それがとても嬉しかったです。 3月ごろには、良くなっていくそうなので、それまでは先生のアドバイスを胸に、乗りきって行こうと思います。 ありがとうございました。

先生に見て頂き本当に良かったです。

(引用:公式HPより一部抜粋)

えりち

ここまでスピーディーなのに正確で優しい鑑定はすごいです!!

※ここでは実際に占ってもらった先生を紹介しています。

 

占い師を選ぶ時のポイント!

実際に鑑定をする前に知っておいた方が安心な内容を二つお教えします!

無料体験を始める前に
① 無料の範囲内が何分以内なのかを計算(3000円無料なら何分可能か)
② 占い師を選ぶ時は「顔写真の雰囲気」が一番多い!

えりち

こちらの詳細については、こちらの記事で紹介しています!

 

実際に使って分かった【ピュアリの注意点は?】

えりち

電話占いピュアリの利用時の注意点を解説します!

 

ピュアリの注意点!
・待機してる人気上位の先生はいて1人だけ!
・人気占い師は鑑定開始時間が遅れることも…
・料金が高額なので注意が必要!!

えりち

これは意外な落とし穴です!

電話占いピュアリは人気のある先生に予約が集中してしまい、なかなか予約ができません。

さらにどの曜日/時間においても人気のある先生は均等配置されているので、なかなかタイミングが合いません

さらにさらに前の鑑定が押してしまうと、予約時間になっても直ぐに鑑定が開始されない場合もあります。

えりち

実際に私はそうでした!

不安になった時や、困った時はサポートセンターに連絡すると親切に教えてくれます。

えりち

一番の注意点がやや割高な鑑定料金です!!!!

他のサイトでは300/円の鑑定がやや高い相場ですが、ピュアリはこれが普通です!

無料体験内なら問題ありませんが、通常は1鑑定20分間が平均タイムなので、かなりの金額に差が出てしまいます。

時間を計測しながらの鑑定をおすすめします!

 

実際に使って分かった【ピュアリの魅力は?】

えりち

ここからはピュアリの魅力についてです!

 

ピュアリの魅力!
・待機している先生の数が豊富
・ハズレの先生が少ない!
・サポートセンターのサービスが充実してる

電話占いピュアリで一番特徴的なのが、待機している先生の数です!

これはアルアルなのですが、通常は毎曜日/時間で所属してる占い師が均等配置されているため、待機占い師がスッカスカなことが多いです。

えりち

これ電話占いアルアルなんです!

でもピュアリはそういうことがなく、待機している先生がたくさんいるので、選択肢が多いんです!

しかもピュアリは占い師の質も割と保たれていてハズレの先生が少ないのが特徴です!

鑑定の手順で困った時でも、サポートセンターが直ぐに親切に対応してくれます!

(私もお世話になりました)

えりち

ピュアリが占い師からも利用者からも人気な理由もグレバリでは調査してます!

 

実際に占ってもらった鑑定公開!

えりち

実際に鑑定して貰った内容を公開します!

ここから鑑定開始!と思いきや、開始時間になっても電話が掛かってこず。。。

サポートセンターへ連絡しました。

サポートセンター

どうされました?

えりち

先生からまだ電話が掛かってこなくて。。

サポートセンター

まだ順番待ちされいらっしゃるお客様がおりまして、順番になりましたら先生から電話いたします

えりち

(予約時間は何だったの⁉)

 

(それから20分経過し、電話が掛かってきました!)

桜ノ宮先生

初めまして。今日はどんなご相談ですか?

えりち

彼とのことについてです。

桜ノ宮先生

彼氏さんとはどんな感じなんですか?

えりち

ちょっと引っかかるものがある感じです。

桜ノ宮先生

なるほど。どんな感じで引っかかっているんですか?

えりち

ちょっと遅刻したり。友だち優先したり。

桜ノ宮先生

……。どれくらい付き合っているんですか?

えりち

(なんだこの間は…)2年くらいです。

桜ノ宮先生

ちなみに指摘したことはあるんですか?

えりち

はい1度だけ。雰囲気が気まずくなりました。

桜ノ宮先生

なるほど。……。出会いのきっかけは?

えりち

(間が長いよ!)パーティーです

桜ノ宮先生

なるほど。…………。

彼は気分屋さん。友達には良いかおをする、甘えん坊さん。

ちょっと人の顔を見るくせがある。距離感があるのよね。心を見せない。

メンタルが不安定なところもある。掴みどころがない

甘えてて試してるんだと思う。

育ってきた家庭環境が影響してるのかも。

えりち

具体的にどうしていけばよいでしょうか。

桜ノ宮先生

ダメなものはダメと言う。ただ面と向かってはダメ。お願いする感じで。

「なんで遅れたの?」じゃなくて。

段々と良くなる感じみたいです。試す癖がある、どれくらい受け入れて貰えるかと。

演じてる。寂しがり屋なんだと思う。

1人になりたかったり、そうじゃなかったり。

だから家庭環境なのかなって。

えりち

わかりました。次会う時に実践してみます!

【えりち講評】
・鑑定内容は70%くらい当たっていました!
・優しい雰囲気なのですぐに緊張がほぐれましたが、”間”が長い!!
・1分当たりで360円するから、こっちはヒヤヒヤしました。
・もし時間があれば、もう少し相談したかったですが、仕方ないです。。
・霊感占いなのでまだ良いですが、タロット占いだと更に待ち時間が掛かります。。

 

【画像解説】利用までの流れ

えりち

初めて利用する方向けに、利用手順も解説します!

そして予約した20時になりましたが電話が掛かってこず。

サポートセンターに連絡した直後にこんなメールが。

えりち

予約方法は至ってシンプルでした!

 

本当に無料で使えるの?

えりち

鑑定は終了したけど、請求が来ないか心配。。

でも大丈夫!

鑑定終了後に、こんなメールがきます!

結果的には請求は来ませんでした!

えりち

本当にゼロ円で利用できました!

 

【結論】逆鑑定の結果は?

現役の占い師が電話占いピュアリを逆鑑定したところ、料金がやや割高なこと以外は優良なサイトと感じました。

ステマなしで採点したスコアも20.6点と、15社中では2位という結果になっています。

以上のことから、電話占いピュアリはこんな方にはおすすめです!

・ハズレの占い師が少ないので電話占いの初心者にはおすすめ!
・1時間程度、電話をいつでも準備が出来る方

初回利用の方は3000円分が無料で使えるため、時間に注意しつつ、無料の範囲内で試してみる価値のあるサイトです♪

この記事に関連するラベル

ページトップへ