電話占いラフィネの登録方法は?画像付きで詳しく紹介!

記事更新日: 2021/10/05

ライター: きい

きい

電話占いラフィネに興味はあるけど・・・

 

・ラフィネの登録方法ってどうやるか分からない

・ラフィネの登録方法って難しそう

・ラフィネに登録してから鑑定するまでの流れが知りたい

など、この記事にたどりついた人は、登録方法や鑑定までの流れがよく分からず利用をためらっているのではないでしょうか?

 

きい

ラフィネの登録方法も鑑定までの流れも、とても簡単です。

 

ここでは実際にラフィネに登録している筆者が、ラフィネの登録方法から鑑定までの手順を画像付きで詳しく解説していきます。

 

この記事を書いた人
占い大好き きい
対面占いに年間50回以上行くほど、大の占い好き。
コロナウィルスの感染拡大によって外出自粛のため対面占いに行けなくなったことをきっかけに、自宅にいながらでも占ってもらえる「電話占い」に興味を持ち始め、利用した電話占いサイトの数は20社以上。
私自身も感じていた、「電話占いは怪しそう」というイメージを払拭すべく、電話占いはちゃんと選べば怪しくないということをこの記事を通して伝えていき、1人でも多くの人の悩みや不安が良い方向に解決するよう願っている。

 

電話占いラフィネの基本情報

運営会社
株式会社ギフトカムジャパン
価格(1分)
200円~400円
創業歴
2013年
在籍人数
50名以上
初回特典
最大10分無料鑑定付き
ラフィネの公式HPはこちら>

電話占いラフィネは霊感や霊視・スピリチュアルを得意とする占い師が中心のサイトです。

生年月日や相性を占ってほしい相手の情報を伝えなくても鑑定してくれ、的中率もバツグン。

引き延ばしも一切ないので安心して利用できます。

きい

在籍占い師の数は少ないながらも、霊感・霊視・スピリチュアルを得意とする、実力派揃いの占い師が勢ぞろいしているサイトです。

 

電話占いラフィネの登録方法から鑑定までの流れを画像付きで解説

きい

電話占いラフィネの登録から鑑定までの流れは簡単!

1.ラフィネのホームページに行き、「新規会員登録」のアイコンをクリックする

2.必要事項を入力したら「確認」をクリック。送信されたメール内にあるURLをクリックすると会員登録完了

3.鑑定してほしい占い師を選ぶ

4.鑑定してほしい占い師が決まったら鑑定予約をする

5.時間になり、サポートセンターから電話とメールが来て折り返ししたら鑑定がスタート

 

きい

ここから画像付きで詳しく解説していきます。

 

1.ラフィネのホームページに行き、「新規会員登録」のアイコンをクリックする

ラフィネのホームページに行き、「新規会員登録」をクリックします。

 

2.必要事項を入力したら「確認」をクリック。送信されたメール内にあるURLをクリックすると会員登録完了

「名前」「性別」「生年月日」「電話番号」「メールアドレス」「パスワード」「利用規約への同意」を入力し、「確認」をクリックし、送信されてきたメール内にあるURLをクリックすると会員登録が完了します。

 

 

3.鑑定してほしい占い師を選ぶ

ここからは鑑定してほしい占い師を選んでいきます。

「占術」や「相談内容」などから、自分に合った占い師を絞り込んで検索することもできます。

 

4.鑑定してほしい占い師が決まったら予約をする

鑑定してほしい占い師が決まったら鑑定予約をします。

 

きい

占い師によっては、鑑定中だったり、その日に在籍していない可能性があるので、占い師のスケジュールをしっかり確認するようにしましょう。

 

5.時間になり、サポートセンターから電話とメールが来て折り返ししたら鑑定がスタート

予約が完了し、占い師の準備が整うとメールが届きます。

 

きい

占い師の鑑定準備が整うと、サポートセンターからメールが来るので、メール内に記載されている電話番号に電話をかけることで占い師との鑑定がスタートします。

 

電話占いラフィネの特徴

霊感・霊視を得意とする占い師が中心

電話占いラフィネでは生年月日や名前などで見る占いではなく、霊感や霊視で相談者の性格や悩み事などを見ていく占術を得意とした占い師が中心に在籍しています。

 

自分の生年月日や占ってほしい相手の情報など言わなくても見てもらえる占い師もいるので、まるで近くに鑑定師がいるかのような不思議な空間を味わうことができます。

 

専任コンシェルジュが常時待機

ラフィネには専任コンシェルジュが在籍しており、朝9:00~翌5:00まで常時待機をしています。

 

「どんな人に占ってもらったらいいか分からない」などの相談には、相談内容に合った占い師を提案したり、「使い方が分からない」などの相談には利用方法を丁寧に教えてくれるなど、ラフィネに関することならどんな質問でも相談に乗ってくれます。

 

さいごに

電話占いラフィネの登録から鑑定までの流れについて紹介しました。

 

きい

ラフィネの登録から鑑定までの手順はとても簡単です。

 

グレバリでは色々な電話占い会社を実際に体験して調査しています。

 

きい

ラフィネの占い師にも実際に鑑定してもらい、やり取りも載せています。

 

実際に体験してみて分かった、おすすめの占い師ランキングも載せているので、ぜひ参考にしてみてください。

この記事に関連するラベル

ページトップへ