電話占いラフィネは当たる?実際体験し分かった事実とやり取りを公開

記事更新日: 2021/01/29

ライター: きい

霊感や霊視・スピリチュアルを得意とする占い師が多く在籍している「電話占いラフィネ

きい

霊感や霊視?!統計的に見ない占い方法、何か気になる。

 

でも、

・実際のところどうなの?

・占い師の的中率は?

・安全なサイトなの?

と気になりますよね。

 

これは実際に試してみないと分からないので、

きい

実際に電話占いラフィネを試してみた感想を、占い師のやり取りと共にお伝えしていきたいと思います!

 

先に結論からお伝えすると・・・

霊感や霊視の占いが得意なだけあって、「何でそんなことも分かるの?!」と驚くことばかりですが、サイトに在籍している鑑定師の人数が少ないのが気になります。

 

これから電話占いラフィネについて徹底的に深掘っていきたいと思います!

 

この記事を書いた人
占い大好き きい
毎日、家と会社の往復でストレスが溜まり、その上コロナの影響で友達とも会えない日々が続き、ストレスが溜まっていく一方・・・。
ストレスを発散する方法は何かないかと色々調べた中で、興味を持ったのが、自宅でも手軽に占ってもらえる「電話占い」でした。
利用してみたらだんだん前向きになれて、モヤモヤした心がすっきり晴れるし、友達と会えない中、占い師が私にとって良き話し相手になっています。
これまで利用した電話占いサイトの数は20社以上。このコロナの時期は私にとって「電話占い」が癒しとなっています。

 

電話占いラフィネの基本情報

運営会社
株式会社ギフトカムジャパン
価格(1分)
200円~400円
創業歴
2013年
在籍人数
50名以上
初回特典
最大10分無料鑑定付き
ラフィネの公式HPはこちら>

電話占いラフィネは霊感や霊視・スピリチュアルを得意とする占い師が中心のサイトです。

生年月日や相性を占ってほしい相手の情報を伝えなくても鑑定してくれ、的中率もバツグン。

引き延ばしも一切ないので安心して利用できます。

きい

在籍占い師の数は少ないながらも、霊感・霊視・スピリチュアルを得意とする、実力派揃いの占い師が勢ぞろいしているサイトです。

 

電話占いラフィネを実際に体験してみた!

電話占いラフィネは「実際のところどうなのか?」を検証するために、

きい

実際に占い師に鑑定してもらいました!

 

会員登録は無料

きい

まずは公式HPに行き、会員登録をします。

 

名前や生年月日など必要事項を入力し、送信ボタンをクリックすると入力したメールアドレスに仮登録のメールが届きます。

 

きい

仮登録に記載されているURLにログインすると本登録が完了!

 

ここから占い師を選んでいきます。

 

自分に合いそうな占い師を選ぶ

ラフィネは「相談内容のジャンル」「メインの占術」「鑑定タイプ」などから、自分に合った占い師を絞り込んで検索することができます。

 

きい

選び方がよく分からないという人は、ラフィネ専任のコンシェルジュに相談することもできます!

9:00~翌5:00まで常時待機しているので、迷ったときはアドバイスをもらうのもおすすめです。

 

 

きい

今回はラフィネの中で人気のある「岩代(いわしろ)先生」に占ってもらいました!

 

希望の日にちや時間帯に岩代先生が待機しているかを確認し、青色の部分をクリックすると予約ページに飛びます。

 

きい

表示されている日にち以降に鑑定をしてもらいたい場合は、希望の日にちや時間帯を第三希望までリクエストできる「スポット予約」もすることができます。

 

全ての内容を確認し、この内容で良ければ「予約する」をクリックします。

 

岩代先生の準備が整ったら、サポートセンターから連絡が来るようになります。

 

鑑定内容を公開!

きい

ここからいよいよ鑑定スタート!

ちなみに、ラフィネは通話料は一切かかりません。

 

相談した内容
・2021年の運勢について

 

岩代先生

はい、もしもし。

岩代です。

きい

初めまして!

今日はよろしくお願いします。

岩代先生

〇〇さん、初めまして。

よろしくお願いします。

 

今日はどうなさいましたか?

きい

今年の運勢を見ていただきたくお電話しました。

よろしくお願いします。

岩代先生

今年の運勢ですね。分かりました。

ちょっとお待ちくださいね。

 

電話越しにカサカサと音がします。(何かを使って占っている様子。)

15秒ほど経過しました。

 

岩代先生

そうですね。

今、結婚をしていますよね?

きい

はい。結婚しています。

 

結婚していることは、登録時にも鑑定時にも全く言っていませんでした。

 

岩代先生

今年はご主人と言い合いが多かったり、いざこざがあると出ています。

きい

えっ。そうなんですか・・・。

私はどう過ごしていけばいいですか?

岩代先生

言い合いやいざこざは、今後の2人のために必要なことだと出ているので、喧嘩したり仲直りしたりというのが続いていきます。

 

〇〇さんは自分の思いや気持ちを相手にちゃんと伝えていますか?

「私は今こういうことを思っていて、こういうことをしたい」という気持ちをご主人にちゃんと伝えてください。

きい

確かに、言わなくても分かるだろうって勝手に解釈して、自分の気持ちのまま行動してしまうことがあります。

岩代先生

必ずご主人に伝えてくださいね。

 

あとは、今まで叶わなかった願いが叶う年回りというのが出ていますね。

きい

おおっ。

それは嬉しいです。

岩代先生

あと、経済的に少し注意した方がいいというのが出ています。

 

生活できなくなる程というわけではないですが、無駄にお金を使っているところがあれば引き締めていく。

経済問題の見直しを今年はしてみてください。

きい

なるほど・・・。

岩代先生

あと、健康運は問題ないですね。

具合が悪くなっても、病院に行けばすぐ直る程度の症状だと出ています。

きい

健康運は問題ないんですね。

分かりました。

岩代先生

あとは気になることはありますか?

きい

その他は大丈夫です。

岩代先生

はい。

では今日はありがとうございました。

頑張ってくださいね。

きい

はい!

ありがとうございました。

 

占ってもらった感想

きい

岩代先生、声も穏やかで優しい感じの先生でした!

 

1番驚いたのは、会員登録時も鑑定時も「結婚している」ことを一言も言わなかったのに、それを言い当てられたことです!

 

きい

しかも岩代先生は優しい感じながらサクサク占ってくれるので、わざとゆっくり話して鑑定料金を請求させるような引き延ばしなどは一切なかったのが好印象でした!

 

鑑定時間と料金は?

きい

時間や料金はこのぐらいかかりました。

 

岩代先生の場合の鑑定料金は1分280円。

ラフィネは新規会員登録をすると、初回最大10分無料鑑定が付いてきます。

鑑定時間:6分

鑑定料金:280円×6分=1,680円

実際に支払った金額:初回最大10分無料鑑定付きなので=0円

 

きい

初回最大10分無料鑑定のうち、鑑定時間は6分だったので、なんと0円で占ってもらっちゃいました!!!

 

でも、残り時間は無駄になってしまうので、無料の範囲ギリギリまで占ってもらえばよかったと少し後悔です><

 

電話占いラフィネの人気占い師TOP3

第1位:【岩代(いわしろ)先生】対面してるかのごとく相談者のことがはっきり見える!

鑑定歴
19年
鑑定料金(1分)
280円
占いの種類
霊感タロット、スピリチュアル、遠隔ヒーリングなど
相談内容
人生、恋愛、出逢い、運勢、開運方法など
岩代先生の詳細はこちら>

岩代先生の鑑定は、相手のことを思い浮かべるだけでOK!相手の情報を伝えなくても鑑定してくれます。

恋愛系の相談では、鑑定後に「先生と話した後、彼から必ず連絡がきます」といった声が多数寄せられているほど、実力と信頼が高い先生です。

 

岩代先生の口コミ

岩代先生と話せて涙が出ちゃいました。たまに彼に連絡していきたいと思います。今度は、家族の事を相談にのってください。先生の鑑定の早さにびっくりです。

(引用:公式HPより一部抜粋)

こういった占いは初めてでしたが先生にご相談できて良かったです。彼と結婚ができるようこれから頑張ろうと前向きに思えました!

(引用:公式HPより一部抜粋)

岩代先生、素晴らしい鑑定でした。流れるようにとても納得のいく回答をくださいまして、なんだか不思議に温かな気持ちになり凄く元気をいただきました。

(引用:公式HPより一部抜粋)

 

第2位:【ジュエル先生】この先に起こる気付きと良い道筋をくれる先生!

鑑定歴
17年
鑑定料金(1分)
260円
占いの種類
未来視
相談内容
恋愛、浮気、結婚、復縁、仕事など
ジュエル先生の詳細はこちら>

ジュエル先生は電話鑑定だけでなく対面鑑定でも活躍してきた先生で、これまで2,000人近くを鑑定してきた実績があります。

鑑定している中で、悪い道に進もうとしている時は止まるようにアドバイスしてくれ、良い道へ進むための軌道修正も行ってくれます。

 

ジュエル先生の口コミ

初めて電話占いをしてみたんですが、先生が初めてでよかったです!さっき彼に連絡したら、数分で連絡返ってきました。笑 本当にありがとうございました、

(引用:公式HPより一部抜粋)

やっぱり先生はすごいです!! 先生から発せられる言葉は無駄がなく、どれも私にとっては有意義な、自分では気づかないことばかりでした。ど真ん中な答えを下さる、質問に対してとても分かりやすい答えを下さる、素敵な先生です。

(引用:公式HPより一部抜粋)

先生とお話しするまで気持ちがザワザワして仕方ありませんでした。 未来を見てもらい、なんか気持ちが明るくなりました! 先生のお声に元気をいただきました。

(引用:公式HPより一部抜粋)

 

第3位:【なるみ先生】最良な選択で一緒に未来を創るサポートをしてくれる!

鑑定歴
不明
鑑定料金(1分)
250円
占いの種類
霊感霊視、未来透視、数秘術など
相談内容
恋愛多様、家族(身内)問題、子宝、仕事関係、人間関係など
なるみ先生の詳細はこちら>

なるみ先生は、声も優しく癒し系なのに相談者の心の奥底まで見通すほどすごい先生。

今の現状が辛くて悲しくてしんどい時ほど、なるみ先生に見てもらうことで元気になれること間違いなしです。

 

なるみ先生の口コミ

こちらから言わなくても先生から彼の詳細を教えてくれて未来の予想も仰ってくださいました。まるで知り合いか、身内のように彼のことをお話ししてくださいさり私が知らなかったことも知ることができ感謝しております。

(引用:公式HPより一部抜粋)

次から次へと出た鑑定結果をお伝えする先生は凄いと思いました。 私の全てを受け入れて否定せずに聞いていただきました。 気持ちが和みました。

(引用:公式HPより一部抜粋)

不安だったことが先生のお言葉で気分がぱぁ〜と 晴れた感じがしました。 更に気をつけなればいけないことなども得ました ので頑張っていきます。 納得のいく鑑定、分かりやすかったです。

(引用:公式HPより一部抜粋)

 

電話占いラフィネの特徴

霊感・霊視を得意とする占い師が中心

電話占いラフィネでは生年月日や名前などで見る占いではなく、霊感や霊視で相談者の性格や悩み事などを見ていく占術を得意とした占い師が中心に在籍しています。

 

自分の生年月日や占ってほしい相手の情報など言わなくても見てもらえる占い師もいるので、まるで近くに鑑定師がいるかのような不思議な空間を味わうことができます。

 

専任コンシェルジュが常時待機

ラフィネには専任コンシェルジュが在籍しており、朝9:00~翌5:00まで常時待機をしています。

 

「どんな人に占ってもらったらいいか分からない」などの相談には、相談内容に合った占い師を提案したり、「使い方が分からない」などの相談には利用方法を丁寧に教えてくれるなど、ラフィネに関することならどんな質問でも相談に乗ってくれます。

 

実際に体験してみて分かった電話占いラフィネの注意点

きい

他の電話占いサイトと鑑定師の在籍人数を比較して見てみます。

 

在籍人数比較

電話占いヴェルニ

1,000名以上

電話占いウィル

220名以上

電話占いピュアリ

200名以上

電話占いラフィネ

50名以上

 

きい

比較して見てみると、ラフィネは圧倒的に鑑定師の在籍人数が少ないです><

 

ラフィネでは「相談内容を理解する力」「的確なアドバイスが出来る力」を基本とし、さらに占い師としてのクオリティを見極め、相談者へ最高な時間を提供できることをモットーとしており、厳しい審査基準をクリアした人のみが在籍しています。

 

きい

多くの鑑定師の中から自分に合った人を選びたい!という人にはラフィネはおすすめできません。

 

電話占いラフィネがおすすめな人

きい

電話占いラフィネはこんな人におすすめです!

自分の個人情報をあまり言いたくない人

スピリチュアルな視点で占ってもらいたい人

占い師の選び方や使い方を教えてもらいたい人

 

さいごに:【グレバリ調べ】目的別おすすめ電話占い

きい

グレバリのサイトメンバーが試してみて分かった、目的別のおすすめ電話占いを紹介します。

 

【電話占いヴェルニ】在籍占い師の人数の多さで選ぶなら!

運営会社
株式会社ファンフィール
価格(1分)
190円~490円
創業歴
2005年
在籍人数
1,000名以上
初回特典
最大2,500円無料
ヴェルニの公式HPはこちら>

電話占いヴェルニは業界内でも長い創業歴があり、会員数15万人以上いる業界でもトップクラスのサイトです。

悩みを解決に導くだけでなく、その解決の道が開けるのはいつ頃なのか?そのためにはどう行動すれば良いのか?などもアドバイスしてくれるので、良い未来に進むためのサポートを全力でしてくれます。

 

またヴェルニの占い師は毎月100名を超える応募の中から厳選採用をしており、、書類審査からオーディションへ進める人はおよそ60%、そこから採用に至る人は全体のわずか3%。

占いのスキルだけでなく、会員の心遣いや寄り添い、向上心、社会的モラル、伝える能力など様々な点を重要視し採用をしているため、創業歴が長いのにも納得がいきます。

 

【電話占いウィル】メディア露出の多さで選ぶなら!

運営会社
株式会社ウィル
価格(1分)
220円~370円
創業歴
2012年
在籍人数
220名以上
初回特典
最大6,000円無料
ウィルの公式HPはこちら>

電話占いウィルは月鑑定件数10,000件以上の実績を持つサイトです。

電話占い業界では珍しい?!店舗も持っているため、対面占いも可能。

テレビやイベントなどに出演している在籍占い師が多く、20代以上の男女から幅広く認知されています。

公式HPでは、無料で週間占いも見ることもできます。

 

【電話占いピュアリ】初回無料特典の多さで選ぶなら!

運営会社
株式会社ピュアリ
価格(1分)
240円~420円
創業歴
2011年
在籍人数
200名以上
初回特典
最大8,000円無料
ピュアリの公式HPはこちら>

電話占いピュアリはオープン以降の会員数17万人を突破している実績のあるサイト。

ピュアリのすごいところは初回はどの占い師を選んでも10分間無料で鑑定ができます。また、3回目まで利用するとポイントがたまっていき、最大8,000円が付与されます。

企業や著名人とのタイアップやコラボもしているため、信頼も兼ね備えています。

この記事に関連するラベル

ページトップへ