電話占いウラナの料金は高い?実際に利用&他社比較してみた

記事更新日: 2021/09/05

ライター: きい

この記事のまとめ

・ウラナの鑑定料金は1分210円~300円と、価格差にあまり開きがなく平均的

・鑑定料金以外には費用は一切かからない

・新規無料会員登録でお得に利用できるチャンスがある

 

きい

電話占いウラナが気になってるけど料金ってどれぐらいなんだろう・・・。

 

電話占いを利用する際、占い師の的中率も気になりますが、その他に気になるのは

・どれぐらいの鑑定料金がかかるのか

・鑑定料金の他にも費用がかかるのか

という点が気になりますよね。

 

きい

結論からお伝えすると、ウラナは他社と比べると料金は平均的です。

 

他社と比較すると、一番安い占い師と一番高い占い師との価格差にあまり開きがなく平均的と言えます。

 

きい

ここではウラナの料金体系や、他社との料金比較について調査しました!

 

ウラナの鑑定の雰囲気が気になる人は、筆者がウラナの占い師に鑑定してもらったやり取りを書いているので、参考にしてみてください。

 

 

電話占いウラナの基本情報

運営会社
株式会社エムティーアイ
価格(1分)
210円~300円
創業歴
2012年
在籍人数
140名以上
初回特典
初回鑑定10分無料
ウラナの公式HPはこちら>

電話占いウラナは鑑定師とのミスマッチを防ぐため、初回でも2回目以降でも1分以内の通話は無料で鑑定できるサイトです。

運営会社は女性の一生をサポートするサービスの「ルナルナ」や音楽や電子書籍のダウンロードと動画配信サービスの「music.jp」を運営する東証一部上場企業のグループ会社がサイト運営しているため安心安全に利用することができます。

きい

電話占い会社では数少ない東証一部上場企業が運営していたり、ミスマッチを防ぐために1分以内の通話が無料になったりと安心して利用できると好評のサイトです。

 

電話占いウラナの料金

鑑定料金は?

きい

早速、ウラナの料金をチェックしていきましょう。

ウラナの鑑定料金は「1分あたりの占い鑑定料金×利用時間」です。

 

相談者と占い師の電話がつながった時から電話を切るまでの時間で計算されます。

1分未満の秒数で終了したは繰り上げて計算されます。

例:5分45秒間で鑑定が終了した場合は6分間として計算される

 

きい

新人の占い師や占い師歴が浅い人は鑑定料金が安めで、口コミや鑑定数などで人気のある占い師や占い師歴が長い人は鑑定料金が高めに設定されています。

 

鑑定料金以外にかかる費用はある?

きい

ウラナは鑑定料金以外の費用は一切かかりません!

 

祈祷料・お心付けなどと言って、相談者に多く鑑定料金を請求する悪徳業者が存在しますが、ウラナの場合は鑑定料金以外の請求をすることはありません。

 

電話占いサイトの中には鑑定料金以外にも通話料がかかるところもありますが、ウラナの場合は固定電話・携帯電話を問わず通話料も無料です!

 

きい

公式サイトにも料金の記載がしっかりされているのは安心できるポイントですね!

 

支払い方法は?

きい

ウラナでは事前に鑑定ポイントを購入する「先払い」と、鑑定後にきた請求を支払う「後払い」の2通りの方法があります。

 

先払いは鑑定前にポイントを購入する支払い方法です。

先払い対象決済はこちらです。

 

後払いは鑑定後に利用した分だけ精算する支払い方法です。

後払い対象決済はこちらです。

 

きい

支払い方法はどちらを活用してもOKなのですが、先払いの方を選ぶと支払方法や購入金額に応じてボーナスポイントが加算されます。

※クレジットカードの場合

(引用:電話占いウラナHP)

 

きい

上の画像はクレジットカードで先払いしたときに付くボーナスポイントです。

最大で6,000円分のボーナスポイントが付くチャンスがあるので、先払いで他の振込先のポイント付与の情報もチェックしてみてください。

 

電話占いウラナは高い?安い?他社と比較してみた!

きい

ウラナの鑑定料金は高いのか?安いのか?

知名度のある競合他社と料金を比較して見てみます!

通話料比較

電話占いピュアリ

電話占いウィル

電話占いラフィネ

電話占いヴェルニ

1分240円~420円

(通話料:別途)

1分230円~420円

(通話料:別途)

1分200円~400円

(通話料:無料)

1分190円~490円

(通話料:無料)

 

きい

ウラナの鑑定料金は「1分210円~300円」なので、他社と比較すると良心的でコスパが良いサイトだと言えます。

 

料金以外にも重視する内容で電話占いサイトの選び方は変わってきます。

 

きい

自分が重視する点など詳細を知りたい人はこちらの記事も参考にしてみてください。

 

電話占いウラナは初回登録がお得!

ウラナでは新規会員登録すると1,000円分のポイントをゲットできるチャンスがあります。

 

きい

ただし鑑定ポイントの利用は、全員の占い師が対象ではないので詳しくは公式サイトをチェックしてください。

 

【さいごに】電話占いウラナはこんな人におすすめ

きい

電話占いはウラナはこんな人におすすめです!

 

電話占いウラナがおすすめの人

・電話占いを初めて利用する人

・慎重に占い師を選びたい人

・自分の顔写真を送って、それを見ながら占ってもらいたい人

 

グレバリでは、様々な電話占いサイトを実際に体験して調査しています。

電話占いウラナも実際に体験していて、占い師とのやり取りも載せているので、こちらの記事も合わせて参考にしてみてください。

ページトップへ