電話占いウラナは当たる?実際体験し分かった注意点とやり取りを公開

記事更新日: 2021/02/03

ライター: きい

電話占い業界の中で初心者向けの安心安全なサイトと言われている「電話占いウラナ

きい

ウラナは、「ルナルナ」や「music.jp」などを運営する東証一部上場企業のグループ会社が運営しているサイトなので、安全性はかなり高いと思います。

 

でも、

・実際のところどうなの?

・占い師の的中率は?

など気になりますよね。

 

これは実際に試してみないと分からないので、

きい

実際に電話占いウラナを試してみた感想を、占い師のやり取りと共にお伝えしていきたいと思います!

 

先に結論からお伝えすると・・・

安心安全なサイトで初心者に優しいサイトですが、予約料金がかかるのは結構痛い出費ですよね。

 

きい

ウラナは予約せずに、占い師のスケジュールを見て、その時間帯に自分が合わせるのが1番最適な方法です。

 

これから電話占いウラナについて徹底調査した内容をお伝えしていきます。

 

この記事を書いた人
占い大好き きい
毎日、家と会社の往復でストレスが溜まり、その上コロナの影響で友達とも会えない日々が続き、ストレスが溜まっていく一方・・・。
ストレスを発散する方法は何かないかと色々調べた中で、興味を持ったのが、自宅でも手軽に占ってもらえる「電話占い」でした。
利用してみたらだんだん前向きになれて、モヤモヤした心がすっきり晴れるし、友達と会えない中、占い師が私にとって良き話し相手になっています。
これまで利用した電話占いサイトの数は20社以上。このコロナの時期は私にとって「電話占い」が癒しとなっています。

 

電話占いウラナの基本情報

運営会社
株式会社エムティーアイ
価格(1分)
210円~300円
創業歴
2012年
在籍人数
140名以上
初回特典
初回鑑定10分無料
ウラナの公式HPはこちら>

電話占いウラナは鑑定師とのミスマッチを防ぐため、初回でも2回目以降でも1分以内の通話は無料で鑑定できるサイトです。

運営会社は女性の一生をサポートするサービスの「ルナルナ」や音楽や電子書籍のダウンロードと動画配信サービスの「music.jp」を運営する東証一部上場企業のグループ会社がサイト運営しているため安心安全に利用することができます。

きい

電話占い会社では数少ない東証一部上場企業が運営していたり、ミスマッチを防ぐために1分以内の通話が無料になったりと安心して利用できると好評のサイトです。

 

電話占いウラナを実際に体験してみた!

電話占いウラナは「実際のところどうなのか?」を検証するために、

きい

実際に占い師に鑑定してもらいました!

 

会員登録は無料

きい

まずは公式HPに行き、会員登録をします。

 

名前や生年月日など必要事項を入力し、送信ボタンをクリックすると入力したメールアドレスに仮登録のメールが届きます。

 

きい

仮登録に記載されているURLにログインすると本登録が完了!

 

ここから占い師を選んでいきます。

 

自分に合いそうな占い師を選ぶ

ウラナは「相談内容」や「占術」「鑑定料金」などから、自分に合った占い師を絞り込んで検索することができます。

 

電話占いウラナでは、一部の占い師で「初回10分無料」で占ってくれる占い師がいます。

 

きい

プロフィール画像の下に「初回10分電話無料」と書いてあります。

 

今回はその中でも人気の占い師、「仁衣沙(ニイサ)先生」に占ってもらいました!

 

希望の日にちや時間帯に仁衣沙先生が待機しているかを確認し、申し込みボタンをクリックします。

 

きい

申し込みが完了したら、鑑定までの流れの案内が見られます。

ウラナの専用番号から電話が来たら「#(シャープ)」を押すことで占い師との鑑定がスタートします。

 

鑑定内容を公開!

きい

ここからいよいよ鑑定スタート!

 

コロナの影響もあって、経済面に不安があったので、2021年の金運について占ってもらいました。

 

相談した内容
・2021年の金運について

 

仁衣沙先生

こんにちは。仁衣沙です。

よろしくお願いします。

きい

よろしくお願いします。

 

優しい口調で、穏やかな声なのがとても印象的な先生です。

 

仁衣沙先生

本日はどういったご相談でしょうか?

きい

はい。

会社員をしているのですが、コロナの影響もあって給料やボーナスが減ってしまっている状況です。

 

先行きの見えない不安があるため、今年の金運を見てもらいたくお電話しました。

仁衣沙先生

とても良くわかります。不安に感じますよね。

 

かしこまりました。では早速きいさんの2021年の金運をみていきたいとおもいます。

きい

よろしくお願いします。

 

ここで無言の状態が1分半ほど続きます。

その間、電話越しに「ガサガサ」と音が聞こえます。

(何かを使って占っている様子)

 

きい

心の声:(うーん。少し長く感じるなぁ。まだかなぁ~。)

 

やっとここで鑑定が終わった様子。

 

仁衣沙先生

お待たせいたしました。

では金運の流れをお伝えします。

きい

はい、お願いします。

仁衣沙先生

かしこまりました。ではまずは、きいさんの2021年の運勢の流れをみていきたいと思います。

 

100点満点とすると、今年の7月下旬までの運瀬は40点が横ばいで続きます。

徐々に上がっていき、9月下旬になりますと運勢が100点になります。

そして来年の1月には90点に若干下降したのち、来年の4月には85点まで下降するという流れが出ています。

きい

9月下旬の運勢が最高なんですね!

仁衣沙先生

はい。この流れを見ると、きいさんの金運のチャンスは8月上旬あたりから9月中旬あたりの約1か月半の間が金運の勢いが1番良い時です。

 

この時期は、積極的なお金に関する活動をして良い時期となっています。

きい

おお!そうなんですね。

じゃあ、その時期にお金に関する活動を積極的にやっていったほうが良いってことですね。

 

具体的に、どんな活動をしていくのがおすすめとかありますか?

仁衣沙先生

もう少し詳しく説明していきますね。

この8月上旬あたりから9月中旬あたりは、努力が報われ運気上場のとき。

金運のみならず勝負運も良い時期なので、取引や商談で良い結果をもたらすと出ています。

 

現在の仕事での成果が実るときなので、今やっている仕事はこのまま続けて磨かれていくのが良いですね。

きい

そうなんですね!

少し希望の光が見えてきました。

仁衣沙先生

その他にご相談はありますか?

きい

あとは大丈夫です!

今日はありがとうございました。

仁衣沙先生

はい。ありがとうございました。

お仕事頑張ってくださいね。

 

占ってもらった感想

きい

優しい口調で占ってくれたのは良かったけど、鑑定結果が分かるまでが長いなと感じてしまいました・・・。

 

鑑定結果が出るまでずっと無音の状態が続き、時間もどんどん経過していってるので、「これはわざと引き伸ばしてるのか?!」と最初は正直不安に感じていました。

 

きい

でも、鑑定結果を教えてくれたときには、納得のいく鑑定結果だったので最終的には占ってもらってよかったです!

 

何月に金運がアップして、具体的にこんな活動をすると良いとアドバイスをくれたのが嬉しかったです。

コロナの時期で、給料やボーナスが減っていて不安に感じていたので、「このまま仕事を続けてしっかり磨いていくのが良い」ということを教えてもらえて心のモヤモヤが少し晴れました。

 

きい

鑑定後はアフターメールも来て、鑑定内容を要約したものを送ってきてくれました。

 

当たっているかどうかは2021年が過ぎてみないと分からないので、2021年が終わるころに鑑定結果がどうだったか追記して答え合わせしたいと思います!

 

鑑定時間と料金は?

きい

時間や料金はこのぐらいかかりました。

 

仁衣沙先生の場合の鑑定料金は1分220円。

ウラナは新規会員登録をすると、初回最大10分無料鑑定が付いてきます。

鑑定時間:約6分

鑑定料金:220円×6分=1,320円

実際に支払った金額:初回最大10分無料鑑定付きなので=0円

 

きい

初回最大10分無料鑑定のうち、鑑定時間は6分だったので、なんと0円で占ってもらっちゃいました!!!

通話料がかかるサイトもありますが、ウラナは通話料は一切かかりません。

 

無料の範囲内で占ってもらいたいときに準備すべきこと

きい

今回私は絶対に「無料の範囲内で占ってもらおう!」と決めていたので、無料で占ってもらうことができ、鑑定結果も満足のいく結果でした。

 

無料で占ってもらうためには事前にこんな準備をしていました。

 

事前に準備したこと

・占い師の鑑定料金を確認し、何分間までなら無料で占ってもらえるのかを逆算して計算しておいた

・目の前に時計など、時間が計れるものを用意しておいた

・聞きたい質問は1つに絞る

 

きい

これらを準備しておいたことで、私は無料で占ってもらうことができました!

相談する占い師によって鑑定料金は異なりますし、「もっと色んなことを相談したい!」という人は鑑定料金が発生する可能性があるので気を付けてくださいね。

 

初回10分無料で占える!ウラナの人気占い師TOP3

第1位:【仁衣沙(ニイサ)先生】鋭い霊聴で驚くほどの的中率と人気を獲得!

鑑定歴
1年
鑑定料金(1分)
220円
占いの種類
霊感タロット、チャネリング、数秘術など
相談内容
不倫、結婚、就職、開運方法、金運など
仁衣沙先生の詳細はこちら>

仁衣沙先生は深く鋭い霊聴を得意とし、気になるあの人と対話して気持ちを聞いたり、1人1人に合ったアドバイスをしてくれます。

相談者も気付かないような潜在能力を引き出したり、悩みの根源となることを紐解いていくれます。

 

仁衣沙先生の口コミ

難しい内容にも関わらず、的確な、また癒されるアドバイスありがとうございました。彼の空想の部分を大事にして寄り添ってみます。

(引用:公式HPより一部抜粋)

昨日の鑑定とメッセージをありがとうございました。

的確で無駄の無い鑑定でした。 

いい先生に出会えてよかったです。

(引用:公式HPより一部抜粋)

現状詳細を話していないのに、ぴたりとカードで当ててきてびっくりしました。テキパキと的確でした!頑張ってみようと思います。ありがとうございました!

(引用:公式HPより一部抜粋)

 

第2位:【りゅうき先生】気になるあの人の気持ちを読み解く!

鑑定歴
5年以上
鑑定料金(1分)
240円
占いの種類
霊感、霊視、霊聴など
相談内容
不倫、対人関係、家庭問題、子育て、除霊など
りゅうき先生の詳細はこちら>

りゅうき先生は霊感霊視が得意な先生。

鑑定中にお願いすれば遠隔ヒーリングもしてくれるので、悩みで疲れ果てた相談者の心を癒やしてくれます。

また、除霊が出来る数少ない先生なので、そういった複雑な悩みにも対応してくれる先生です。

 

りゅうき先生の口コミ

とても丁寧かつお優しく鑑定してくださったおかげで、とても心が軽くなりました。

今年は先生の鑑定の通り、あまり恋愛重視ではなくちゃんと仕事にも集中しようと思います。

(引用:公式HPより一部抜粋)

先生に見て頂いた彼の性格、びっくりするくらい当たっていました。

彼とは、仲直りしたいので、様子を見ながら根気よく連絡してみます。

(引用:公式HPより一部抜粋)

とても優しい話し方で、分かりやすく説明してくださり、電話してよかったです!

アドバイス通り、何か不安があっても焦らず進めていこうと思います!

(引用:公式HPより一部抜粋)

 

第3位:【アリス先生】相談者の悲しみや苦しみを癒すプロ!

鑑定歴
5年以上
鑑定料金(1分)
240円
占いの種類
波動修正、オラクルカード、九星気学など
相談内容
縁結び、結婚、転職、仕事、パワーストーンなど
アリス先生の詳細はこちら>

アリス先生は包容力に溢れていて、これまで多くの人の悩みや苦しみを解放し、恋愛・結婚・復縁など女性の幸せを成就してきました。

アリス先生の優しい人柄で相談者の悩みや苦しみを癒すエンジェルヒーリングが得意な先生です。

 

アリス先生の口コミ

先生に鑑定を受けて頂きとてもよかったです。内容も納得いくものばかりでした。また、ご相談にのって頂きたいです。

(引用:公式HPより一部抜粋)

初めて鑑定してもらいましたが、とても優しい口調で話を聞いてくださり、あぁ確かにそうかもなぁと思える腑に落ちる内容でした。彼との相性もいいとの事で、安心していいと仰っていただけて少しホッとしました。様子を見ながら私のほうから言葉にするようにしていこうと思います。

(引用:公式HPより一部抜粋)

初めて電話占いをしました!とても癒される声で安心感を得ることができました。

無料10分の相談でしたが親身になって下さり嬉しかったです。

(引用:公式HPより一部抜粋)

 

電話占いウラナの特徴

1分以内の通話は無料

電話占いを利用する際に、「どんな占い師か分からない」「自分に合わない人だったらどうしよう。」と不安に感じますよね?

電話占いウラナでは鑑定師のミスマッチをなくすため、1分以内の通話は無料でできます。

 

1分以内なら、途中で電話を切ってもOK!

全占い師が対象なので、自分に合う占い師を見つけやすくなります。

 

写真を送って占いもできる

ウラナでは自分の顔写真や自宅の写真など、占ってほしい写真画像を事前に登録しておくことで、画像を見ながら占い師との電話占いができるサービスがあります。

 

自分の顔写真を送ると、まるで対面占いをしているかのように、より細かい鑑定をしてくれるので嬉しいサービスです。

 

実際に体験してみて分かった電話占いウラナの注意点

 

ウラナの中で人気がある占い師が鑑定件数の多い占い師がいるので、予約機能というものが利用できます。

 

きい

でも、予約するのにはなんと5,000ptも必要になってきます><

 

「5,000ptを払いたくない!」という人は、予約せずに当日鑑定にするのがおすすめです。

きい

その際は、自分の都合の良い日にちや時間帯に占ってほしい占い師が待機しているかどうか、スケジュールをチェックしておきましょう!

 

さらに、もし当日になって予約キャンセルをした場合は、5,000ptの予約ポイントが返却されないので要注意です。

きい

もし予約していてキャンセルする場合は、鑑定予約した日の前日までにキャンセルするようにしましょう。

 

電話占いウラナがおすすめな人

きい

電話占いウラナはこんな人におすすめです!

電話占いを初めて利用する人

慎重に占い師を選びたい人

自分の顔写真を送って、それを見ながら占ってもらいたい人

 

さいごに:【グレバリ調べ】目的別おすすめ電話占い

きい

グレバリのサイトメンバーが試してみて分かった、目的別のおすすめ電話占いを紹介します。

 

【電話占いヴェルニ】在籍占い師の人数の多さで選ぶなら!

運営会社
株式会社ファンフィール
価格(1分)
190円~490円
創業歴
2005年
在籍人数
1,000名以上
初回特典
最大2,500円無料
ヴェルニの公式HPはこちら>

電話占いヴェルニは業界内でも長い創業歴があり、会員数15万人以上いる業界でもトップクラスのサイトです。

悩みを解決に導くだけでなく、その解決の道が開けるのはいつ頃なのか?そのためにはどう行動すれば良いのか?などもアドバイスしてくれるので、良い未来に進むためのサポートを全力でしてくれます。

 

またヴェルニの占い師は毎月100名を超える応募の中から厳選採用をしており、、書類審査からオーディションへ進める人はおよそ60%、そこから採用に至る人は全体のわずか3%。

占いのスキルだけでなく、会員の心遣いや寄り添い、向上心、社会的モラル、伝える能力など様々な点を重要視し採用をしているため、創業歴が長いのにも納得がいきます。

 

【電話占いウィル】メディア露出の多さで選ぶなら!

運営会社
株式会社ウィル
価格(1分)
220円~370円
創業歴
2012年
在籍人数
220名以上
初回特典
最大6,000円無料
ウィルの公式HPはこちら>

電話占いウィルは月鑑定件数10,000件以上の実績を持つサイトです。

電話占い業界では珍しい?!店舗も持っているため、対面占いも可能。

テレビやイベントなどに出演している在籍占い師が多く、20代以上の男女から幅広く認知されています。

公式HPでは、無料で週間占いも見ることもできます。

 

【電話占いピュアリ】初回無料特典の多さで選ぶなら!

運営会社
株式会社ピュアリ
価格(1分)
240円~420円
創業歴
2011年
在籍人数
200名以上
初回特典
最大8,000円無料
ピュアリの公式HPはこちら>

電話占いピュアリはオープン以降の会員数17万人を突破している実績のあるサイト。

ピュアリのすごいところは初回はどの占い師を選んでも10分間無料で鑑定ができます。また、3回目まで利用するとポイントがたまっていき、最大8,000円が付与されます。

企業や著名人とのタイアップやコラボもしているため、信頼も兼ね備えています。

この記事に関連するラベル

ページトップへ