電話占いラフィネの退会方法は?画像付きで詳しく解説!

記事更新日: 2021/08/14

ライター: きい

きい

電話占いラフィネに登録したけど・・・

 

・悩みが解決された

・鑑定内容が当たらずイマイチだった

・他の電話占いサイトも試してみたい

などの理由で、退会を検討しているのではないでしょうか?

 

きい

ラフィネの退会は3分以内で終わるのでとても簡単です。

 

ここでは実際にラフィネに登録している筆者が、ラフィネの退会手順を画像付きで詳しく解説していきます。

 

この記事を書いた人
占い大好き きい
対面占いに年間50回以上行くほど、大の占い好き。
コロナウィルスの感染拡大によって外出自粛のため対面占いに行けなくなったことをきっかけに、自宅にいながらでも占ってもらえる「電話占い」に興味を持ち始め、利用した電話占いサイトの数は20社以上。
私自身も感じていた、「電話占いは怪しそう」というイメージを払拭すべく、電話占いはちゃんと選べば怪しくないということをこの記事を通して伝えていき、1人でも多くの人の悩みや不安が良い方向に解決するよう願っている。

 

電話占いラフィネの退会方法を画像付きで解説

きい

電話占いラフィネの退会方法は簡単です!

1.ラフィネのホームページにログインし、「会員メニュー」をクリックする

2.「退会」をクリックする

3.表示されている電話番号に連絡すると退会完了!

 

きい

ここから画像付きで詳しく解説していきます。

 

1.ラフィネのホームページにログインし、「会員メニュー」をクリックする

ラフィネのホームページに行ってログインし、左下にある「会員メニュー」をクリックします。

 

2.「退会」をクリックする

上から5番目にある「退会」をクリックします。

 

3.表示されている電話番号に連絡すると退会完了!

表示されている電話番号に連絡すると退会手続きができるので、これで退会完了です。

 

電話占いラフィネを退会する際の注意点

きい

ラフィネを退会する前にはこんな点に注意してください!

 

鑑定料金の支払いは完了しているか?

鑑定利用をしたのに、料金が未払いの場合は退会手続きを取ることができません。

 

後払いをする場合や、ポイントが不足してしまった場合などは速やかに料金を支払い、退会の手続きを取るようにしましょう。

 

ポイントは使い切っているか?

退会してしまうと、先払いしていたポイントはすべて無効となってしまいます。

 

全て使い切るのは難しいとしても、ギリギリまでポイントを使ってから退会手続きを取るようにしましょう。

 

電話占いラフィネを退会する際の疑問点

退会したけど、再登録はできるの?

一度退会してしまったのですが、再登録はできますか?
 
再登録はできます。
 
一度退会してしまっても再登録は可能です。
しかし、これまで登録していた情報は全てリセットされるので、情報をまた1から入力しないといけないですし、使い切れなかったポイントも引き継がれることはないので注意してください。
また、初回の特典も再登録の場合は適用できません。

 

退会するのに手数料はかかる?

退会する際に退会手数料などはかかりますか?
 
退会手数料はかかりません
 
登録する際も無料でしたが、退会する際も無料で、手数料などは一切かかりません。
鑑定料金を支払っていない状態の場合は、支払いが済んでから退会手続きに進んでください。

 

さいごに

電話占いラフィネの退会方法について紹介しました。

 

きい

ラフィネの退会手続きはとても簡単です。

 

悩みが解決された人は、これからの未来がより充実されることを願っています。

 

ラフィネを利用してもイマイチ解決されなかったという人は、他社の電話占いサイトを検討してみるのも1つの方法だと思いますので、こちらの記事も参考にしてみてください。

ページトップへ