電話占いラフィネの料金は高い安い?実際に体験&他社比較してみた

記事更新日: 2021/08/11

ライター: きい

この記事のまとめ

・ラフィネの鑑定料金は200円~400円で、他社と比較すると平均的だけど

・鑑定料金以外に費用は一切かからない

・新規無料会員登録でお得に利用できるチャンスがある

 

きい

電話占いラフィネ気になってるけど料金ってどれぐらいなんだろう・・・。

 

電話占いを利用する際、占い師の的中率も気になりますが、その他に気になるのは

・どれぐらいの鑑定料金がかかるのか

・鑑定料金の他にも費用がかかるのか

という点が気になりますよね。

 

きい

結論からお伝えすると、ラフィネは他社と比べると料金は平均的です。

 

料金面だけで見ると平均的ですが、総合的に見ると値段以上の価値はあるのかなと考えます。

 

きい

ここではラフィネの料金体系や、他社との料金比較について調査しました!

 

ラフィネの鑑定の雰囲気が気になる人は、筆者がラフィネの占い師に鑑定してもらったやり取りを書いているので、参考にしてみてください。

 

 

電話占いラフィネの基本情報

運営会社
株式会社ギフトカムジャパン
価格(1分)
200円~400円
創業歴
2013年
在籍人数
50名以上
初回特典
最大10分無料鑑定付き
ラフィネの公式HPはこちら>

電話占いラフィネは霊感や霊視・スピリチュアルを得意とする占い師が中心のサイトです。

生年月日や相性を占ってほしい相手の情報を伝えなくても鑑定してくれ、的中率もバツグン。

引き延ばしも一切ないので安心して利用できます。

きい

在籍占い師の数は少ないながらも、霊感・霊視・スピリチュアルを得意とする、実力派揃いの占い師が勢ぞろいしているサイトです。

 

電話占いラフィネの料金

鑑定料金は?

きい

早速、ラフィネの料金をチェックしていきましょう。

 

きい

ラフィネの鑑定料金は「1分あたりの占い鑑定料金×利用時間」です。

 

例えば、220円の占い師で20分間利用する場合は、

220円×20分間=4,400円かかります。

 

鑑定料金以外にかかる費用はある?

きい

ラフィネは鑑定料金以外の費用は一切かかりません!

 

祈祷料・お心付けなどと言って、相談者に多く鑑定料金を請求する悪徳業者が存在しますが、ラフィネの場合は鑑定料金以外の請求をすることはありません。

 

電話占いサイトの中には鑑定料金以外にも通話料がかかるところもありますが、ラフィネの場合は固定電話・携帯電話を問わず通話料も無料です!

 

きい

公式サイトにも料金の記載がしっかりされているのは安心できるポイントですね!

 

支払い方法は?

きい

ラフィネでは事前にポイントを購入する「先払い」と、鑑定後にきた請求を支払う「後払い」の2通りの方法があります。

 

先払いは鑑定前にポイントを購入する支払い方法です。

先払い対象決済はこちらです。

・クレジットカード

・ドコモ ケータイ払い

・auかんたん決済

・ソフトバンクまとめて支払い

・電子マネー

・銀行振込

 

後払いは鑑定後に利用した分だけ精算する支払い方法です。

後払い対象決済はこちらです。

・クレジットカード

 

きい

支払い方法はどちらを活用してもOKなのですが、先払いの方を選ぶとサービスポイントが付いてきます。

 

きい

購入金額が大きい分だけ付与ポイントも大きくなります。

お得に利用できるのが嬉しいですよね。

 

電話占いラフィネの料金は高い?安い?他社と比較してみた!

きい

ラフィネの鑑定料金は高いのか?安いのか?

知名度のある競合他社と料金を比較して見てみます!

通話料比較

電話占いピュアリ

電話占いウィル

電話占いヴェルニ

電話占いウラナ

1分240円~420円

(通話料:別途)

1分230円~420円

(通話料:別途)

1分190円~490円

(通話料:無料)

1分210円~300円

(通話料:無料)

 

きい

ラフィネの鑑定料金は「1分200円~400円」なので、他社と比較すると平均的な金額と言えますね。

 

コスパ重視だと、価格差にあまり開きのない「電話占いウラナ」がおすすめです。

 

料金以外にも重視する内容で電話占いサイトの選び方は変わってきます。

きい

自分が重視する点など詳細を知りたい人はこちらの記事も参考にしてみてください。

 

電話占いラフィネは初回登録がお得!

ラフィネでは新規会員登録すると、初回最大10分の無料鑑定が受けられるチャンスがあります。

 

きい

10分の間に鑑定をしてもらったら実質初回は0円で鑑定できちゃいます!

電話占い自体を初めて利用する人は、どんな雰囲気かを知ることができます。

 

【さいごに】電話占いラフィネはこんな人におすすめ

きい

電話占いはラフィネはこんな人におすすめです!

 

ラフィネがおすすめな人

・自分の個人情報をあまり言いたくない人

・スピリチュアルな視点で占ってもらいたい人

・占い師の選び方や使い方を教えてもらいたい人

 

グレバリでは、様々な電話占いサイトを実際に体験して調査しています。

電話占いラフィネも実際に体験していて、占い師とのやり取りも載せているので、こちらの記事も合わせて参考にしてみてください。

この記事に関連するラベル

ページトップへ