電話占いヴェルニの登録~鑑定までの流れは?画像付きで解説!

記事更新日: 2021/03/22

ライター: きい

きい

電話占いにヴェルニに興味はあるけど・・・

 

・ヴェルニの登録方法ってどうやるか分からない

・ヴェルニの登録方法って難しそう

・ヴェルニに登録してから鑑定するまでの流れが知りたい

など、この記事にたどりついた人は、登録方法や鑑定までの流れがよく分からず利用をためらっているのではないでしょうか?

 

きい

ヴェルニの登録方法も鑑定までの流れも、とても簡単です。

 

ここでは実際にヴェルニに登録している筆者が、ヴェルニの登録方法から鑑定までの手順を画像付きで詳しく解説していきます。

 

この記事を書いた人
占い大好き きい
対面占いに年間50回以上行くほど、大の占い好き。
コロナウィルスの感染拡大によって外出自粛のため対面占いに行けなくなったことをきっかけに、自宅にいながらでも占ってもらえる「電話占い」に興味を持ち始め、利用した電話占いサイトの数は20社以上。
私自身も感じていた、「電話占いは怪しそう」というイメージを払拭すべく、電話占いはちゃんと選べば怪しくないということをこの記事を通して伝えていき、1人でも多くの人の悩みや不安が良い方向に解決するよう願っている。

 

電話占いヴェルニの基本情報

運営会社
株式会社ファンフィール
価格(1分)
190円~490円
創業歴
2005年
在籍人数
1,000名以上
初回特典
最大2,500円無料
ヴェルニの公式HPはこちら>

電話占いヴェルニは業界内でも長い創業歴があり、会員数15万人以上いる業界でもトップクラスのサイトです。

悩みを解決に導くだけでなく、その解決の道が開けるのはいつ頃なのか?そのためにはどう行動すれば良いのか?などもアドバイスしてくれるので、良い未来に進むためのサポートを全力でしてくれます。

 

またヴェルニの占い師は毎月100名を超える応募の中から厳選採用をしており、、書類審査からオーディションへ進める人はおよそ60%、そこから採用に至る人は全体のわずか3%。

占いのスキルだけでなく、会員の心遣いや寄り添い、向上心、社会的モラル、伝える能力など様々な点を重要視し採用をしているため、創業歴が長いのにも納得がいきます。

きい

占い師の採用率が低いのに、在籍占い師は1,000名以上!

実力派揃いのサイトです。

 

電話占いヴェルニの登録方法から鑑定までの流れを画像付きで解説

きい

電話占いヴェルニの登録から鑑定までの流れは簡単!

1.ヴェルニのホームページに行き、「無料相談」のアイコンをクリックする

2.メールアドレスを入力する

3.送信されてきたメール内にあるURLをクリックすると会員登録完了

4.鑑定してほしい占い師を選ぶ

5.鑑定してほしい占い師が決まったら予約をする

6.時間になり、サポートセンターから電話が来て折り返ししたら鑑定がスタート

 

きい

ここから画像付きで詳しく解説していきます。

 

1.ヴェルニのホームページに行く

ヴェルニのホームページに行き、左下にある「今すぐ無料相談」をクリックします。

 

2.メールアドレスを入力する

メールアドレスを入力し、「メールを送信」をクリックします。

 

3.送信されてきたメール内にあるURLをクリックすると会員登録完了

メールが届き、その中にあるURLをクリックし、名前や電話番号などを入力すれば会員登録は完了です。

 

4.鑑定してほしい占い師を選ぶ

ここからは鑑定してほしい占い師を選んでいきます。

右上にある「占い師検索」をクリックします。

 

きい

ヴェルニの在籍占い師は1,000人以上いるので、どの占い師を選んだらいいのか迷ってしまうことも・・・。

 

そんなときは、ヴェルニでは「得意なお悩み」「メイン占術」「鑑定料金」などから、自分に合った占い師を絞り込んで検索することができるので活用してみてください。。

 

5.鑑定してほしい占い師が決まったら予約をする

鑑定してほしい占い師が決まったら「予約」をクリックします。

 

きい

もし、鑑定してほしい占い師がその日に待機していなかったら、次に待機している日にちの予約となります。

 

6.時間になり、サポートセンターから電話が来て折り返ししたら鑑定がスタート

予約をクリックすると予約完了のメールがきます。

 

きい

予約した時間近くなるとサポートセンターから電話連絡が入るので、一度電話を切り、その電話に折り返すことで鑑定がスタートします。

 

電話占いヴェルニの特徴

条件付きでお得に利用できる

ヴェルニは嬉しい特典がたくさんあります。

条件なくもらえるのが1,500円分の無料鑑定ポイントですが、その他にも条件付きでこんなポイントももらえます。

 

ヴェルニでもらえる特典

・初回のときにポイントを先払いすれば、そのポイントが2倍に!

・Amazon Payで後払い精算をすると50%のポイントバックがもらえる!

・基本操作を覚えるだけで1,000円分の鑑定ポイントがもらえる!

 

きい

どれも難しい条件じゃないので、上手く活用すればかなりお得になります!

 

サイトの創業歴が長い

ヴェルニの創業歴はなんと16年!電話占い業界の中では長い方です。

会員数も15万人以上で、信頼と実績共にトップクラスのサイトです。

 

占い師の人数が多いのに審査が厳しい

ヴェルニは1,000人以上の占い師が在籍しています。

ただ、誰でも在籍できるとは限りません。

 

ヴェルニの占い師応募人数は毎月100名を超え、書類審査からオーディションへ進めるのは約60%、そこから採用に至るのは全体のわずか3%。

占いの的中率やスキルだけを見るのではなく、相談者への心遣いや寄り添い、向上心、社会的モラル、伝える能力など様々な点も見ているので厳選採用となっています。

 

さいごに

電話占いヴェルニの登録から鑑定までの流れについて紹介しました。

 

きい

ヴェルニの登録から鑑定までの手順はとても簡単です。

 

グレバリでは色々な電話占い会社を実際に体験して調査しています。

 

きい

ヴェルニの占い師にも実際に鑑定してもらい、やり取りも載せています。

 

実際に体験してみて分かった、おすすめの占い師ランキングも載せているので、ぜひ参考にしてみてください。

この記事に関連するラベル

ページトップへ