【たった3分!】電話占いヴェルニの登録から鑑定までの手続きを解説!

記事更新日: 2021/11/26

ライター: えりち

 

電話占いヴェルニのの登録から鑑定までの流れを知っておきたいなぁ~

えりち

実際に私が「登録」から「鑑定」した時までの流れを画像付きで紹介します!
たったの3分で完了するので、是非参考に!

事前に流れを分かっていた方が、登録から鑑定までスムーズに安心して利用できるので、是非参考にしてください!

この記事を書いた人
★ライター兼 現役占い師えりち
ライター業の傍ら、某所で鑑定をおこなう現役占い師。占いマニアでもある。占い師歴は15年。相棒のタロットカードと共に、10~50代の幅広い年齢の方のお悩みにお答えしている。対面鑑定人数はのべ1500人以上。

電話占いヴェルニの基本情報と特徴

運営会社
株式会社ファンフィール
鑑定料金
190円~490円/分
創業歴
2005年
在籍人数
1,000名以上
初回特典
最大2,500円無料
ヴェルニの公式HPはこちら>

電話占いヴェルニは業界内でも長い創業歴があり、なんと16年!

会員数15万人以上いる業界でもトップクラスのサイトで、占い師も1,000人以上も在籍しています!

えりち

まさにマンモス級!

携帯業界で例えるならドコモくらい大企業なんです!

大企業なので電話占い師のハズレはありませんが、とにかく料金が高いです。。

えりち

ヴェルニの体験記事もあるので、是非ご覧ください!

 

登録から鑑定までの流れを解説!

えりち

電話占いヴェルニの登録から鑑定までの流れは簡単3分!!

電話占いヴェルニ
登録から鑑定まで!
1. ヴェルニのホームページで「無料相談」のアイコンをクリックする
2. メールアドレスを入力する
3. 送信されてきたメール内にあるURLをクリックすると会員登録完了
4. 鑑定してほしい占い師を選ぶ
5. 鑑定してほしい占い師が決まったら予約をする
6. 時間になり、サポートセンターから電話が来て折り返ししたら鑑定がスタート

えりち

画像付きで詳しく解説していきます!

 

STEP1. ホームページで「無料相談」をクリック

ヴェルニのホームページに行き、左下にある「今すぐ無料相談」をクリックします。

 

STEP2. メールアドレスを入力する

メールアドレスを入力し、「メールを送信」をクリックします。

 

STEP3. 送信メールのURLをクリックすると会員登録完了

メールが届き、その中にあるURLをクリックし、名前や電話番号などを入力すれば会員登録は完了です。

 

STEP4. 鑑定して欲しい占い師を選ぶ

ここからは鑑定してほしい占い師を選んでいきます。

右上にある「占い師検索」をクリックします。

えりち

ヴェルニの在籍占い師は1,000人以上いるので、どの占い師を選んだらいいのか迷ってしまうことも・・・。

ヴェルニでは「得意なお悩み」「メイン占術」「鑑定料金」などから、自分に合った占い師を絞り込んで検索することができるので活用してみてください!!

 

STEP5. 鑑定してほしい占い師が決まったら予約!

鑑定してほしい占い師が決まったら「予約」をクリックします。

えりち

もし、鑑定してほしい占い師がその日に待機していなかったら、次に待機している日にちの予約となります。

 

STEP6. 掛かってきた電話を折り返したら鑑定がスタート

予約をクリックすると予約完了のメールがきます。

えりち

予約した時間近くなるとサポートセンターから電話連絡が入るので、一度電話を切り、その電話に折り返すことで鑑定がスタートします。

 

登録時に知っておきたい!【お得な特典】

特典はきちんと活用しよう!

えりち

ヴェルニは他サイトに比べて少ないですが、きちんとお得な特典があります!

条件なくもらえるのが1,500円分の無料鑑定ポイントですが、その他にも条件付きでこんなポイントももらえます!

【お得な特典情報!】
・初回のときにポイントを先払いすれば、そのポイントが2倍に!
Amazon Payで後払い精算をすると50%のポイントバックがもらえる!
・基本操作(画面操作のみ)を覚えるだけで1,000円分の鑑定ポイントがもらえる!

えりち

通常は初回お試しで7分間程度を無料で利用できますが、ヴェルニは3分くらいです…

基本的にはポイント換算となるため、2回目以降も利用しないとお得に使えないデメリットも…

1,000円分の鑑定ポイントは、会員登録後に「マイページ」からログインし、「お得なポイント特典」、「基本操作ガイド」、「ミッション達成で最大1,000円分GET」から、STEP2~5の画面を見るだけで取得できます!

 

どの占い師を選ぶか!?

ヴェルニには1,000人以上の占い師が在籍しているので、占い師を選ぶのにも一苦労です(汗)

 

そこから、どうやって選べば良いの~~~!!!

えりち

そこで「グレバリ的おすすめ基準」を解説します!

グレバリが重視しているのはこちら!

【当たる占い師の3か条】
・相談者が”楽しくなるような”鑑定をしてくれる
・表情も声色も”明るい”
・小学生でもわかる言葉で具体的なアドバイスくれる

えりち

詳しくはこちらの記事で紹介しているので、是非参考に!

 

さいごに

電話占いヴェルニの登録から鑑定までの流れについて紹介しました。

えりち

ヴェルニの登録から鑑定までの手順はとても簡単でたったの3分です!

えりち

またヴェルニの占い師にも実際に鑑定してもらい、会話のやり取りも公開しています!

実際に体験してみて分かった、おすすめの占い師ランキングも載せているので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

電話占いヴェルニはぼったくり?当たる?
口コミと会話を公開!

更新日: 2021.11.20

この記事に関連するラベル

ページトップへ