Viage(ヴィアージュ) を使い続けた変化は?悪い口コミと注意点

記事更新日: 2021/06/02

ライター: みこ

様々なナイトブラのブランドがある中でも有名な「Viage(ヴィアージュ)

 

楽天ランキングでも1位をとり、しっかり胸を支えてくれるとして良い口コミが多いナイトブラですが、

悪い口コミの中には、

・かわいくない…

・サイズが合わない…

というような声も。

 

一方、ナイトブラの魅力に取りつかれ、数々のナイトブラを試してきた私にとっては、 友人から

友人M美

ナイトブラで1番おすすめなのってどれ?

 

と聞かれたら、

 

みこ

それはやっぱり…Viage!

 

と答えます。

その理由は…

毎日継続して使うのに最適だからなんです!

みこ

1年半私が使ってみての結論だよー!

 

ヴィアージュに対して悪い口コミがあっても私が使い続けている理由…悪い口コミが見たい人はこちら

ヴィアージュのナイトブラを実際に使ってみてわかった良い点と悪い点を口コミとして紹介します。

使用感が早く知りたい人は→ここから読む 

 

友人M美

Viageって、ナイトブラの王道だよね!

やっぱりふっくら感がでたりする??

みこ

えっと…

そもそもviageだけじゃなくて、ナイトブラではバストは大きくなりません!

(バストアップ効果がないとして悪い口コミに載ってるけど、それを期待しちゃダメ!)

 

このことは下着メーカー最大手ワコールのHP『ナイトブラにまつわるウソとホント』でも、「ナイトブラではバストは大きくならない」としっかり書かれています!

出典:ワコール公式HP

友人M美

ええーー!!

そうだったの!?

みこ

そうなの…こんな口コミも多くみられてるんだよ。

みこ

それでも、美しいバストを保ちたいならviageは絶対に使うべきだよ!

なぜって…

そのままノーブラや日中のブラをつけて寝ていると、

垂れたり、離れたりと形が崩れたり、バストのお肉が脇や背中に逃げて、よりボリュームがなくなることもありえるから!

友人M美

それは困るー!!!

手遅れになる前にしっかりと設計されたナイトブラでケアすることが大切!

 

この記事では、

  • ナイトブラを使う本当の意味
  • 購入するにあたって気になる悪い口コミや注意点
  • 実際に1年半使い続けた私の変化や効果
  • なぜViageが1番おすすめなのか?

についてお伝えしていきます!

Viageを作っている株式会社HRCの社員さんに直接お話を伺った内容もお届けします。

 

この記事のライターみこのプロフィール
ハリのあるふっくらバストに憧れて、ナイトブラに興味をもち始める。
調べていくと、たくさんの種類が発売されていることを知り、「どれを使えばいいの?」とナイトブラ難民に。笑
とりあえず、愛用していた下着メーカーのナイトブラを試着してみるも、しっくりこず。
通販ということに、かなり心配ではあったが、有名だったViageを注文してみることに。
ここから、ナイトブラの魅力に取りつかれ、数々のナイトブラを買いあさる。

「大きくならない」ってどういうことなの?

友人M美

さっき言ってた「大きくならない」って本当なの?

みこ

残念ながらこれは本当!

そもそもナイトブラの役割は大きくなることじゃないの!

友人M美

やっぱりそうなんだ…

SNSやネットを見ていると、サイズに関する質問が本当に多いです。

ナイトブラを試してみようと思っているのですが、ギリギリBの私でも大きさでの効果はありますか?

 

育乳できるナイトブラを購入したいと考えており、口コミサイト等で高評価の「Viage ビューティーアップナイトブラ」と「ふんわりルームブラ」のどちらかにしようと思っているのですが、どちらを購入するか迷っています。
育乳するなら、どちらがオススメでしょうか?

引用:Yahoo知恵袋

友人M美

この気持ちわかる。

だって、ナイトブラはふっくら感をだすためのものだと思ってたもん…。

大きくならないなら使わなくてもいいかな〜。

みこ

本当にそれでいいの?!

 

そのままにしていると、バストが垂れたり離れたりして、よけいに小さく見えてしまうことにもつながるんだよ!

友人M美

ええーーー?!

 

【大きくすることじゃない】ナイトブラの本当に大切な役割は?

そのままにしていると、バストが垂れたり離れたりして、よけいに小さく見えてしまうことにもつながる。

友人M美

ねえねえ。

これってどういうことなの?

みこ

大きく関係しているのは、バージスラインと重力!

友人M美

バージスライン?重力?

みこ

1つずつ説明していくよ!

 

バージスラインとは?

 

バージスラインとは、胸とお腹の境目のラインのこと。

この境目がぼんやりしてくると…ほらみて

出典:骨盤☆美脚矯正専門サロン モナリサ 梅田salon

バストがハッキリしなくなって、なんだかんだ小さく見えるでしょ。

友人M美

本当だ…。

 

もう1つ、バージスラインの長さもとっても重要なんだけど…

胸が離れて左右に広がってしまうと…

出典:LUNAナチュラルアップナイトブラ

同じサイズだったとしても、見た目としてはバストのボリュームが小さく見えちゃう!

出典:ブラデリス

これはブラをつける時に、ぎゅっと寄せると谷間ができて大きくみえるのと同じこと。

友人M美

なるほど!言われてみると納得!

 

この

  • バージスラインをくっきりさせる
  • バージスラインを狭く整える

のに重要なのがナイトブラなの!!

 

 

寝ている時には様々な方向に重力がかかっている。

だから毎日ノーブラのまま寝ていると、重力に負けてバストは垂れたり、離れたりとバージスラインがぼんやりしてくる原因に

 

寝ている間の重力で胸の脂肪が脇や背中に流れないよう、ナイトブラで毎日しっかりサポートすることで、バージスラインがぼんやりしたり、広がってしまいうのを避けられるの。

 

ナイトブラの役割

脇や背中に脂肪が流れるのを食い止め、バージスラインを整える!


みこ

これによって、脇のお肉がすっきりしたり、バージスラインが整えられて、バストがふっくらサイズアップしたということもありえるの。

 

重力とは?

 

重力とは、寝ている時にバストにかかっている重力のこと。

下着メーカー最大手ワコールが2020年1月発表した、「重力によるバストの動きと皮膚研究」によると…

出典:ワコール人間科学研究所

上の図の、加齢によるバストの変化を止めることは誰もできません!

 

友人M美

えーそうなの…!

でも、次の表の40代のところを見てもらうとわかるんだけど…

出典:ワコール人間科学研究所「重力によるバストの動きと皮膚研究」

同じ年代でも、バストのステップが異なっている人がいるのが事実。

 

友人M美

確かにそうだね。

そして、研究によってその理由がはっきりしたんです!

それは…

重力でバストの皮膚にダメージが蓄積し、ハリが低下すること!

 

つまり…

寝ているときの重力に対応できるナイトブラを着けて、バストの皮膚にかかる重力から守る。

これが、垂れのスピードを遅らせることに繋がるってこと!

友人M美

そういうことだったのかー!

 

ナイトブラの役割


バストを支えることで重力から守り、エイジングのスピードを遅らせる!

 

友人M美

ナイトブラの本当の役割はこの2つだったんだね。

みこ

そうそう!

「大きくならないならいいや~」って言えなくなってきたでしょ!

 

形が崩れてしまってからでは遅い!

手遅れになる前に、毎日ナイトブラでしっかりケアしませんか?

日中用のブラをして寝ればOK?
株式会社HRCの社員さんが語る

「寝ている間にバストを支えることが大切ってことなら、日中用のブラでもOKってこと?」と気になり、viageを作っている株式会社HRCの社員さんに聞いてみました。

それは、意味がないんです!
というのも、ブラは起きている時のバストを支えるものなので、
下方向にかかる重力からバストを支えるように作られています。
 
寝ている時にかかる重力は上下左右さまざま。
なので、日中用のブラではバストを支えきれません
上下左右の重力からバストを支える設計になっているナイトブラが効果的なんです。

※ナイトブラの効果についてもっと詳しく知りたい人はこちらのページをチェック!

 

大きさよりも形にこだわる人が急増!

みこ

そもそも、”ふっくらしたバストにしたい”という理由ってなんなんだろう。

友人M美

それはね…こんなことかな。

みこ

そうだよね!

特に、こんなふうに『女性として魅力的にみられたい!自信をつけたい!』っていうのが大きいんじゃないかな?

友人M美

うんうん。わかるー!

みこ

でもね、最近の流れは大きさよりも形の整ったきれいなバストなの!

友人M美

そうなんだ〜!

 

そうなんです!

大きさよりも形にこだわる人が急増しているんです!

 

そして、たくさんの男性に女性の胸についての質問をしてきた結果わかったこと。

女性として魅力的で、惹かれるのは、

何よりも自分のことが好きで、人生を楽しんでいる女性!

 

バストのことでなかなか自分に自身が持てずにいるなら、まず形の整ったきれいなバストを手に入れることから始めませんか?

だって、バストを大きくさせるということはなかなか難しい…

ないものねだりをして、大きくならないことに落ち込むより、形の整った綺麗なバストを手に入れて自分に自信を持つ!

そうすることで、魅力的な女性に近づきます!

 

今あるものをきれいな形に整えることならできそうですよね!

 

viage の悪い口コミと注意点!

みこ

「大きさ」以外にも悪い口コミにはこんなものがあったよ。

悪い口コミ
  • かわいさゼロ…
  • サイズが微妙…
  • 胸が潰れる…
  • 洗濯すると伸びやすい…
  • 毛玉がつきやすい…
  • プレゼントのネットがペラペラ…

友人M美

うわ…結構あるね…

みこ

詳しくみていこう。

 

かわいさゼロ…?

友人M美

うわっ!

可愛くないって結構残念…。

みこ

確かに、どうせ使うなら可愛いのがいいよね〜。

 

以前、viageを作っている株式会社HRCの社員さんに直接お話しを聞いたんだけど…これには理由があったの!

viageがシンプルデザインな理由
株式会社HRCの社員さんが語る
それは、毎日長い時間使うものだからこそ、着けていてもリラックスできるものにしたかったんです!

確かに、レースやフリルがあるととてもかわいいですよね。
ですが、人によってはレースが肌にあたってチクチクしたり、ホックなどで痒みがでたりというご意見もあります。
ナイトブラを使うことがストレスになってほしくない
だからこそのシンプルデザインなんです!
 
シンプルとはいっても、実は編み方をかえることでバージスラインを作ったり、背中や脇の肉をバストに持ってくる構造にしていたりと機能性にはとてもこだわっています!
注意ポイント
見た目は確かにかわいくない。
ただ、ストレスなく毎日着けられる!

 

みこ

ちなみに、かわいいナイトブラでオススメなのはこれだよ~

 

※詳しくは、こちらをご覧ください。

 

サイズが微妙…?

みこ

これには理由があります!

というのも…

以前のviageはサイズがS・M・Lの3サイズしかなかったんです。

なので、いまいちフィットしないという声もあがっていました。

 

ですが、その声を反映して、S/M・M/L・LLの新サイズが登場

合計6サイズになり、以前よりも自分にぴったりのサイズを選べるようになりました!

 

注意ポイント
以前はサイズが少なく、フィット感が感じられないこともあった。
しかし、新たに3サイズ登場したことでフィット感が格段によくなった!

【ただし、サイズ選びは慎重に!】
サイズ交換ができるのは、未使用未開封のもののみ


サイズ選びに悩んだら、HPの『チャットサポート』で相談しよう。

 

胸が潰れる…?

友人M美

ええ?潰れるなんて微妙だね…

みこ

以前のviageの形だと胸が潰れると感じる人もいたみたい…

今は胸が潰れないように改良されています!

 

下の写真を見てもらえるとわかると思うんだけど…

胸の部分の幅が広くなったことで、潰さずしっかり包み込めるようになったの。

 

さらに、さっきのサイズが増えたことも大きい!

今は胸が潰れるという声は少ないみたい。

 

注意ポイント
以前は胸が潰れるように感じた人もいた…。
でも、今は胸が潰れないよう改良したり、サイズが増えたことで改善している!

 

洗濯すると伸びやすい…

友人M美

これについては、実際使っていてどう?

みこ

確かに伸びる!

というのも…

viageは着心地のよさを実現するため、生地がよく伸びるような編み方になっています。

なので、確かに他のナイトブラと比べると伸びるのは早いです。

 

1ヶ月着用したものと、新品を比較してみるとこんな感じ。

1cmくらい伸びています。

 

ただ、着けた感じはゆるゆるになるかというと、そんなことはありません!

初めに着けたときよりは、ぎゅっと寄せてくれる感じが弱まるけれど、これでも胸はしっかりホールドして、中央によせられます。

 

バストをしっかり支えるなら、3ヶ月ほどで買い換えるのがベスト!

みこ

洗濯の仕方でも、伸び具合は変わってくるから気をつけて!

HPでは、洗濯機洗いもOKとしています。

 

ですが、他の洗濯物と一緒にそのまま洗ってはダメ!

ここで重要なのは、

パッドを外して、真ん中で半分にたたみ、必ず洗濯ネットに入れて洗うこと!

 

さらに長持ちさせたければ…

洗濯機の水流が弱いコースで、ナイトブラだけを洗うのがおすすめ!

 

さらにさらに長持ちさせたければ…

めんどうだけど手洗いがベスト!

 

注意ポイント
確かに他のナイトブラと比べると伸びるのは早め。
ただ、洗濯の仕方で長持ち度アップ!
ナイトブラの替え時は3ヶ月ほどと覚えておこう!

 

毛玉がつきやすい…

友人M美

毛玉問題はどう?

みこ

実物を見た方が早いよね!

1ヶ月使用後がこんな感じ。

確かに、少し毛玉はできてる

これがどう感じるかは、人それぞれかも。

 

でも、洗濯の仕方にもあったけど、しっかり洗濯ネットに入れて洗えば、毛玉がすごくできるということは少ないかも。

 

注意ポイント
確かに毛玉はできる!
気になるかどうかは個人差。

 

プレゼントの洗濯ネットがペラペラ…

友人M美

洗濯ネットはもらった?

みこ

うん!もらったよー。

2枚以上の購入で洗濯ネットがプレゼントされるんだけど、

これはね…

残念ながら口コミ通りペラペラです!

 

あくまでプレゼントなので、あまり期待しない方がよさそうです。

 

注意ポイント
プレゼントの洗濯ネットはペラペラ!
あまり期待しないこと!

 

実際に1年半使用した変化はいかに?

みこ

ここからは、実際に1年半愛用している私におこった変化について説明していきます!

友人M美

待ってましたー!

 

注文してわかった注意点!

みこ

では、早速注文から。

購入枚数を決めたら、入力フォームから必要事項を入力していきます。

みこ

今回は2枚セットを注文!

カラーは5色の中から、1枚ずつ好きな色が選べるのが嬉しい!

カラーはこちらの5色。

 

みこ

支払い方法は3種類あります。

■クレジットカード
■NP後払い
■代金引換

どれも手数料無料なのが嬉しい!

 

数日後到着!

ナイトブラの付け方やバストケアの方法などが書かれた冊子も同封されていました。

ナイトブラはというと…

1つずつ箱に入ってました。

みこ

んん?箱がわりと小さい?

箱を開けてみると…

ナイトブラ本体とパッドが別々に梱包されていました。

みこ

ん〜思ったより簡素な梱包。

ちょっと安そうに感じちゃうかも。。。

開けてみます。

色はHP通りでかわいい!

手触りは、ブラジャーのようなツルツル生地ではなくて、サラサラな感じ。

肌にも優しそう。

 

パッドは、薄め。

バストの下部分にぽこっと厚みがあるけど、全体的には厚みはほとんどなし。

使うときには、ナイトブラの裏側、写真の部分からパッドを入れます。

背中部分に刺繍タイプの洗濯タグがあります。

これなら、タグが肌に当たってかゆいということなし!

『MADE IN CHINA』が大きく見えてるけど…笑

縫製は雑な感じはないので、安心してくださーい!

 

注意ポイント
▶︎ナイトブラ 本体とパッドは別々に梱包されているので、自分でパッドを入れる必要あり!
▶︎パッドの厚みはないので、パッドによるボリュームアップは期待できない!

 

着用してみました!着用の際の注意点はこれ

みこ

では、ようやく試着。

着け方どおりに、足元からはいていきます。

脇のお肉をしっかりカップ部分に持っていって…

はい、できました!

実際に着用した感じは…

みこ

特に普通ー!

友人M美

ええええーーー!

普通なの?!

みこ

えっと、えっと…

普通というのは…

ナイトブラを着けているのかわからないくらい、締めつけ感なく、快適な着け心地ということ!

 

苦しいのが嫌で、ずっとノーブラで寝てたくらいなんだけど、これは全然平気。

アンダー部分もゴワゴワしてないし、生地の伸びがいいから全く苦しくない!

肩紐も食い込まないから、重度の肩こりの私でも朝起きて「肩が痛い」ということはなかった!

 

なのに、バストはしっかり寄せられてる!

友人M美

でも、谷間がある感じに見えないし…

ちゃんと寄せられてるの?

みこ

それは、胸が潰れないように胸高設計に改良したから見えないだけ!

ほら!上からのぞいてみると…

どう?しっかり谷間もできて寄せられてるでしょ!

友人M美

本当だー!

しかも、仰向けに寝ても、横向きに寝ても胸のお肉が逃げずにしっかりキープされてる!

 

朝起きた感じは…

さすがに、着けた時と全く同じ状態というわけにはいかないけど、
寝ている間にナイトブラがずり上がるということはなし!
 
谷間は少し広がる感じがあるけれど、脇から寄せたお肉はそのままキープできていました。

 

注意ポイント

 

実際に1年半使用した変化は…あまり実感なし?! 

みこ

ここからは、気になる使用した変化について。

友人M美

気になる気になる!

 

1ヶ月後…

みこ

ずばり…

あまり変化は感じられません!

友人M美

えええーーー!

特にサイズの変化はありませんでした。

 

ですが、バージスラインが気持ちくっきりしてきた感じ。

もともとナイトブラは、形くずれを食い止めるものなので、この結果でも満足!

 

1年半後…

友人M美

どうなの?どうなの?

みこ

なんと!1年半使い続けたら…

サイズの変化はありません!

友人M美

えー!やっぱりそうなのね!

みこ

ですが!

バージスラインははっきりあらわれるように!

裸の状態で鏡をみると、バージスラインがはっきりしてきたおかげで

胸っ!

と存在感がでてきました。

さらに、脇に流れがちだったお肉がバストに寄せられたからか、脇部分がすっきりしてきて、ブラジャーのホックがこころなしか緩くなった!

 

注意ポイント
最初にお伝えしたように、サイズの変化が期待できるものではありません!
ただし、バストの形を整えるのには最適!

 

1週間こんなチャレンジをしてわかった!本当の実力!

みこ

1年ほど使ったある日。

「viageを使わなくなったらどうなるんだろう?」と気になり、

viageを着けない7日間チャレンジ!を実行してみました!

〈1日目〉

チャレンジ開始!

今日から1週間ノーブラでの生活です。(あ!と言っても寝るときだけですが…笑)

 

早速ノーブラでベットにダーイブ!

ううっ…なんか…開放感ありまくりで気になる。。。

しかも、普段の寝姿勢、横向きなったら…

えー!こんなにバストが流れてて大丈夫なの?

と一気に残り6日間が不安に…。

みこ

viageを着けて寝るのが当たり前になっていて気づかなかったけど、寝返りってこんなにバストが揺れるものなんだね…。

 

改めて、ナイトブラの重要さを実感。

 

〈2日目〉

やっぱりノーブラが落ち着かなーい。

仰向けになったらバストが両サイドに広がってるよー。。。

今のところ見た目に変化はないけど…

形が崩れませんように。

 

〈3日目〉

なんとかノーブラにも慣れてきた!

 

そして見た目。

ん?なんだか違和感がっ!

ええー?!大丈夫なの??

 

〈4日目〉

みこ

やっぱりーーー!

勘違いじゃなかった!

バストが左右に離れてきてるー!

バストがのっぺりとしてきた印象。

しかも!

バージスラインがくっきりしなくなってきた…。

 

残りあと2日。

 

〈5日目〉

鏡チェックが憂鬱になってきたな…。

バージスラインがぼんやりしてきたせいで、

バストのボリュームが失われたように感じちゃう…。

 

バージスラインってこんなに見た目に重要だったんだ!

 

〈6日目〉

昨日からは見た目にそこまで変化はなし。

とりあえず一安心。

 

〈7日目〉

やっと最終日!いや〜長かった。

 

ー7日間の結果発表ー

  • viageを着けている方が、バストが安定して寝やすかった。
  • バストが離れ気味になった。
  • バージスラインがぼんやりしてきて、サイズは変わらないが見た目のボリュームがダウン。
  • 脇のお肉を寄せてなかったことで、前よりしっかり掴めるようになった。

つまり、バストの形が崩れてきた…。

 

viageを始めたときって、そこまで「すごい変わったー!」って実感がなかったから、

こんなにも変化に気づかされるなんて、正直驚き!

 

特に大きな変化はないかな〜と思ってたけど…

こうやってみると、ずいぶんバストの形を整えてくれていたんだな〜と

viageの実力を思い知らされるチャレンジとなりました!

みこ

感じ方や変化には個人差があると思いますが、

以上が、viageを着けない7日間チャレンジで私の身に起こった変化です。

 

 

viageが他のナイトブラと決定的に違うポイントは?

友人M美

viageが他のナイトブラと比較してどうなのかも気になる〜。

みこ

そうだね!

比較してみよう。

 

他のナイトブラと比較してみよう!

 

Viage

ワコール

ふんわりルームブラ

価格
(税抜)

2,980円 4,500円 3,980円
サイズ 6種類 4種類 7種類
デザイン シンプルデザイン シンプルデザイン レースデザイン
カラー 5色 3色 15色
着け心地 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★ ★ ★ ☆
わき幅の広さ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★ ★ ★ ☆
バストの寄せ具合 ★ ★ ★ ★ ☆  ★ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★ ★ ★ ★
ホックの有無 なし なし あり
(フロントホック)
売れてる度 累計販売枚数200万枚 不明 累計販売枚数150万枚
 

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラ

エレアリーナイトブラ

夜寄るブラ+plus

価格
(税抜)

3,580円 4,101円 2,500円
サイズ 7種類 3種類 9種類
デザイン レースデザイン レースデザイン レースデザイン
カラー 5色 4色 7色
着け心地 ★ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ☆ ☆
わき幅の広さ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ★ ☆ 
バストの寄せ具合 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ☆ ☆
ホックの有無

あり
(フロントホック)

なし なし
売れてる度

累計販売枚数6万枚
(発売6ヶ月)

不明 累計販売枚数30万枚

 

Viage最大の特徴は…着けてるのを忘れる着心地のよさ!

みこ

違いはいろいろあるけれど、なんといっても

viage最大の特徴は着心地のよさ!

いろんなナイトブラを着てみたけれど、

これはダントツNo.1

苦しさ全くないし、着けているのを忘れてしまうくらい快適。

 

ナイトブラでバストの形を整えるにあたって大切なことは、毎日継続して使うこと!

毎日使うためには、着け心地が楽じゃないと続かないですよね。

 

他にもかわいくてテンションの上がるナイトブラのたくさん家にはあるのですが、

viageに比べると、着けてる感が窮屈に感じてしまい、実はあまり出番なし。

8割はviageを使っているほど。

これが、

「ナイトブラで1番おすすめなのってどれ?」と聞かれたら、

迷わず「VIAGE!」と答える理由。

 

着心地のよさについては、SNSでもたくさんの声があがっています。

 

着け心地のよさの秘密
株式会社HRCの社員さんが語る
就寝中の着け心地のよさには、とてもこだわっています!
1番特徴的なのは、この伸縮性
 
ゴム編みの生地を使うことで、高い伸縮性を生み出しています。
この伸縮性により、一人ひとりの体にしっかりフィットするのに、締めつけ感がなく、軽い着け心地を実現しました。
バストの下のライン・背中・わきで編み方を変え、着圧を変化させているのもポイントです。
 
お客様からの声をもとに、タグを刺繍タイプに変更したことも、着心地のよさにつながっています。
肌に直接当たるタグって、意外とチクチクしたりして気になるんですよね。

 

お手頃な価格なのもおすすめポイント!

みこ

次にあげられるポイントは…

お手頃な価格!

Viageは1枚2,980円

これは、他のナイトブラと比べてもお手頃な価格です。

 

洗濯のことも考えて、2枚を3ヶ月間使い回すとすると…

1ヶ月にかかる料金は約2,000円。

たった2,000円で、形の整った美しいバストが保てるなら安いものですよね!

だって、クーパー靭帯は一度伸びたり切れたりしてしまったら、もとには戻らないんですから!

友人M美

そうだよね!

 

でも…この価格でずっと続けていけるか心配だな…。

みこ

そんな人に朗報!

なんと、Viageではリピートしやすいように、こんなキャンペーンをやってくれています!

なんと、2枚買ったら1枚タダ!

 

1年半の間で、同じような『2枚買ったら1枚タダ』キャンペーンが3回はありました!

(正確な回数を忘れちゃった!汗)

ちょうど買い替えのタイミングの頃にあるので、実は私も毎回キャンペーンでお得にゲットしています!

このキャンペーンを使えば、1ヶ月にかかる料金は2,000円以下!

これなら続けられそうですよね!

友人M美

これは嬉しい!

※クーポン・キャンペーンについてはこちらの記事を参考にしてください。

 

こんなに売れてるナイトブラは他にない!

みこ

そして最後はこれ。

とにかく売れてる!

2019年9月30日の時点で累計販売枚数170万枚を突破しています!

2018年5月30日には60万枚だったので、驚異の売れ行きですよね。

ここだけの話
株式会社HRCの社員さんが語る
100万枚の売り上げを突破しているのは、2019年8月時点で2社だけなんです!

SNSなどで、いまいちの商品はすぐに広まってしまう世の中。

これだけ売れているのには、理由がありますよね!

 

まとめ〈Viageを使ったことがなければ1度は試す価値あり〉

みこ

とにかく着心地がピカイチで、価格もお得なのがViage!

もしナイトブラに少しでも興味があるなら、今から始めることがおすすめです。

だって、一度切れてしまったクーパー靭帯はもとには戻らないから!

「あの時ケアしておけば…」なんて後で後悔しても遅いんです。

 

早めに今から手を打つことで、この先のバストが大きく変わります。

形の整った美しいバストを保ちたい方は、とにかく試してみませんか?

 

かわいさ重視の方におすすめのナイトブラ

みこ

やっぱりかわいさは捨てられない!

という人には、『ルルクシェル くつろぎ育乳ブラ』が機能性・着心地ともにおすすめ!

くつろぎ育乳ブラの特徴

●とっても上品なレースデザイン

●モデルたちも通うバストサロンのオーナー監修

●レースデザインでありながら、伸縮性が高く着心地がよい

●フロントホックでバストを寄せ上げる

実際の着け心地はどう?
届いたくつろぎ育乳ブラはこちら。
どうです?レースデザインがとってもかわいいですよね!
HPで見て、想像していた以上のかわいさでテンション上がりました!
 
繊細なレースデザインがかわいいけど、ちょっと着にくそうだな…と思っていたのですが、
想像以上に伸びがいいです!
レースの部分も結構伸びます。
なので、楽に着ることができ、着た感じも窮屈ではありませんでした。

※詳しくは、こちらをご覧ください。

 

この記事を書いたライター

みこ

グレバリではお馴染み、ナイトブラマニアのサイト編集長。

好きな食べ物=パン。趣味=パン。生きがい=パン。

と脳内パンだらけでノー天気見えますが、実は重度の不眠症。眠れない日々を、なんとか好きなもので満たしています。

睡眠障害の辛さはなったことがなければわからない!

同じ悩みを抱える人に、少しでも気持ちが安らぐ情報をお届けしたいです。

この記事に関連するラベル

ページトップへ