Viage(ヴィアージュ)のクーポン・キャンペーン情報!!お得な買い方伝授

記事更新日: 2020/05/06

ライター: みこ

みこ

ナイトブラマニアのライターみこです。

この記事にたどりついた方はきっと、

 

『Viage』を購入しようかと思ってるけど、お得に購入する方法はあるの?

と気になった人なのではないでしょうか?

どうせ購入するなら、「少しでも安く買いたい!」と思いますよね。

みこ

実は私も、購入する際に全く同じことを思いました。

それでいろいろ調べていると…こんな結論になりました!

この記事の結論
  • 初回購入に使えるクーポンやキャンペーンはない。

  • 初回は何枚購入しても割引にならない。

  • リピートにはかなりお得なセールがある。

  • お得に購入するなら、初回は公式HPで2枚購入するのが最もおすすめ。

みこ

なぜ公式HPで2枚購入がおすすめなのか、解説していきます!

この記事を書いた人
ナイトブラマニア みこ
ナイトブラに興味をもったものの、「いったいどれを使えばいいの?」とナイトブラ難民になった経験あり。
このことをきっかけに、同じ悩みを抱える人の手助けになればと、さまざまなナイトブラを実際に試し、リアルな声を発信中!

初回購入で使えるクーポン・キャンペーンはなし?!

みこ

通販でよくあるような、お得に購入できるクーポンやキャンペーンがあったら使いたいですよね。

 

使いたいでーす!

みこ

ですが…

現在のところ、どう探しても初回購入で使えるクーポン・キャンペーンはありませんでした!

 

がーーん。ショック。

みこ

しかし、なんと!!

1度購入した後には、かなりお得に購入できる方法が存在してました!

 

リピートはかなりお得な特別セールあり!!

みこ

初回にお得に購入できる方法はないとのことで、普通に購入しました。

すると1ヶ月後、こんな衝撃なメールが届きます。想像もしていなかったので、これにはビックリでした!

 

これは衝撃!2枚買うと1枚タダ ?!

みこ

なんと、2枚買うと1枚タダ になるというんですっ!

 

えーー!これはかなりのお得感だね。

 

しかも、内容はこれだけじゃなかったんです!

・4枚買うと2枚タダ

・6枚買うと3枚タダ

みこ

この特別セールすごくないですか?

だってだって…

こういうことなんです!

どれを選んでも1枚1,986円で購入できる。

つまりは、通常に買うときの1,000円引きです!

さらに言うと、約34%引き!!!

 

うわ〜2,980円が1,986円ってかなりのお得感!

みこ

これはすごいですよね!

HPにはこんな情報書いてなかったので、衝撃。

しかもすごいのが、このメールが届く頻度!

なんと、1〜2ヶ月に1度この特別セールの案内が届くんです。

 

これなら安心して長く使える!

みこ

私が最初に購入したのは1年以上前だけど、いまだに1〜2ヶ月に1度こんな特別セールの案内が届いています。

 

定期購入はさらにお得?!

みこ

上のセールだけじゃなくて、こんなメールまで届きました!

 

え?なになに??

その内容がこちら。

みこ

2ヶ月に1度、3枚のナイトブラが届くというもの。

その値段が、3枚セットで5,480円

さっきのセールが3枚セットで5,960円なので、さらに480円も安くなってます!

 

さらに480円安いなんてすごい!

でも、これって定期購入なんだよね。。。

みこ

確かに定期購入です。

2ヶ月おきに3枚なんていらないと思う人もいると思います。

ですが、最低2回以上継続が必要で、その後は無料で解約できる!

なので、最も安い値段で6枚手に入れてから解約するという使い方もできちゃう。

 

あ〜それならいいかも。

みこ

ただし、お得な情報には大切な注意点があります!

 

お得な特別セールの重要な注意点!

みこ

それは…

お得な特別セールの重要な注意点
特別セールも定期コースも、1度購入した後じゃないと使えない!

繰り返しになりますが、初回購入では使えないんです。

 

あ…そうだった…。

ただし、このセールの案内は初回に購入する枚数に関わらず全員に届きます!

1枚でも大丈夫なんです。

みこ

なので、1度購入しちゃえば、かなりお得に使い続けられるナイトブラです。

 

初回購入のお得な買い方は?

 

いくらリピートの方向けのお得なセールなんて教えられても…。

知りたいのは、初回にお得に購入する方法なんだけど…。

みこ

あ、ですよね。。。

では、ここからは初回購入のお得な買い方についてお伝えしていきます。

しっかり確認しないと、損をすることになるので要注意!

 

損するのは困るー!

みこ

最もおすすめなのは…

公式HPから2枚購入することです!

詳しく説明していきます。

 

Amazon販売には要注意!

みこ

まずは、Viageがどこで買えるのかをみていきます。

Viageが買えるのは、

  • Viage公式HP
  • 楽天
  • Amazon

の3つです。

 

楽天には、こんなふうにViageの販売元の『HRC公式ストア』と掲載されていますが、

出典:楽天公式HP

Amazonでは記載がありません

しかも、楽天のページとはかなり見た目も違います…。

出典:Amazon公式HP

みこ

これはまさか、公式ストアじゃないんじゃ…?

と怪しく感じましたが…

 

ええ…。

サイズを選択してみると…

『HRC公式ストア』の記載を発見!公式でした。

 

よかった〜。

しかし!

最近新しく登場した新色の記載もなければ、

出典:Amazon公式HP

サイズも本来は6サイズあるはずなのに、私が調べた時には3サイズしかありませんでした!

 

あれ?本当だ…。

みこ

古い型のものが届いたりしないか心配ですよね。

 

そうだね…。

今は6サイズのViageですが、少し前はS/M/Lの3サイズのみでした。

みこ

値段は楽天と同じ3,980円で安いわけでもありません。

なので、Amazonで購入することはおすすめしません!

 

楽天での購入の落とし穴!

みこ

ということで、公式HP楽天とで比較したいと思います。

それがこちらです。

公式HPで購入した方が、安くなってます。

 

え…でも…。

2枚購入だったら400円ほど安いけど、他の枚数ではわずかだよね…苦笑。

みこ

確かにぱっと見はそうなんです。

でも、公式HPで購入するとプレゼントが付いてきます

それがこれ。

 

洗濯ネット…?!

もらえないよりはもらえた方が嬉しいけど…そんなに嬉しいプレゼントでもないような…。

みこ

あ、やっぱり。笑

実はそうなんですよねー。

「プレゼントが付いてきます!」なんて言ったけど、「洗濯ネットがもらえるから公式HPで買おう!」なんて思えないですよね…。

 

でしょー。

みこ

もちろん感じてました…。

だって洗濯ネット3枚ももらっても、一気にナイトブラを洗濯しないし。

むしろ、ネットなら家にすでにある人がほとんど。

そんなに枚数を増やしたところで…ねえ…。

 

だ、だよね。

みこ

しかも、この洗濯ネットにはこんな意見が。

口コミの通り、本当にペラペラなんです。

100均レベルなので、正直これを使ったことはありません…。

 

えーそうなんだ!

だったらポイントもらえるし、楽天でもいいよねー。

みこ

ちょっと待った!!!

楽天をおすすめしない理由はちゃんとあります!

 

その理由は、さっき紹介したかなりお得なセールや定期コースの案内が受け取れるのは、公式HPでの購入だけなんです。

 

でも、まだViageを気にいるかわからないし…。

みこ

確かにその通りです。

ですが、バストケアは継続することに意味があります。

ということは、気に入った場合はリピートするはず。

 

そうなったときに、あんなに安くなるお得なセールを使わないなんて、もったいなくないですか?!

 

た、確かにそれは…。

これが微妙なナイトブラだったら、私もリピートのことなんて考えなくていいと思います!

みこ

ですが、Viageは私がこれまで試してきたナイトブラの中で、1番愛用しているナイトブラ。

なので、リピートのことを念頭に考える価値があるんです!

しかも、楽天ポイントが付いたとしてもたかがしれますしね。

 

なるほどね。

 

公式サイトで2枚購入がおすすめな理由は?

みこ

ということで、公式HPで買うことのメリットはわかってもらえたかな?

 

うんうん!

みこ

次は何枚買うのか?ということ。

リピートのためのお得なセールの案内は、最初に買った枚数が何枚でも届きます

つまり、1枚購入しただけでも、その後お得に買える。

 

1枚でもいいのは嬉しい。

みこ

なので、ぶっちゃけ何枚でもいいと思います!笑

だけど、初回の購入が1番お得なのは2枚以上購入することです。

 

上の表で気づいたかもしれないけれど…

1枚購入の場合には、送料が650円かかります!

2,980円で650円の送料って、結構大きいですよね…。

 

うん…大きい…。

送料に無駄な650円を使いたくなければ、2枚以上がおすすめです。

 

そして、リピートの際にはお得なセール案内が来ることを考えると、最初にたくさん買う必要はあまりない!

みこ

なので、初回の購入は公式HPで2枚を選ぶのがおすすめというわけなんです。

 

最初に5枚セットで購入したいなら…

あまりいないと思いますが…
万が一、5枚セットで購入したいという人なら、LINEの友だちに追加してから購入するのが1番お得です。
 
値段は変わらないのですが、プレゼントの内容が
洗濯ネット3枚[ポーチ]または[ハンドクリーム&ハンカチのセット]に増えます。
※5枚セットの購入のみなので注意!

みこ

このプレゼントに興味がない人はスルーで大丈夫です。笑

 
やり方はこちら。
公式HPを開きます。
  ↓
『<』戻るボタンを押すとナイトブラ診断の画面に。
  ↓
『LINE無料診断スタート』をクリックして、LINEの友だちに追加。
LINEのページで下部のボタンをクリック。
  ↓
『詳しくはこちら>』をクリックすれば、LINE限定のページになります。

 

viageの実力は?

みこ

買い方はわかったけれど、いまいち踏み出せないという人のために、Viage情報を簡単に説明!

 

それありがたいです。

 

実際の着け心地はどうなの?

みこ

まずは、私が実際に購入して1年半使ったリアルな感想を紹介していきます。

まずは、試着した様子から。

それがこれです。

たいしてバストが寄ってないように見えますよね。

 

うん、そう感じるかも。

Viageは胸の部分の高さが高く作られているので、ぱっと見わからないんですが…

上からのぞいて見ると、しっかりバストが寄せられています!

 

うわ〜本当だ。

みこ

これは、同じようなデザインの『ジニエシークレットブラ』と比べてみると、その違いがわかりやすいかも。

 

え?同じ人だよね??

みこ

もちろん両方とも私です!笑

 

結構違いがあるんだねー。

こう見えてしっかりホールド力があるんです。

みこ

そして、最もViageをおすすめするポイントが着心地のよさ

ナイトブラについて調べていると、下の意見のようにナイトブラが苦しいという人が多かったんです。

 

うわ…そうなんだね。

バストケアに大切なのは、毎日継続して使うこと。

苦しいナイトブラなんて、1日はがんばれたとしても続かないですよね。

 

そうだね…今ノーブラ派だし。

もちろんホールド力でいったら、もっとがっつりバストが寄せられるのもあります。

 

でも、毎日使うことを考えたら…

  • ホールド力がしっかりある
  • 着け心地が楽

この2つを同時に叶えられるナイトブラを選ぶことが重要!

みこ

そして、それがViage

20枚以上のナイトブラを持っていますが、1年の8割はViageを使っているのは、そんな理由からなんです。

 

なるほど〜。

寝るときくらいは締め付けられたくないもんね。

 

悪い口コミはないの?

みこ

とはいえ、いいことばかりではありません!

デメリットもあるので、しっかり紹介していきます。むしろ、こっちの方が気になりますよね。

 

そうなんですー。

 

可愛くない…

みこ

これは「そうなんだよね〜」と納得の人も多いみたい。

 

わかるー!

みこ

ただし、いくら可愛くても毎日付けられなかったら意味がないよね。

注意点
確かに、デザインはシンプルでかわいさはない。
おすすめは、Viageを日常使いに。もう1つ可愛いデザインのものを手に入れて、特別なときと使い分けること!

 

伸びやすい…

 

これは本当なの?

みこ

本当です。確かに伸びます!

というのも…

viageは着心地のよさをのために、生地がよく伸びるような編み方になっています。

なので、確かに他のナイトブラと比べると伸びるのは早めです。

 

1ヶ月着用したものと、新品を比較してみるとこんな感じ。

1cmくらい伸びています。

 

本当だー。

みこ

バストをしっかりホールドするなら、3ヶ月ほどで買い換えるのがベスト!

注意点
他のナイトブラと比べて、持ちは3ヶ月ほどと伸びやすい。
ただ、買い換える際は、特別セールで安くゲットできる!

 

毛玉が出来やすい…

みこ

実物を見てみよう。

1ヶ月使用後がこんな感じ。

確かに、少し毛玉はできてる

みこ

これがどう感じるかは、人それぞれ。

注意点
ツルツル生地のナイトブラを比べると毛玉はできやすい。
洗濯のときに、単体でネットにいれることで少しは解消できる。

*『Viage』について詳しくは、こちらの記事を参考にしてください。

 

まずは2枚購入から始めてみよう!

みこ

最後に今までの内容をまとめてみます。

Viageは寝るときに苦しいのは嫌という人なら、確実におすすめできるナイトブラです。

そして購入する場合には、公式HPから2枚セットを購入すること。

 

購入後リピートしたいと思ったら、1枚1,986円と1,000円引きで購入できる特別セールの案内で購入する

みこ

これが最もViageをお得に購入する方法です!

 

ありがとう!

お得に試してみるね。

この記事を書いたライター

みこ

グレバリではお馴染み、ナイトブラマニアのサイト編集長。

好きな食べ物=パン。趣味=パン。生きがい=パン。

と脳内パンだらけでノー天気見えますが、実は重度の不眠症。眠れない日々を、なんとか好きなもので満たしています。

睡眠障害の辛さはなったことがなければわからない!

同じ悩みを抱える人に、少しでも気持ちが安らぐ情報をお届けしたいです。

この記事に関連するラベル

ページトップへ