ルルクシェルくつろぎ育乳ブラを試した口コミと153人の評判を暴露

記事更新日: 2020/05/07

ライター: みこ

かわいいナイトブラが欲しい!

そう思う人も多いはず。

そんな人たちの目に留まったのが、このルルクシェルではないでしょうか?

友人M美

そうなの!そうなの!

かわいいナイトブラを探してたら、ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラを見つけて。

みこ

とにかくこの見た目は軍を抜くかわいさだよね〜。

友人M美

見た目は申し分ないんだけど…

かわいさだけじゃ困る!

  • 実際使ってみたリアルな感想はどうなのか?
  • 効果はあるのか?
  • 悪い口コミや注意点はないのか?
  • 他のナイトブラと比べてどうなのか?

友人M美

いろいろ気になっちゃって。

 

たくさんのナイトブラを試してる、みこちゃん教えてー!

みこ

なるほど!そういうことね。

それならまかせて。

早速結論から。

結論
かわいいナイトブラが欲しいなら…
ルルクシェルは着け心地・価格・機能性ともにトップクラス!

ただし…

みこ

7つの注意点があるんです!

これから詳しく説明していくから、慌てて購入して失敗しないようにねー!

 

この記事のライターみこのプロフィール
ナイトブラに興味をもったものの、「いったいどれを使えばいいの?」とナイトブラ難民になった経験あり。
このことをきっかけに、同じ悩みを抱える人の手助けになればと、さまざまなナイトブラを実際に試し、リアルな声を発信中!

ルルクシェルとはこんなナイトブラ

みこ

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラは、こんなナイトブラ!

価格(税抜) 3,580円
サイズ

7種類
(S/M/2M/3M/L/2L/3L)

デザイン レースデザイン
カラー 5色
着け心地 ★ ★ ★ ★ ☆
わき幅の広さ ★ ★ ★ ★ ★
バストの寄せ具合 ★ ★ ★ ★ ★
ホックの有無

あり
(フロントホック)

売れてる度 累計販売枚数4万枚
(発売6ヶ月)

 

実際に半年使った私のリアルな感想

みこ

早速ですが…

私が実際に半年間使った、リアルな感想をお伝えしていきます!

友人M美

待ってましたー!

 

商品到着!丁寧な扱いに感動

みこ

HPから注文!

今回は3枚セットを注文しました。

 

ー4日後ー

こんな感じでダンボールが到着しました。

あれ?他に何か注文してたのあったっけ?と、まさかこれがナイトブラだと思わないほど大きなダンボールで到着!

他のナイトブラでは、こんなに大きな箱で到着しなかったので、ちょっとビックリ。

 

では、開けて中を見てみましょう!

中は、ナイトブラの着け方などが載ったパンフレットと、プレゼントのオリジナル巾着が入っていました。

緩衝材も使われていて、丁寧に扱われています。

 

箱を取りだしてみます。

1つずつ箱に梱包されてるのですが…

1つずつの箱がデカイっ!

人気のナイトブラ『Viage』の2倍はありました。

そして、とってもおしゃれな箱で高級感があります。色によって箱のデザインも違う。

 

箱を開けてみましょう。

写真はネイビー。

なんと!!!

ナイトブラは小さく折りたたまれて、ギュウギュウに入っているのではなく、ふわっと2つ折りにされているだけ!

 

他のナイトブラでは、配送料が安くすむように小さく折りたたまれて、ギュウギュウに詰められているものもあるなか、潰れて形が崩れないように大切に扱われていいるなんて、すばらしい!

 

ナイトブラを出してみます。

デザインのわりにはお手頃だし、あまり期待はしていなかったのですが…

か、かわいいー!

HPで見ていた以上にかわいくて興奮!

胸から肩にかけての透けているレース部分が特にかわいい。

レース部分は「安っぽいかな〜」と思っていましたが…全然そんなことありませんでした!

 

いくらかわいくても、すぐにレースがほつれたりしたらガッカリですが、裏返してみると、縫製もしっかりしてすぐにほつれそうな感じではありませんでした。

 

フロントホックを開けるとこんな感じです。

カップ部分は、メッシュのような生地。

 

裏返してカップ部分をチェック。

ナイトブラ にめずらしいカップ付きのデザインです。

 

HPを読んでいる時に「カップ付きってどういうこと?」と疑問だったのですが…

バストの部分にパッドを挿入して使うのではなく、もともと理想的なバストの形のカップが埋め込まれており、常に立体的。

 

パッドを挿入するタイプだと、寝ている間にパッドがずれてしまってることもあるんだけど、これならずれる心配がないのがいいところ!

 

日中使い用に、さらに持っているパッドを入れることもできます。

 

タグは布のものが付いていますが、カップの中にしまうことができるので、直接肌に当たることはなさそうなのもGOOD!

 

裏側は、表のかわいさに比べて、特に何もなくいたって普通なのが残念。

 

試着してみました!

みこ

ようやく試着!

気分を変えて、ブラックを試着してみました。

うわ〜このデザイン本当かわいい!

数々のナイトブラを見てきて、レースデザインのものもあったけど、この透け感のある大人っぽいかわいさはなかなかない!!

 

このかわいさなら、肩部分が洋服の下から見えても全然アリ!

というか…むしろ見せたくなる!笑

みこ

とにかく!

デザインのかわいさは本物でした!

 

繊細なレースデザインに、着るときに破れたりしないかドキドキだったのですが…

レース部分の生地も予想以上に伸びがよく、強度もあり!

さすがに乱暴に扱ったら、ビリっといってしまいそうではありますが、普通に着ればそこまで心配しなくても大丈夫そうです。

 

肌触りはというと…

もともと肌が弱いわけではないので参考にならないかもですが…

カップの裏はコットン100%なので問題なし。

レース部分も、チクチク感や痒さはありませんでした。

 

かわいさの次に衝撃的だったのは…

バストの寄せ具合!

 

正面の写真でもわかりますが、横から見ると…

ほらっ!わかります?!

谷間がはっきりくっきりー!!

 

日中のブラの2倍はバストが寄ってる感じです!

「あれ〜?私ってこんなに胸あったっけ?」とニヤニヤしちゃいました!笑

このナイトブラを着けて、胸の開いた洋服を着たいな〜と思っちゃったほど。

 

半年使ったリアルな感想を大暴露

みこ

ここからは、半年使ったリアルな感想をお伝えします。

 

「いいことだけじゃなく、リアルな声を知ってほしい!」という気持ちから、辛口なコメント多めです!

かわいさは私が知っているナイトブラの中でダントツNo.1ですが…

 

「1番愛用していたか?」と聞かれると…

みこ

その答えは残念ながらノーです。。。

 

着心地が悪いというわけではないし、

日中用のブラよりは楽な着心地なのですが…

ナイトブラを使う前の私は、苦しかったり窮屈だったりするのが嫌で、ずっとノーブラ。

 

なので、寝るときはフロントホックを1番ゆるくしたとしても、なんとなく着けてる感が拭えず…。

 

最初はデザインのかわいさでテンションも上がり、ルンルンで着けていたものの、次第にタンスの中にしまわれがちに…。

 

みこ

私が1番気になったのは…

バスト下のゴムの部分

決してきついというわけではないのですが、このゴム部分の幅が狭いので、ノーブラだった私からするとキュッと締まる感じがあります。

 

ルルクシェルしか持っていなければ、毎日ちゃんと使っていたと思いますが…

タンスの中にしまわれがちなった理由はこれなんです!

Viageの着心地が最高すぎるから!

 

まさにこの意見!

ナイトブラ、次ルルクシェルに乗り換えようかと思ったけど、結局Viage買いそう

着け心地が最高すぎる

引用:Twitter

Viageの着心地がよすぎるせいで、ついついViageに手が伸びてしまっていたんです。

 

今までノーブラで寝ていて、

  • 「寝るときは締めつけるのが嫌」
  • 「着心地のいいものがいい」

という人ならば、確実にViageがおすすめです。

※Viageについては、こちらの記事を参考にしてみてください!

ただし、Viageは着け心地・寝心地を重視しているので、残念ながらデザインのかわいさはありません…

 

かわいいナイトブラが欲しい!という人であれば、ルルクシェルは着け心地・価格・機能性ともにトップクラスです!

みこ

詳しくは、記事の下部で比較していきます。

 

【要チェック!】悪い口コミと7つの注意点

友人M美

他にも悪い口コミとかはないのかな?

みこ

「ないよ!」と言いたいところだけど…

悪い口コミはいくつかある…。

今回は150件以上の口コミをしっかり調べた中で見つけた、悪い口コミを紹介します。

注意点もしっかりチェックして、自分に合いそうかどうか判断してね!

 

注意点①サイズが小さい…

 
評価:
小さいです
普段G75のブラを着用してるので3Lのサイズを購入。横肉がはみ出てカップが小さいです。デザインは可愛いのですが…残念です。
引用:楽天
 
評価:
サイズが小さいです
すごく楽しみにしていました。 配送はスムーズですぐに届いたのですが サイズが小さすぎる G65で3Mでいけると思ってたのですが きつすぎてカップも小さすぎる サイズ交換にも1600円かかるので残念。 表記を変えて欲しい!! 2サイズ以上は大きく見積もらないと 胸が大きい人は肩をこると思います。
引用:楽天

150件以上の口コミを調べて「サイズが小さい」と言っていたのは、バストの大きな方。

サイズの大きな方には、小さいと感じてしまうこともあるようなので注意が必要です!

友人M美

とりあえず私は大丈夫そう。笑

 

また、こんなこともあるので注意が必要!

サイズについて心配だったので、

「サイズが小さいという口コミを見たのですが、どんな方なら大きめサイズを選んだ方がいいですか?」

とHPから問い合わせみると、こんな回答をいただきました。

サイズ選びについて回答します!
ナイトブラは、脇や背中の余分なお肉をカップに集めて着用するため、通常お使いのブラのサイズよりカップが上がる可能性がございます

そのため、例えば
「ブラのサイズがDカップに近いCカップの方」や、「ブラによってCカップ・Dカップの2サイズを使い分けている」という方は、大きめのサイズでご自身のブラのサイズに近いものがおすすめです。

つまり…

みこ

サイズ表の水色の線を引いたサイズの人は要注意です!

 

自分が大小どちらよりのバストなのかによって、

・大きい方のサイズ
   or
・小さい方のサイズ

を選ぶ必要があります。

リアルな感想を見てもらうとわかるけど、予想以上にお肉が集まります!

友人M美

なるほど〜!

HPにも

フロントホックで最大4.5cmきつく調整できますので、2サイズで迷われた際は、ゆったりめを選んでいただくことをおすすめしております。

と記載されています。

友人M美

確かに4.5cmもサイズが調整できるなら、ゆったりの方を選んだ方がいいよね!

サイズ選びの注意点
▶︎バストサイズの大きな方は、サイズが小さい可能性もある。

▶︎脇や背中のお肉を集めて着用するため、普段のブラよりサイズが上がる可能性が高い。
フロントホックで調整できるので、普段サイズギリギリの方は大きめサイズを選ぶのがおすすめ!

 

注意点②カップの形がおかしい…

友人M美

うわー!これはどういうこと?

ルルクシェルの特徴、形のしっかりとしたカップがもともと付いているということが裏手にでてしまってるんだ…。

 

私が試着した感じは、食い込むことはなかったんだけど…

写真の部分のカップがしっかりとお椀型に作られているため、

小さめのサイズを選んでしまったり、口コミのようにバストの上部にボリュームがある人だとカップの上部がバストに食い込むような感覚を受けてしまう人もいるみたい。

友人M美

えーー!そうなんだ…

そうなんだよね…。

このことからも、2サイズで迷ったときには大きい方のサイズを選ぶことがおすすめなの!

友人M美

なるほどね。

でも…この「形がおかしい」って意見は結構多いの?

それが、全員がそう思ってるというわけではないみたい。

 
評価:
つけ心地最高
肌荒れしやすく、前買った別のナイトブラは肌がかぶれてしまったのですが、シルクアミノ酸配合ということで購入してみました。結果、大満足!!がっつり胸肉寄せあげてくれるけど締め付け感なく寝れます。横に流れてたお肉がちゃんと入っていい感じ!!見た目もスポブラタイプのナイトブラが多い中これは別格に可愛いです。パンツもセットで買います。
引用:楽天

着け心地が最高だったという声も多くあって、

「形がおかしい」という声は全体の1割ほど

友人M美

割合的にはそんなもんなのか〜

どうしようかな…。

もしそれでも気になるようだったら、電話やメールでサイズの相談ができるから利用してみるのもおすすめ。

 

あと、2枚以上で購入すれば、着用後でもサイズ交換ができる「サイズ交換保証」が付いてるから、さらに安心かも!

 

デザインについての注意点1
▶︎カップはしっかりめ素材のお椀型。
バストの上部にボリュームがある人や、小さめサイズを選んでしまうと食い込んでしまう可能性もある。
サイズに迷ったら、大きめサイズを選ぶことがおすすめ。
それでも心配な方は、電話・メールでの相談や「サイズ交換保証」を利用しよう!

 

注意点③サイズ交換保証には料金がかかる…

 
評価:
2枚購入でサイズ交換できても 無料なのは手数料だけで往復送料は 2000円弱かかるし何より 3Lより大きいサイズがないので 交換することもできません。
引用:楽天

友人M美

ええー!!

「サイズ交換保証」って2枚以上ならタダじゃないの?

実はタダじゃないんです…

HPの注意書きにこんな文章が。

【サイズ交換】

・単品購入のお客様は事務手数料1,080円+送料(往復分)をご負担ください。

・2枚セット・3枚セットをご購入のお客様は事務手数料1,080円を無料で対応させていただきます。送料(往復分)はご負担ください

事務手数料はタダになるんだけど…

送料、しかも往復分は実費負担

 

サイズ交換保証の注意点1
▶︎サイズ交換保証は2枚以上購入だとしてても、往復分の送料がかかる!
サイズを選ぶときには慎重に。

 

注意点④サイズ交換できなかった…

友人M美

あれあれ…どういうこと?

サイズ交換には、実はもう1点注意書きがあるの。

※パッケージ含め、2点以上開封してしまった場合のサイズ交換は対応致しかねますのでご注意ください。

つまり…

2点以上購入の場合。

1点は試着してもOK!

でも、2点目を開封してしまうと、サイズ交換ができなくなってしまうんです!

友人M美

うわーそれ大事な情報じゃん!

そうなんだよ…この大事なことがHPの下の方の※に小さく書いてあるだけだから、うっかり2点開けちゃったってこともありえるよね!

 

サイズ交換保証の注意点2
▶︎サイズ交換できるのは、開封が1点だけの場合に限り。
2点以上購入した方は、まず1つだけ開けてサイズを確認してみよう!

 

注意点⑤窮屈…

 

これは、実際に使った感想でも伝えたけど、

アンダー部分のゴムの幅が狭めなので、今までノーブラで寝ていた方には慣れるまで窮屈に感じてしまうことも。

でも、「苦しくて全然ムリー!」という感じではないです。

 

着心地の注意点
▶︎今までノーブラで寝ていた人は、慣れるまで窮屈に感じてしまうこともある。
着心地を条件の1番にあげる方であれば、私が1年の8割使っている『Viage』がおすすめ。

注意点⑥レースがかゆい…

 
評価:
かわいいのに残念
レース部分がかゆくなって使えませんでした。 デザインが気に入っただけにとても残念です。 これから購入の方で敏感肌の方は気をつけて購入された方がいいかもしれません。
引用:楽天
カップの裏はコットン100%で肌に優しい作り。

でも…胸の上、透けているレース部分は直接肌に触れてしまいます。

なので、肌が弱い方はかゆくなったり、赤くなってしまうこともあるようです。

「肌が弱いけど大丈夫だった」という声もあるので、全員がというわけではなさそうです。

 

デザインについての注意点2
▶︎かわいいレースデザインだけど、レース部分が直接肌に触れるので、肌が弱い方は検討しよう!

 

注意点⑦縫製が荒い…

 
評価:
歳とともに胸の形の崩れが今さら気になりだして2枚セットでアイボリーとネイビーを購入しました。 サイズ選びに迷い通常E70なので2Mにしましたが鳩胸のためカップのところが段になってしまうため3Mでも良かったかなという感じです。
ネイビーの方が縫製が荒いのか糸が飛び出ていたり毛玉になっていたのが残念ですが見た目も可愛く着け心地は良く脇のはみ肉も減ったように感じます。
引用:楽天

友人M美

うわー。。。

これはどうだった?

「こんな方もいるんだ!」と逆に驚いてしまったくらい。

私は3枚セットで購入したんだけど、どれも糸が飛び出ていたり、毛玉になってたりというものは1つもありませんでした。

この手の口コミは、これ以外見つからなかったです。

 

 

縫製の注意点
▶︎確率的には少ないが、縫製が荒いものも中には存在する!

 

実際に使っている人のよい口コミをチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ネイビー、アイボリー、ブラックに続き 新色のボルドーまでget... @lulukushel どんだけ気に入ってんの...(笑) レースのショーツも可愛すぎて セットでいただいた... なにより好きなところ。 着てても苦しくないし、サイズ選べる上に ホックで調整出来るところ。 背中がはみ肉しないところ。(笑) ピタッとしたニット着るときとか 背中のはみ肉気になるときあるよね... そゆの全然気にせずいられるから、やめらんない。(笑) いま見てたら、どの色がおすすめ?って コメントがあったので...わたし的おすすめカラー って言ってもピンクだけ持ってないので ピンク以外でいきます! ①アイボリー ②ボルドー ③ブラック ④ネイビー こんな感じかなぁああ アイボリーは定番に使いやすくて オーバーサイズのニット着るときとかに チラッと見えても可愛いから ボルドーは想像以上に大人っぽくて、すきだった#くつろぎ育乳キャミ #ナイトブラ #ナイトブラキャミ #キャミ #キャミソール #育乳 #ルルクシェル #lulukushel #PR #おしゃれ下着 #おしゃれ みんなはどの色がお好きですかぁあ

rりなてぃー(@rinatea_25)がシェアした投稿 -

友人M美

インスタでアップしている人もたくさん見かけたんだけど…いい口コミもあるのかな?

みこ

もちろん!

悪い口コミだけじゃなく、いい口コミもたくさんあったよ。

 

1番の理由は抜群のかわいさ!

 

なんといっても、ルルクシェルを選ぶ1番の理由は、このかわいさ!

他のメーカーでも、レースデザインのナイトブラはいくつか出てるけど、ルルクシェルは抜群じゃない?!(と勝手に思ってるけど…笑)

女子ならこのかわいさにキュンキュンしちゃうよね。

友人M美

うんうん!パッと見で「かわいいー!」って叫んじゃった!笑

でも…機能面はどうなのかな?

もちろん、かわいさだけじゃないから安心して!

 

かわいさだけじゃない!プロが監修した機能性

 

「体にフィットする」

「ホールド感があるのに締めつけない」

などの機能面もいいという口コミも存在していたよ。

友人M美

本当だね〜!

機能面も好評なわけは…

バストのプロ鳳山えりさんが監修しているから!

友人M美

バストのプロ?

そう!

鳳山えりさんは雑誌ドマーニや、アサヒスーパードライのCMにも出演したりと、モデルとして活躍している一方で、

恵比寿にある育乳サロン『アメリーボーテ』のオーナーも勤めています!

 

2019年4月16日放送のTV番組「レディース有吉」では、

育乳マニアとして出演していたほど。

 

バスト専門のサロンを持つほど、バストに詳しい方が監修となれば、しっかり考えられて作られてるのは間違いないよね!

友人M美

確かにー!

では、その機能性について見ていこう!

ルルクシェルの大きな特徴はこの3つ。

 

特徴1 フロントホック

フロントホックでバストを脇から寄せあげることで、しっかりとホールド。

寝ている間に上下左右に流れるバストを逃さず、適切な位置に固定することができます!

 

下着メーカーとして有名なワコールのHPにも記載があるんだけど、

出典:ワコールHP「睡眠中のバストをささえるナイトブラINFO.」

睡眠中に動くバストを支えることが、ナイトブラを使う大きな目的なんです!

友人M美

そうなんだねー!

でもさ…ホック付きって圧迫感がありそうなイメージ。。。

確かに、ゆるくはないけど、

ホックは4段階と多めの設計だから、自分の好みに合わせて調節できてそこまで圧迫感は感じませんでした。

 

日中用のブラとしても使用可能だから、日中に使うときは、ホックをきつめにとめてバストのボリューム感をアップさせるのもいいかも!

 

特徴2 脇高構造

さっきも言ったけど、ナイトブラは寝ている間に上下左右に流れるバストをしっかりとホールドして、安定させるもの。

そのために、最も肝心なことは…

脇のすぐ下から設計された脇高構造であること!

 

だって、脇の幅が狭かったら、せっかく使っていてもナイトブラのない部分からバストが流れてしまう。

友人M美

確かにそうだね…

 

さらに、バストが流れないようにするだけじゃなく、背中や脇のぷよぷよお肉をバストに誘導する効果も!

 

特徴3 カップ付き

リアルな感想のところでも説明したけど、ナイトブラにめずらしいカップ付きのデザイン。

その理由は、脇や背中から集めてきたバストを、ふっくら丸く美しい形に整えるため。

友人M美

なるほどね〜。

 

他のナイトブラと比べてどうなの?を調査

友人M美

ルルクシェルについてはわかってきたんだけど、他のナイトブラと比べてどうなのかもチェックしてみたい!

みこ

そうくると思って、用意しておいたよー!

 

表で違いをチェック!

他のナイトブラとの違いも気になるところ!

まずは表でチェックしてみよう。

 

 

ルルクシェル
くつろぎ育乳ブラ

ふんわりルームブラ

エレアリーナイトブラ 

価格
(税抜)
3,580円 3,980円 4,101円
サイズ 7種類

7種類

3種類
デザイン レースデザイン レースデザイン レースデザイン
カラー 5色 15色 4色
着け心地 ★ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ★ ☆
わき幅の広さ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ★ ☆
バストの寄せ具合 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆
ホックの有無

あり
(フロントホック)

あり
(フロントホック)

なし
売れてる度

累計販売枚数6万枚
(発売6ヶ月)

累計販売枚数150万枚 不明
 

夜寄るブラ+plus

Viage

ワコール

価格
(税抜)
2,500円 2,980円 4,500円
サイズ 6種類 6種類 4種類
デザイン レースデザイン シンプルデザイン シンプルデザイン
カラー 7色 5色 3色
着け心地 ★ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆
わき幅の広さ ★ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆
バストの寄せ具合 ★ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ☆ ☆
ホックの有無 なし なし なし
売れてる度 累計販売枚数30万枚 累計販売枚数200万枚 不明

 

ルルクシェルがおすすめなのはこんな人!

みこ

どんな人にルルクシェルのくつろぎ育乳ブラがおすすめかお伝えします。

  • 上品なかわいさのナイトブラを探している人
  • 見えてもかわいいナイトブラが欲しい人
  • かわいさだけじゃなく、着心地も重視したい人
  • しっかりしたホールド感が欲しい人
  • 脇・背中のお肉をしっかり寄せたい
  • 日中用にも使いたい人
  • アンダーが65〜80の人

とにかく…

どうしてもかわいいナイトブラが欲しいならコレ!

かわいいナイトブラの中でも着心地が抜群にいいのが、ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラです。

 

ルルクシェルがおすすめじゃないのはこんな人!

みこ

こんな方なら、他のナイトブラをおすすめします。

  • ノーブラを愛する「窮屈なのは絶対にイヤ!」な人
  • かわいさも捨てがたいけど、着心地が1番重要な人
  • アンダーのサイズが60の人
  • Fカップの人
  • 肌が弱くて、レースが心配な人
  • お手頃にバストケアをしたい人

⬇︎

こんな方は…

私が1年の8割使っている、着心地がナイトブラの最高峰の『Viage』がおすすめです。

※Viageについては、こちらの記事を参考にしてみてください!

 

  • かわいいナイトブラが欲しいけど、アンダーのサイズが60の人
  • かわいいナイトブラが欲しいけど、アンダーのサイズが85の人
  • AAカップの人
  • バストの上部にボリュームがある
  • 豊富なカラーから選びたい人

⬇︎

こんな方は…

かわいいナイトブラランキング第2位の『ふんわりルームブラ』がおすすめです。

 

この記事に関連するラベル

ページトップへ