電話占い「デスティニー」料金は?実際に利用&他社比較してみました!

記事更新日: 2021/12/19

ライター: きい

この記事のまとめ

・デスティニーの鑑定料金は1分189円~266円。占い師による価格差にあまり開きがない。

・鑑定料金以外には費用は一切かからない

・新規無料会員登録をすると嬉しい特典が8つも!

きい

電話占い「デスティニー」が気になってるけど料金ってどれぐらいなんだろう?

電話占いを利用する際、占いの的中率も気になりますが、その他に気になるのは

・どれぐらいの鑑定料金がかかる?

・鑑定料金の他にも費用が発生する?

・通話料は?

という点が気になりますよね。

きい

結論からお伝えすると、デスティニーは他社と比べると料金はリーズナブルです!

一番安い占い師と一番高い占い師との価格差は100円未満。他社と比較すると占い師による価格差も小さいです。

きい

今回はデスティニーの料金体系・他社との料金比較をしました!参考になると幸いです。

この記事を書いた人
占い大好き きい
対面占いに年間50回以上行くほど、大の占い好き。
コロナウィルスの感染拡大によって外出自粛のため対面占いに行けなくなったことをきっかけに、自宅にいながらでも占ってもらえる「電話占い」に興味を持ち始め、利用した電話占いサイトの数は20社以上。
私自身も感じていた、「電話占いは怪しそう」というイメージを払拭すべく、電話占いはちゃんと選べば怪しくないということをこの記事を通して伝えていき、1人でも多くの人の悩みや不安が良い方向に解決するよう願っている。

電話占い「デスティニー」基本情報

運営会社
有限会社アイティル
鑑定料金
189円~266円(1分あたり)
創業歴
2006年
在籍人数
約70名
初回特典
10分間(最大2,450円分)無料
デスティニー公式HPはこちら
 

きい

デスティニーに入会すると以下の8つの特典があります!

電話占い「デスティニー」8つの入会特典まとめ
特典1 ポイントバック還元サービス
➡︎Gポイントで毎日ポイント還元
特典2 Gポイントで鑑定が割引に!
➡︎1G=1円として鑑定に利用可能
特典3 会員ランクごとのお得な特典がいっぱい!
➡︎会員ランクに応じて無料ポイント毎月プレゼント
特典4 Gポイントを貯めて豪華賞品と交換
➡︎開運グッズや人気家電と交換可能!
特典5 初回だけじゃない!毎月1回・10分無料
➡︎初回の先生限定。新たに自分に合う先生を見つけるチャンス!
特典6 感謝を込めましてキャンペーン
➡︎季節限定の嬉しいキャンペンもあり♪
特典7 先払いでボーナスポイント付与!
➡︎先払い購入でかしこくポイントGET!
特典8 初回特典も充実
➡︎初回10分無料!(最大2,450円無料)

きい

入会すると特典が盛りだくさん!それでは気になる料金体系はどうなっているのか早速見ていきましょう!

電話占い「デスティニー」料金体系は?

きい

冒頭お伝えした通り、デスティニーは業界内でもリーズナブルな価格設定です!まずは価格表を見ていきましょう!

鑑定料金は?

きい

電話鑑定の料金表はこちら!

参考:電話占いデスティニー公式HP

(※占い師割合は2021年11月の情報)

きい

最安値の1分189円で占ってくれる先生が半数以上!

そして鑑定料のみで 通話料は発生しません!

 

鑑定料以外にかかる費用はある?

きい

デスティニーでは 鑑定料以外に請求が発生することはありません!

 

利用時間の単位は?

きい

1分単位で計算されます。ご利用者の好きなところで鑑定をストップしてOK!

通話を切断した時点で、1分単位の請求となります。

 

支払い方法は?

支払い方法は前払い・後払い・後払いクレジットが選べます。

きい

前払いとは、デスティニー内で使えるポイントを先に購入して支払う方法。

後払いは使った分だけ支払う方法です。

前払いでポイントを購入すると、付与されるポイントが倍増したり、ボーナスポイントが付くので断然お得!定期的に利用を考えている人は前払いでポイント購入が良さそうですね♪(※後払いは電話鑑定のみ。チャット・メール鑑定は前払いのみ)

 

決済方法は?

決済方法は「クレジットカード決済」「銀行振込」「電子マネー決済」「キャリア決済」「ネット決済」の5つから選べます。

 

クレジットカード決済
銀行振込
  • 三菱UFJ銀行
  • ゆうちょ銀行
  • 楽天銀行
  • 住信SBIネット銀行
電子マネー決済
キャリア決済
ネット決済

 

電話占い「デスティニー」は他社と比較すると高い?安い?徹底比較!

きい

こちらが比較表です!

鑑定料(通話料)比較
デスティニー ピュアリ ウィル ヴェルニ ウラナ

 1分189~266円

(通話料:無料)

1分240~420円

(通話料:別途)

1分230~420円

(通話料:別途)

1分190~490円

(通話料:無料)

1分210~300円

(通話料:無料)

 

きい

デスティニーは1分当たりの通話料が189円~266円。そして通話料も無料!

他社と比較してもリーズナブルな価格設定なのが分かります♪

 

初回だけじゃない!毎月10分無料サービス!

デスティニーでは、 「初回10分無料特典」を受けることができます。

きい

これは他社でも良く見る特典。

デスティニーがすごいのは、 初回だけではなく毎月1回10分の無料鑑定を受けることができるのです!

参考:電話占いデスティニー公式HP

きい

このサービスを利用すれば、自分に合った占い師が見つけやすくなりそうですね!

この毎月1回の10分無料鑑定を利用するには以下の2つの利用条件を満たす必要があります。

  • はじめての先生の鑑定であること
  • 20分以上の鑑定で適用

ここだけ気をつけましょう!

【結論】電話占い「デスティニー」はこんな人におすすめ!

いろんなサービスや特典があるけど、結論どんな人に向いてるの?

それは…

電話占い初心者の人

きい

理由は2つ!

  • 業界の中でもリーズナブルな価格設定で初心者でも試しやすい!
  • 占ってもらえるジャンルが広い!

どこの電話占いのサービスが良いか悩んでいるような初心者の人は、まずはリーズナブルな価格設定「デスティニー」からはじめてみるのがピッタリ!

また 様々な占い方法にも対応しています。占い方はこんなにたくさん!

参考:電話占いデスティニー公式HP

きい

どんな人でも気になる占い師さんが見つかるはず!

 

合わせて読みたい

 

関連記事

現役・女性電話占い師が暴露!悪質電話占いサイトの実態

更新日: 2021.09.09

この記事に関連するラベル

ページトップへ