電話占いウラナの登録方法は?登録から鑑定まで画像付きで紹介

記事更新日: 2021/10/02

ライター: きい

きい

電話占いウラナに興味はあるけど・・・

 

・ウラナの登録方法ってどうやるか分からない

・ウラナの登録方法って難しそう

・ウラナに登録してから鑑定するまでの流れが知りたい

など、この記事にたどりついた人は、登録方法や鑑定までの流れがよく分からず利用をためらっているのではないでしょうか?

 

きい

ウラナの登録方法も鑑定までの流れも、とても簡単です。

 

ここでは実際にウラナに登録している筆者が、ウラナの登録方法から鑑定までの手順を画像付きで詳しく解説していきます。

 

この記事を書いた人
占い大好き きい
対面占いに年間50回以上行くほど、大の占い好き。
コロナウィルスの感染拡大によって外出自粛のため対面占いに行けなくなったことをきっかけに、自宅にいながらでも占ってもらえる「電話占い」に興味を持ち始め、利用した電話占いサイトの数は20社以上。
私自身も感じていた、「電話占いは怪しそう」というイメージを払拭すべく、電話占いはちゃんと選べば怪しくないということをこの記事を通して伝えていき、1人でも多くの人の悩みや不安が良い方向に解決するよう願っている。

 

電話占いウラナの基本情報

運営会社
株式会社エムティーアイ
価格(1分)
210円~300円
創業歴
2012年
在籍人数
140名以上
初回特典
初回鑑定10分無料
ウラナの公式HPはこちら>

電話占いウラナは鑑定師とのミスマッチを防ぐため、初回でも2回目以降でも1分以内の通話は無料で鑑定できるサイトです。

運営会社は女性の一生をサポートするサービスの「ルナルナ」や音楽や電子書籍のダウンロードと動画配信サービスの「music.jp」を運営する東証一部上場企業のグループ会社がサイト運営しているため安心安全に利用することができます。

きい

電話占い会社では数少ない東証一部上場企業が運営していたり、ミスマッチを防ぐために1分以内の通話が無料になったりと安心して利用できると好評のサイトです。

 

電話占いウラナの登録方法から鑑定までの流れを画像付きで解説

きい

電話占いウラナの登録から鑑定までの流れは簡単!

1.ウラナのホームページに行き、「今すぐ無料相談する」をクリックする

2.必要事項を入力し、「利用規約に同意して会員登録」をクリックする

3.送信されてきたメール内にて会員登録が完了

4.鑑定してほしい占い師を選ぶ

5.鑑定してほしい占い師が決まったら「今すぐ占います」をクリックする

6.サポートセンターから電話が来たら「#(シャープ)」を押すと鑑定がスタート

 

きい

ここから画像付きで詳しく解説していきます。

 

1.ウラナのホームページに行き、「今すぐ無料相談する」をクリックする

ウラナのホームページに行き、「今すぐ無料相談する」のアイコンをクリックします。

 

2.必要事項を入力し、「利用規約に同意して会員登録」をクリックする

「名前」「性別」「生年月日」「電話番号」「メールアドレス」「パスワード」を入力し、「利用規約に同意して会員登録」のアイコンをクリックします。

 

 

3.送信されてきたメール内にて会員登録が完了

送信されてきたメールにIDとパスワードが記載されていて、会員登録完了となります。

 

4.鑑定してほしい占い師を選ぶ

ログインしたら、鑑定してほしい占い師を選びます。

 

5.鑑定してほしい占い師が決まったら「今すぐ占います」をクリックする

鑑定してほしい占い師が決まったら「今すぐ占います」のアイコンをクリックします。

 

6.サポートセンターから電話が来たら「#(シャープ)」を押すと鑑定がスタート

占い師の鑑定準備ができたら、サポートセンターから電話がかかってきます。電話の「#(シャープ)ボタン」を押すと鑑定がスタートします。

 

きい

以上がウラナの登録から鑑定までの手順です。

登録も簡単だし、予約も簡単だし、他の人が占ってもらってたり、その日に占ってほしい人がいない時以外は、すぐに占ってもらえますよ♪

 

電話占いウラナの特徴

1分以内の通話は無料

電話占いを利用する際に、「どんな占い師か分からない」「自分に合わない人だったらどうしよう。」と不安に感じますよね?

電話占いウラナでは鑑定師のミスマッチをなくすため、1分以内の通話は無料でできます。

 

1分以内なら、途中で電話を切ってもOK!

全占い師が対象なので、自分に合う占い師を見つけやすくなります。

 

写真を送って占いもできる

ウラナでは自分の顔写真や自宅の写真など、占ってほしい写真画像を事前に登録しておくことで、画像を見ながら占い師との電話占いができるサービスがあります。

 

自分の顔写真を送ると、まるで対面占いをしているかのように、より細かい鑑定をしてくれるので嬉しいサービスです。

 

さいごに

電話占いウラナの登録から鑑定までの流れについて紹介しました。

 

きい

ウラナの登録から鑑定までの手順はとても簡単です。

 

グレバリでは色々な電話占い会社を実際に体験して調査しています。

 

きい

ウラナの占い師にも実際に鑑定してもらい、やり取りも載せています。

 

実際に体験してみて分かった、おすすめの占い師ランキングも載せているので、ぜひ参考にしてみてください。

ページトップへ