【最新版】電話占いピュアリの登録方法は?鑑定までを解説!

記事更新日: 2021/09/25

ライター: きい

きい

「電話占いピュアリの無料体験してみようかな!」と思った方!

 

  • 登録から鑑定までの流れを知っておきたい…
  • 本当に初回は無料で利用できるのか知りたい!
  • 本当に安心して利用できるのか、少し不安…

 

きい

そんな方向けに、ピュアリの登録から鑑定までの流れを紹介します!

 

そして実際に鑑定までの流れと、鑑定料金結果も解説します!

ここでは画像付きで詳しく解説していきます!

 

きい

果たして、本当に無料で利用できるかも!!

 

この記事を書いた人
占い大好き きい
対面占いに年間50回以上行くほど、大の占い好き。
コロナ禍になってから、自宅にいながらでも占ってもらえる「電話占い」に興味を持ち始め、利用した電話占いサイトの数は20社以上。
私自身も感じていた、「電話占いは怪しそう」というイメージを払拭すべく、電話占いはちゃんと選べば怪しくないということをこの記事を通して伝えていき、1人でも多くの人の悩みや不安が良い方向に解決するように情報を発信中。

電話占いピュアリの基本情報

運営会社
株式会社ピュアリ
鑑定料金
240円~420円(1分あたり)
創業歴
2011年
在籍人数
200名以上
初回特典
10分間(最大4,000円分税込)無料
ピュアリの公式HPはこちら>
 

電話占いピュアリはオープン以降の会員数17万人を突破している実績のあるサイトです。

ピュアリは初回にどの占い師を選んでも10分間無料で鑑定ができます!

電話占いピュアリでは初回登録や2回目以降の利用で受け取り可能な特典が3つあります。

 

ピュアリでもらえる特典三つ
・初回限定10分間無料!(最大4,100円分)
・初回限定最優先予約
・ポイントがトリプルでゲットできる!

(初回:1,000円分、2回目:1,500円分、3回目:2,000円分のポイントが付与!)

上記特典を全部利用すると、総額8,000円以上が無料になるチャンスがあります!

企業や著名人とコラボもしているため、知名度も高いです!

きい

メディア露出していて、知名度も信頼度もバツグンのサイトです!

 

電話占いピュアリの【登録方法から鑑定まで】

きい

電話占いピュアリの登録から鑑定までの流れは簡単!

とってもカンタンに利用できちゃいます!

 

きい

ここから画像付きで詳しく解説していきます。

 

① 会員登録ボタンをクリック

まずはHPトップにある「初めての方 無料会員登録」をクリックします。

 

 

② 必要事項を記入する

必要事項を入力したら、空メールが送信されます。

 

③ 到着したメールのURLをクリック

到着したメールの中にあるURLをクリックすれば会員登録が完了します!

 

④ 占い師を選ぶ!

ここからは鑑定してほしい占い師を選んでいきます。

HPトップの右側にある「在籍占い師一覧」をクリックします。

 

⑤ 条件を設定する!

きい

待機状態・相談の種類・鑑定料金などから、自分に合った占い師を絞り込んで検索することができます!

 

⑥ 次は鑑定してもらう日時を予約へ!

鑑定してほしい占い師が決まったら「鑑定を予約する」をクリックします。

 

きい

もしも鑑定してほしい占い師がその日に待機していないと、
次に待機している日にちの予約となります。

 

⑦ 予約完了メールが届きます!

予約をクリックすると予約完了のメールが届きます!

 

⑧ 予約当日の直前に通知メール!

きい

予約した時間近くなると電話/メール連絡が入るので、折り返すことで鑑定がスタートします!

前の人がどれくらいで鑑定が終了するのか分かりませんが、20分~1時間くらいで終了するのが通常です!

 

⑨ 予約時間に再度案内が!

そしていよいよ順番が回ってくると、再度案内が来ます!

そちらに連絡すると、鑑定が開始します!

 

 

きい

実際に鑑定内容はこちらの記事で紹介しています!

 

 

鑑定にかかった料金は⁉

きい

神女先生の場合の鑑定料金は420円/分

今回は初回鑑定10分間無料でした!

鑑定時間7分

鑑定料金420円×7分=2,940円

支払い金額10分(4,200円)まで無料になるので無料!

 

きい

本来は2,940円の鑑定料金がかかるところを無料で占ってもらえました!!!

 

無料の範囲内で試すときのポイント

きい

無料の範囲内でお試しするなら事前にこれをしておきましょう!

 

無料の範囲で占うために準備すること

・相談内容は1つに絞る

どんなことを占ってほしいのか、何を解決したいのかなど相談内容をはっきりさせておく

・無料の範囲内で鑑定してもらうために時計を近くに置いておく

・鑑定前に占い師に「〇分間で占って下さい。」と終了時間を指定する

きい

もしくは無料の範囲を超えてきそうだったら途中で電話を切ってもOK!

 

電話占いピュアリの占い師はスゴイ!!

専属占い師のみが在籍

 

きい

ピュアリの占い師は、「掛け持ちやハシゴ」をしてないんです!

 

電話占いの占い師は、複数のサイトと掛け持ちで在籍している方が多いです。

これは『掛け持ちバイト』と一緒で、給料が安い中でも生活するためには仕方ないこと。

ただ掛けもちをしていると、複数の占いサイト間で占い師の時間を取り合うので、

自分が占ってほしい日や時間帯に、占い師がいないこともあります。

 

きい

ただし「専属」のピュアリは違います!

 

ピュアリの占い師は専属なので、稼働時間を全て充てることが出来ます!

占ってほしいタイミングに待機している確率がグッと高くなります!

 

きい

「専属」で運営できるのは会社の福利厚生制度が整っているから!
会社としての信憑性も高いと言えます!!

 

さいごに

電話占いピュアリの登録から鑑定までの流れについて紹介しました。

きい

ピュアリの登録から鑑定までの手順はとても簡単!

グレバリでは色々な電話占い会社を実際に体験して調査しています。

きい

ピュアリの占い師にも実際に鑑定してもらい、やり取りも載せています!

実際に体験してみて分かった、おすすめの占い師ランキングも紹介しています!

この記事に関連するラベル

ページトップへ