電話占いピュアリの登録方法は?登録~鑑定までを画像付きで解説!

記事更新日: 2021/05/03

ライター: きい

きい

電話占いピュアリに興味はあるけど・・・

 

・ピュアリの登録方法ってどうやるか分からない

・ピュアリの登録方法って難しそう

・ピュアリに登録してから鑑定するまでの流れが知りたい

など、この記事にたどりついた人は、登録方法や鑑定までの流れがよく分からず利用をためらっているのではないでしょうか?

 

きい

ピュアリの登録方法も鑑定までの流れも、とても簡単です。

 

ここでは実際にピュアリに登録している筆者が、ピュアリの登録方法から鑑定までの手順を画像付きで詳しく解説していきます。

 

この記事を書いた人
占い大好き きい
対面占いに年間50回以上行くほど、大の占い好き。
コロナウィルスの感染拡大によって外出自粛のため対面占いに行けなくなったことをきっかけに、自宅にいながらでも占ってもらえる「電話占い」に興味を持ち始め、利用した電話占いサイトの数は20社以上。
私自身も感じていた、「電話占いは怪しそう」というイメージを払拭すべく、電話占いはちゃんと選べば怪しくないということをこの記事を通して伝えていき、1人でも多くの人の悩みや不安が良い方向に解決するよう願っている。

 

電話占いピュアリの基本情報

運営会社
株式会社ピュアリ
価格(1分)
240円~420円
創業歴
2011年
在籍人数
200名以上
初回特典
最大8,000円無料
ピュアリの公式HPはこちら>

電話占いピュアリはオープン以降の会員数17万人を突破している実績のあるサイト。

ピュアリのすごいところは初回はどの占い師を選んでも10分間無料で鑑定ができます。また、3回目まで利用するとポイントがたまっていき、最大8,000円が付与されます。

企業や著名人とのタイアップやコラボもしているため、信頼も兼ね備えています。

きい

TV番組への露出だけでなく、雑誌のイベント協賛や大手ブライダルサイトとのコラボなども行っていて知名度も信頼度もバツグンのサイトです。

 

電話占いピュアリの登録方法から鑑定までの流れを画像付きで解説

きい

電話占いピュアリの登録から鑑定までの流れは簡単!

1.ピュアリのホームページに行き、「初めての方 無料会員登録」のアイコンをクリックする

2.必要事項を入力し、空メールを送信する

3.送信されてきたメール内にあるURLをクリックすると会員登録完了

4.鑑定してほしい占い師を選ぶ

5.鑑定してほしい占い師が決まったら予約をする

6.時間になり、サポートセンターから電話orメールが来て折り返ししたら鑑定がスタート

 

きい

ここから画像付きで詳しく解説していきます。

 

1.ピュアリのホームページに行き、「初めての方 無料会員登録」のアイコンをクリックする

ピュアリのホームページに行き、真ん中辺りの左にある「初めての方 無料会員登録」をクリックします。

 

2.必要事項を入力し、空メールを送信する

必要事項を入力したら、空メールを送信します。

 

3.送信されてきたメール内にあるURLをクリックすると会員登録完了

メールが届き、その中にあるURLをクリックすれば会員登録が完了します。

 

4.鑑定してほしい占い師を選ぶ

ここからは鑑定してほしい占い師を選んでいきます。

右側にある「在籍占い師一覧」をクリックします。

 

きい

ピュアリでは「待機状態」「相談の種類」「鑑定料金」などから、自分に合った占い師を絞り込んで検索することができるので活用してみてください。

 

5.鑑定してほしい占い師が決まったら予約をする

鑑定してほしい占い師が決まったら「鑑定を予約する」をクリックします。

 

きい

もし、鑑定してほしい占い師がその日に待機していなかったら、次に待機している日にちの予約となります。

 

6.時間になり、サポートセンターから電話orメールが来て折り返ししたら鑑定がスタート

予約をクリックすると予約完了のメールがきます。

 

きい

予約した時間近くなるとサポートセンターから電話orメール連絡が入るので、一度電話を切り、その電話orメールに折り返すことで鑑定がスタートします。

 

電話占いピュアリの特徴

総額8,000円以上がお得になる可能性が

電話占いピュアリでは初回登録や2回目以降の利用で受け取り可能な特典が3つあります。

3つとも完了すれば総額8,000円以上が無料になるチャンスがあります。

 

ピュアリでもらえる特典

<初回>

・初回限定10分間無料!

・初回限定最優先予約

・ポイントがトリプルでゲットできる!

 

きい

ポイントがトリプルでもらえるのは3回目まで。

初回利用で1,000円分のポイント→2回目の利用で1,500円分のポイント→3回目の利用で2,000円分のポイントがもらえます!

 

これはかなりお得だったので、私も3回目までしっかりポイントゲットしました^^

 

専属占い師のみが在籍

電話占いサイトの占い師の中にはそのサイトに在籍しているだけでなく、違うサイトと掛け持ちで在籍している占い師もいます。

掛けもちをしていると、ずっとそのサイトにいるわけではないため、自分が占ってほしい日や時間帯に、その占い師が待機していないこともあります。

 

その点、ピュアリの占い師は「ピュアリ専属占い師」なので、その日に鑑定の予約が埋まっていたり、鑑定師がお休みを取っていない限りは、占ってほしいタイミングに待機している確率がグッと高くなります。

 

きい

また、「専属」ということはそれだけ、サイト運営元である会社の制度や給料面が整っているとも捉えられるので、会社としての信憑性が高いんだろうと感じられます。

 

さいごに

電話占いピュアリの登録から鑑定までの流れについて紹介しました。

 

きい

ピュアリの登録から鑑定までの手順はとても簡単です。

 

グレバリでは色々な電話占い会社を実際に体験して調査しています。

 

きい

ピュアリの占い師にも実際に鑑定してもらい、やり取りも載せています。

 

実際に体験してみて分かった、おすすめの占い師ランキングも載せているので、ぜひ参考にしてみてください。

この記事に関連するラベル

ページトップへ