プロポーズに世界で1つだけのバラ、ガラスの靴が贈れるメリアルームメンの評判

記事更新日: 2021/02/26

ライター: あおば

プロポーズや誕生日、記念日のフラワーギフトを専門に取り扱っている「メリアルームメン」。

このサイトで取り扱っている商品は、


シンデレラのガラスの靴とか、


パカってするアレとか…

 

あおば

彼氏からもらったら絶対テンション上がるやつ!!!すごくベタなんだけど、一度は憧れるやつ~~!!!

 

というかんじで、「こんなの少女漫画の中だけでしょ」「現実にする人いないって」とか言いながらも、もらったらうれしすぎて感動して泣いちゃうパターンです(若干筆者の偏見もアリ)

これからプロポーズを考えている人、誕生日・記念日にサプライズしたい男性は必見!

 

>>メリアルールムメンの公式サイトはこちら<<

ホワイトデーにもぴったりなメリアルームメンの人気商品を口コミと一緒に紹介します。

ロマンチックなプレゼントで、彼女をびっくりさせちゃいましょう!

 

女性が喜ぶプレゼントはメリアルームメンで!特徴は?

アートフラワーでしかできないこと

メリアルームメンは、日本で唯一アートフラワーという造花を使ったフラワーギフトを取り扱っている通販サイト。

別名アーティフィシャルフラワーとも言って、そのクオリティは生花と見間違えるほど。そっくりに見えても造花なので、生のお花では表現できない色や形があるのも魅力。花びらにラインストーンを付けたり、刺繍をすることもできるのは造花ならでは。

何より、サプライズの思い出がいつまでも枯れずに記念として残るのがいいですね!

 

デザイナーが手づくりしてくれる

お花にメッセージや彼女の名前を刺繍して入れることができます

さらに、花びらにラインストーンなどをデコレーションすれば、世界でたった一つのオリジナルプレゼントに!

 

フラワーコンシェルジュに相談できる

「彼女に何をあげたらいいのかわからない…」「女性が好きなのはどれ?」という相談もコンシェルジュが解決してくれます。

予算や彼女の好み・イメージに合わせてお花を選んでくれるので失敗ナシで安心。電話とメールで無料相談できます。

 

【もらうと胸キュン!】シンデレラのガラスの靴

メーカー
メリアルームメン
商品名
『特別版【プロポーズ推奨・シンデレラのガラスの靴】プリンセス・ブルー』
価格
25,300円
評価
もっと見る

 

2015年に公開された実写版映画『シンデレラ』のガラスの靴をモチーフにしたデザイン。

「う~ん、プロポーズって赤いバラのイメージなんだけど…」と思っている人も、この説明文を読んでみてください。

結婚する花嫁が「サムシングブルー(青いアイテム)」を身に着けると幸せになるという言い伝えと、男性が女性へ靴を贈ることが意味する「永遠に幸せにします」という意味を兼ね備えたスペシャルなプロポーズギフトです。(引用:メリアルームメン

あおば

女性はジンクスや花言葉を意識する人も多いから、その物に込められている意味が大事だったりするんですよ!)


花びらには名前の刺繍が入り、メッセージ入りのチャームも付けられて、さらにガラスの靴を入れる専用の箱も。まるで物語のヒロインになったようなサプライズ演出ができます。

冬季限定モデルも

▶冬季モデルはこちら◀

 

青いガラスの靴以外にも、赤いバラと白いレースであしらった限定デザイン、そのほかにホワイト、ピンク、オーシャンブルーがあります。彼女の好みにあわせて選べますし、どの色の靴をもらっても正直「外れナシ!」です。本当にどれもかわいい!

口コミ・評判

ガラスの靴 名前とmarry me?のメッセージが入ってる♡ネットで見てから可愛いー!を連呼していたのを覚えてくれてました♡

 

上品かつかわいい!
 
箱を開けた瞬間は驚いて、プロポーズの仕掛けに思わず泣いてしまいました。白いレースに包まれたガラスの靴、フワッと大きなリボン、赤いバラ・・この組み合わせがとっても上品で可愛い。中でも白いレースはガラスの靴を履くプリンセスがウエディングドレスを着ているようで、ディズニー好きな私は特にキュンとなりました。
シンデレラになって気持ち…!
 
プロポーズでガラスの靴をいただきました。二年記念日の大事な日にこのようなステキなガラスの靴をいただいて、まさしくシンデレラになった気持ちです。
これからもずっと飾っておけるので、その点、その日のことを思い出せてとても嬉しく思ってます。
急遽なお届け変更にも対応してくれました
 
ディズニーランドホテルへ商品を送ってもらう予定でしたがディズニーランドが休業となってしまったので、急遽自宅へ送ってもらいました。日付が彼女の誕生日に変わる瞬間に、ミッキーとミニーのぬいぐるみをプレゼントして、そのあとガラスの靴でプロポーズしました。全然気が付いていなかったみたいでずっと嬉しそうにぬいぐるみとガラスの靴を見ていました。
プロポーズを延期しようかと思っていましたが、彼女の喜ぶ姿を見れたのでよかったなと思いました。届け先の変更などスピーディーなご対応してくださり、ありがとうございました!友だちにも紹介したいと思います!

【バッチリ決めたい日に】メッセージローズ 赤バラ

メーカー
メリアルームメン
商品名
『【プロポーズ・誕生日・記念日】メッセージローズ人気No.1赤バラ(黒花瓶付き)』
価格
17,050 円
評価
もっと見る

メリアルームメン不動のNo.1人気なのが、真っ赤なバラの「メッセージローズ」。

花びらにメッセージや彼女の名前を刺繍して、直接言うのが恥ずかしい「I love you」もスマートに伝えることができます。

このバラによく似合う花瓶がセットなので、すぐに飾れるのも女性から好評。花びらにバラの香水をかけて「ほのかに香るバラ」にカスタムするなど、オプションも充実。

あおば

赤いバラの花言葉は「あなたを愛してます」。さらに1本のバラには「一目惚れ」「あなたしかいない」という意味も。このバラでプロポーズされたら感激するな~

一世一代の勝負の日に相応しい赤いバラは、彼女もきっと喜びますよ。

口コミ・評判

 

 

キラキラでそのまま飾れる
 
バラの質感は本物に近くて驚きました。名前が入っているところや、キラキラしたラインストーンがお気に入りです。シンプルな花瓶に入っていたので、そのまま飾れてよかったです。(出典:公式サイト)
プロポーズに渡しました!
 
まずはフレンチレストランで行っているプロポーズプランを利用して、ホテルのチャペルを貸し切りにしてプロポーズしました。その際は神父の位置から彼女の前に降りてきて、サプライズでメッセージフラワーを見せながらプロポーズしました。
彼女も大変喜んでくれて、今は箱に入れて飾っています。

 

【ヒロイン気分にしてあげる】箱パカプロポーズボックス

メーカー
メリアルームメン
商品名
『【箱パカプロポーズ】プロポーズボックス ピンクハート(ホワイトダイヤモンドローズ)』
価格
13,750円
評価
もっと見る

 

箱をパカっとする出てくるアートフラワー。お花の真ん中を引っ張ると、そこには小さなフェイクダイヤの指輪が入っています。さらに、指輪のリング部分にはハート型のプレートが付いていて、「Marry me?」の言葉が…。


この指輪はフェイクなので、
彼女の返事を聞いたら『指輪は二人で買いに行きたかったんだ。一緒に行こうね』とすかさず言うのがポイントなのだそう!

サプライズの流れまで完璧に考えて作られているのが、このメリアルームメンのプロポーズボックス。

あおば

彼が選んだ指輪もいいけど、「指輪は一緒に選びたい」というのが女性の本音。なので、プロポーズはフェイクの指輪で、その後にちゃんと「一緒に選びに行こう」と言ってくれるのが、女性からすると出来る男!

 

口コミ・評判

ホワイトデーにプロポーズしました
 
特に記念日でも何でもない平日の夜、普段何気なく行くようなファミレスにいつも通りの雰囲気で食事を済ませ、駐車場で彼女が車に乗り込んできてから少しの沈黙の後「そういえば…」という入りでバックから取り出して突然のサプライズプロポーズをしました。当日がホワイトデーということもありバレンタインのお返しをして、しばらくしてから「プレゼントはまだあるんだよ…」という流れでプロポーズボックスを渡しました。
親切なお店だと思います
 
プロポーズボックスのサプライズが本当に素敵でした!
彼が、「お店の方に色々相談に乗ってもらった」と後から教えてくれ、とても親切なお店ということもわかりました!この度はありがとうございました。
クオリティが高い
 
婚約指輪は後から買うつもりでプロポーズボックスを選びました。とてもクオリティが高く、彼女自身も婚約指輪よりも結婚指輪にお金をかけたいということでしたので、結果的に本商品が婚約記念品となりました。
自分の名前が花びらに入っているのに気づいて、とても喜んでもらえましたし、メッセージカードを付けていたので、プロポーズの場では緊張しましたが、別れ際に渡したメッセージカードで再度、気持ちを伝えられたのはすごく良かったです。

【ホワイトデーのお返しに】春のフラワーギフト

メーカー
メリアルームメン
商品名
『【ホワイトデー・誕生日・記念日】2種の桜ボックスフラワーアレンジメント』
価格
13,200円
評価

箱を開けると中から桜の花が出てくるフラワーギフトボックス。

実はこのお花、ガラスの器に1つずつアレンジメントされているので、好きな場所に「ちょっと」飾ることができるんです。

あおば

こういうの好き!よく考えられてるな~って感心しちゃう

外出自粛など、なかなか思うように遊びに行けない人も多いと思います。

そんな中で桜のフラワーボックスを渡しながら、「来年の春は一緒にお花見に行こうね」と彼氏が言ってくれたら、特に付き合い立てだと「来年も一緒に居てくれるんだな」と、彼女ならうれしくなっちゃいますね!

女性の憧れを心得たサプライズプレゼント商品!

あおば

オンナ心をわしづかみにしてくる商品ばっかりで、ホームページを見ているだけでもドキドキします!

何でもない日には「ちょっと恥ずかしいな~」と思ってしまうサプライズも、記念日や誕生日、プロポーズにはちょっと頑張ってみてはいかがでしょう。そのときは、女性が喜ぶプレゼントの用意をお忘れなく!

こんなサプライズをしてくれる彼氏だったら、彼女は絶対うれしいですね。

 

合わせて読みたい

この記事を書いたライター

あおば

自然が大好き。

サステナブルで心豊かに生活していくために実践できることを
コツコツ発信していきたいと思っています。

アウトドアからオーガニックまで、ナチュラルに癒される生き方・暮らし方の情報が中心です☺

この記事に関連するラベル

ページトップへ