アンジャッシュ渡部の復帰はいつ?2022年を占いで大胆予想!【勝手に占ってみた】

記事更新日: 2021/11/14

ライター: えりち

「多目的トイレ」というワードに嫌悪感を与えてしまった、あの事件。

えりち

アンジャッシュ渡部さんの、多目的トイレでの不倫行為ですね。

芸人としてのキャリアもあり、最近ではテレビや自身のYoutubeチャンネルで「美食家」な一面も発信していることで有名な渡部さんでしたが、2020年の12月に発覚した不倫スキャンダルで芸能活動休止の事態になってしまいました。

えりち

当時、奥様の佐々木希さんは離婚をしないという決断をされたことも話題になりましたよね。

あれから1年近く経ちましたが、渡部さんの復帰の気配はありません…

そんな中、2021年になり、佐々木希さんが1億円越えのマンションを購入したというニュースが出たり、芸人「アンジャッシュ」としての解散説や今後の動向がささやかれたり……

今後、渡部さんの復帰はあるの!?

ってやっぱ気になっちゃいますよね。

 

えりち

お笑い好きとしては、またアンジャッシュのあの掛け合いが見たいな…って気持ちもある。

えりち

ってことで、今回は「アンジャッシュ渡部さんの復帰はいつになるのか!?」を大胆予想したいと思います!

四柱推命での運気を踏まえながら、タロットカードで渡部さんの2022年の動向と今の気持ちを占っていきたいと思います!

※この記事は、あくまでも占い結果に基づく解釈をして作成しています。占いは「予測」の1つですので、必ずしも未来が確定しているわけではありません。参考程度にお楽しみくださいね。
この記事の執筆日:2021年11月14日 
この記事を書いた人
★ライター兼 現役占い師えりち
ライター業の傍ら、某所で鑑定をおこなう現役占い師。占い師歴は15年。相棒のタロットカードと共に、10~50代の幅広い年齢の方のお悩みにお答えしている。グレバリでは占いコラムと「勝手に占ってみた」を不定期連載中!

アンジャッシュ渡部さんについて

渡部 健さんのこれまで

渡部 健(わたべ けん
  • 1972年9月23日生まれ
  • 東京都八王子市出身
  • 1993年〜 アンジャッシュとして活動
  • 2017年 佐々木希さんと結婚
  • 2018年 第一子誕生
  • 2020年 不祥事により活動自粛

四柱推命で今の運気をみると…

えりち

渡部さんは2020年・2021年は「空亡(くうぼう)」と「殺界」がダブルでつく運気にぶち当たってます

まさに、といった感じなんですが、空亡と殺界がついている時は不安定で空回りの多い運勢となり、運気が悪くなりやすい1年になるといえます。

2022年からは空亡が抜けますので、運気が上向きになっていくのは来年から徐々に、といった感じになるかもしれません。

今、どういう気持ちでいる?

※顕在〜中間意識は本人も自覚している部分、潜在意識は本人が自覚していない部分が出ています。

えりち

今はご自身を見つめなおして、これから先の展望を考えているところみたい。

これまでの行いもそうですが、特に奥様に対して誠実な態度で向き合って、 きちんと責任を取ろうとしている様子がみられます。

今回の一件で夫婦でよく話し合われたと思いますが、今はしっかり奥さんの佐々木希さんだけを見つめており、落ち着いた態度で接しているようです。

3枚中2枚、ナイトのカードが出ていますが、ナイトは馬に乗っていることから「動意」の意味にもとれるので、これからのキャリアや家族の在り方として、なにかしなくちゃ・頑張らなくては、といった気持ちも混じっています。

えりち

潜在意識まで見ていっても、動きたいという意思はあるものの、 きちんと現実に即した考え方をしているようです。

今自分が置かれている状況や、相方の児嶋さんや関係者の方々、関わっている多くの人のことを考えており、現実に即した内容で、これからの具体的なことを何度も思案されているようです。

潜在意識にもそれが見られますので、おそらく刷りこまれるほど何度も何度も考えていると思います。

渡部さんは自粛期間できちんと反省され、これからの在り方を考えている段階のようです。

 

復帰はいつ!?渡部さんの2022年の流れを予想!

2022年  1〜3月の様子

えりち

最初の3ヶ月の間の復帰はないみたいね

運気もまだまだこれからといったところ。

2月にちょっとおいしい話などがあるかもしれませんが、急すぎて波に乗れないとチャンスを逃す可能性大なうえ、前後の1月と3月の様子をみてもあまり芳しい様子ではありませんので、この頃の復帰の確率は低いと読みました。

むしろ八方塞がりな3ヶ月となるので、渡部さん的には大人しくしておくことが吉です。

えりち

この時期に解散…って感じには見えなかったけど、そういうトラブルはないと信じたいなぁ。

 

4〜6月の様子

えりち

上向きになっていくのは5月以降。

1〜4月は低空飛行ですが、5月に心境の変化がやってきます。

 どなたか芸能界での先輩、もしくは芸能界で力のある方や頼りになる方の引き立てもあるかもしれませんが、渡部さんがふたたび自信をつけて前向きになるようなきっかけがやってくる可能性があります

えりち

人物だったら目上(キャリアが上)の先輩か、ハッキリしていて強い男性かも。

5〜6月の出来事で復帰にむけての心構えが1つ出来て、少しずつパワーを蓄えていく段階に向かうようです。

 

7〜9月

えりち

5月の好調さは7月まで続く。

だけど8〜9月は足元をすくわれないよう注意が必要。

5月に得たチャンスは7月ごろまでは続き、少しずつまた周りと信頼関係を育んでいく様子が見えます。(でもまだ、芸能界はちと遠い。)

 注意なのは8〜10月いっぱい。

芸人さんなので不倫の件をいじられたり、週刊誌にあることないこと書かれたり、はたまた誰かの誘惑に乗ってしまい痛い目を見るのか……とにかく渡部さんの思いとは裏腹なことが起きやすい可能性あり。

言動と心がちぐはぐになるようなことが起こりやすいので、ここで起きたことで足元をすくわれないようにする必要がありますね。

えりち

同じ失敗を繰り返さないように、今回と同様のスキャンダルにも注意だよ〜〜

(頼むから渡部さん気をつけて!)

 

10 〜 12月の様子

えりち

 ズバリ、復帰は11月ごろとみた!

11月に復活を表す「審判」のカードが出ており、その後12月に充足感を表す「太陽」のカードが。

この頃には世間と芸能界からお許しムードが出て、晴れて芸能界に復帰できるような、そういう印象をカードから受けました。

えりち

しかし!

先ほども述べた通り、8〜10月は注意すべき月なので、その3ヶ月を踏ん張らないといけません。

10月に何か新しいことをしようとすると失敗しますし、肩透かしを食らうこともあるようですので、復帰は10月ではなく11月ごろの流れになっていくのかなと思います。

つまり、 渡部さんは2022年の11月ごろに、復帰できます!

えりち

と、えりちのカードは示しました。

 

まとめ

今回の鑑定をまとめるとこんな感じ。

  • 2022年内に復帰はできる!
  • 復帰時期は11月ごろが濃厚
  • 1〜3月は停滞ムード、元気なし
  • 5月にチャンスあり、気持ちが上向きに
  • 8〜10月は要注意。最後の踏ん張り時。
  • 本人は今、反省し自分を見つめている

えりち

今回、児嶋さんや佐々木希さんの気持ちなどは占うのはやめて、純粋に「渡部さんの持てる力」だけにアクセスして占いをしました。

復帰までもう少し時間がかかると思いますが、キャリアを積んでお笑いの1時代を支えてきた渡部さんですから、きっとまた逆境に負けず、私たちを笑わせてくれることを信じています!

えりち

あと少し!

がんばれ渡部!

がんばれアンジャッシュ!

▼前回の記事はこちら

合わせて読みたい

ページトップへ