運気がアップ!待ち受け画像で手軽に開運♪|まったりフォーチュン<コラム>

記事更新日: 2021/10/24

ライター: えりち

 

待ち受け変えたらいいことがあった!

なんて話を聞いたことはありませんか?

巷では、それに変更するだけで「運気が上がる」と言われている待ち受け画像が実はあるんです!

えりち

待ち受けを変えるだけのお手軽さで幸運を掴めるなら、それに越したことはないですよね!(お得大好き)

今日はそんな、特に良いことがあると話題の待ち受け2つをみなさんにご紹介いたします!

 

この記事を書いた人
★ライター兼 現役占い師えりち
ライター業の傍ら、某所で鑑定をおこなう現役占い師。占いマニアでもある。占い師歴は15年。相棒のタロットカードと共に、10~50代の幅広い年齢の方のお悩みにお答えしている。対面鑑定人数はのべ1500人以上。

インスタ映えもする!?「ピンクのガネーシャ」

えりち

ピンクのガネーシャの画像は、特に恋愛に効く!と話題になりました。

ピンクのガネーシャは実在し、タイの「ワット サマーン ラッタナーラーム」という寺院に鎮座しています。

【ガネーシャとは】

ヒンドゥー教の神様で、人間の体に象の顔と4本の腕を持ち、「富の神様」として国民に絶大な人気がある。日本でも水野敬也の著書「夢をかなえるゾウ」に登場し、一躍有名になった。

このガネーシャは、待ち受けにしたり参拝したりすると「3倍速で願いが叶う!」と騒がれたことがありましたが、倍速で叶うという効果は寺院の公式にも、他の国の口コミにも記載はなく、日本人が作った迷信だとされています。

しかし、実際に待ち受けをガネーシャにしていいことがあった!という人は多く、ご利益がある、ということ自体は変わらないようです。

\その画像がこれ/

画像出典:【結論】タイ一択(https://runbkk.net/pink-ganesh/)

えりち

めっちゃピンク!

確かにこれはご利益がありそうだわ…!(そして可愛い)

鮮やかなピンクがとっても華やかで、見ているだけでも元気をもらえそうなガネーシャですね!

▼こんな口コミも!

 

何か願いを叶えたくて、華やかな待ち受けがいいな!と思う方は、ぜひピンクのガネーシャを待ち受けにしてみてはいかがでしょうか?

 

令和のイチオシ!「湘南乃風」のSHOCK EYEさんの待ち受け

えりち

大人の事情で画像が載せられませんが、えりちもSHOCK EYEさんを待ち受けにしています!

意外に思うかもしれませんが、実は音楽グループ「湘南乃風」のSHOCK EYE(ショックアイ)さんを待ち受けにすると、運気が上がっていいことが起こる!と今めちゃくちゃ話題なんです。

えりち

特に、首に白い蛇を巻いている画像が効果があるとか。

もとは占い師のゲッターズ飯田さんがSHOCK EYEさんの鑑定をしたところ、「今まで占ってきたなかで1番か2番目くらいに強運。SHOCK EYEさんを待ち受けにしたらいいんじゃないか」「歩くパワースポット」と発言したところに端を発しています。

そして実際にSHOCK EYEさんを待ち受けにした人から「いいことがあった!」と続々と報告が入るようになり、それが広がって有名になったというわけです。

えりち

女優の波瑠さんや俳優の菅田将暉さん、平岡祐太さんなどの芸能人もSHOCK EYEさんを待ち受けにしているとか。

芸人の「パーパー」ほしのディスコさんも、歌動画がバズりましたが、その時SHOCK EYEさんの画像を待ち受けにしていたんだそう。もちろんご本人の実力ですが、別の番組の賞レースでも結果を残していますので効果が高そうですね!(※芸人きつねさんの「こんこんらじお」より)

▼実際にSHOCK EYEさんを待ち受けにした人の声

他にも、子どもを授かったとか倍率のすごいコンサートが当たっとか、とにかくいろいろなジャンルのご利益があった!という体験談がSNSでもちらほらと見られます。

えりち

さすが歩くパワースポット!

実際えりちも待ち受けを変えた直後に懸賞に当たったり、ツイてるな〜と思うことが増えたので、個人的にはおすすめですよ!(毎日SHOCK EYEさんに感謝!笑)

 

いいな♪と思う画像を待ち受けにしてみてください

今回紹介した画像は特に効果があると名高い2つですが、もちろん自分が「いいな♪」と思える画像を設定してもらっても構いません。

えりち

大切なのは癒されたり、心が落ち着いたり、ウキウキしたりするポジティブな気持ち!

景色でもアニメのキャラクターでもなんでも大丈夫ですが、もしいいことが起こって欲しい時、今の状況を少しでも変えてみたい時は、今回紹介した画像を待ち受けにしてみてください!

きっと何かいいことが起こるはず♪

合わせて読みたい

ページトップへ