無料&当たる!恋愛におすすめの占いサイト【5選】

記事更新日: 2021/10/18

ライター: えりち

恋の悩みについて、すぐに占いで結果が聞きたいけど、

いずみん

今月はこれ以上占いにお金かけられないな…

でもすぐ知りたいし…

なーんてことはありませんか?

電話占いもいいけれど、結果が気になりすぎて何度も占ってお金だけが減っていって、結果的に占っても本当にそうなのか不安が拭えない…なんてこともあるのでは?

えりちも占い関連に300万使ったことがありますが、不安が大きい時の散財は、はっきり言ってよくないです!(自信を持って言える)

えりち

それならば、無料で手軽に占えるサイトで、自分で占ってみようよ!

今日は、えりちもおすすめ!スマホで簡単にできる&特に恋愛の悩みで当たっていると評判の「無料占い」のサイトを皆さんに教えます!

えりち

オールマイティな恋愛の悩みが占えるよう、卜占をメインにお教えしますね。

この記事を書いた人
★ライター兼 現役占い師えりち
ライター業の傍ら、某所で鑑定をおこなう現役占い師。占いマニアでもある。占い師歴は15年。相棒のタロットカードと共に、10~50代の幅広い年齢の方のお悩みにお答えしている。対面鑑定人数はのべ1500人以上。

 

あのにますの無料占い

実際のページはこちら
回答の口調:はっきりめ

使いやすさ:★★★★★

ジャンル:恋愛、仕事、人間関係

えりち

はっきりとした口調の回答で、恋愛や仕事などについてタロットで占うことができます。

基本的にワンオラクル的に答えを出すサイトになりますが、タロット以外でも、ルーンでの占いや易での占いもすることができます。

某巨大掲示板でもわりと有名なサイトです。

えりち

彼氏が欲しいと口では言いながらも、実は今はさほど必要ではないのを当てられました(笑)

当たってる〜(乱暴な人は嫌だな…笑)

日々、判断に迷ったことをはっきりと言い切って欲しい時は「あのにますの無料占い」がおすすめだと思います。

 

きつねのタロット占い

実際のページはこちら
回答の口調:やさしい

使いやすさ:★★★★☆

ジャンル:恋愛・結婚に特化

えりち

このサイトは15年以上前から存在し、中高生の占い関連の某掲示板でも有名だったサイトです。

当時から「当たる!」と話題で、心の中を的確に言い当ててくれると評判でした。

使うカードの枚数も選べますし、

カードの展開方法も、自動的な占いとはいえかなり豊富で、幅広いジャンルの悩みに対応可能なのも特徴です。

えりち

出たカードの意味を1枚1枚解説してくれるので、初心者の人でもわかりやすい内容になっています。

株式会社が運営しているきちんとしたサイトで、サイトでの無料占いのほかに、占いの対面鑑定(新宿)の予約や、タロット占いの講座の予約などもあります。

きつねのタロットは、結果をURLとして発行することが可能です。

そのため、経過をいつでも見ることが出来るので、今抱えている恋愛の悩みの進捗と結果を随時照らし合わせながら、確認することができます。

 

歌占猫づくし

実際のページはこちら
回答の口調:やさしい

使いやすさ:★★★★★

ジャンル:全般 (YES/NOで回答できるもの)

えりち

歌占(うたうら)というのは、平安時代から巫女さんに伝わる吉凶判断のことで、神様の判断結果を和歌で伝えるものですね。

タロットのワンオラクルのように、質問をして百人一首の中から1枚ひき、その和歌の意味を回答に当てはめて解釈する…なんていう占い方もされていたようです。

こちらは「YESかNOか」で聞けることはなんでも占うことが可能です。

「ちはやふる 神の子どもの集まりて 作りし(うら)は まさしかりけり」と3回唱えてから、8枚のうちから1枚選びます。

えりち

とりあえず、上記のわたしの場合は「出会いが欲しかったら年内に行動しても大丈夫」っていう感じの結果ですね。

ワンオラクル的なので短い手順ですが、出た和歌を深く読んでみて解釈するのも楽しいですし、猫好きにもたまらない、かわいい占いサイトですね!

 

ジオマンシー占い (33堂の占い総合)

実際のページはこちら
回答の口調:やさしい

使いやすさ:★★★★☆

ジャンル:恋愛、毎日の運勢

えりち

ジオマンシーとは、中世ヨーロッパで大流行し、「土占い」とも呼ばれている占いのこと。

砂や土を手で握って地面に投げて、その形を「シンボル」と呼ばれるものに当てはめて、物ごとを解釈して占うものですね。

「33堂の占い総合」のサイトは、元占い師のあとりさんが、直々にプログラミングをして作った占いサイトです。

とても自動占いとは思えないほど的中率が高く、丁寧な答えが出てきます。

えりち

少しわかりづらいけど、クリックするのはここ!

私は好きな人がおりませんので、恋の占いではなく「今日の運勢」というので占ってみました。

気力や体力も落ちやすい”…

えりち

実は前日夕方に、コロナのワクチンを打っているので、占った時点では腕がかなり痛くて火照りもあったので、当たっておりますね…笑

何かを捨てるのに良い、とあったので、おうちで療養しながらお片付けでもしようと思いました(笑)

えりち

引っ越しの時の荷物もそのままだし…
(当たってる)

あとりさんの個性なのか、少しゆるめの優しい口調で答えてくれるので、回答によっては微笑ましくなってしまう文章も出てきますよ。

恋愛関係での占いも、当たっているとネット上で評判の占いサイトです。

 

観音力みくじ(※8のつく日のみ)

実際のページはこちら
回答の口調:はっきり

使いやすさ:★★★☆☆(忘れちゃう)

ジャンル:全体運(特に恋愛が◎)

えりち

こちらは、毎月8日・18日・28日の月3回しかチャンスがないおみくじのサイト!

うっかり忘れることもしばしば(笑)

この3つの日以外にはおみくじはひけませんので注意しましょう!

ちなみにこのおみくじ、もともとは、「法華経御鬮霊感籤」(ほけきょうみくじれいかんせん)というおみくじの原本を元に、サイトの運営者が長い時間と手間暇をかけて作り直したものだそうです。

えりち

今の運気やアドバイスを、神仏にお伺いを立てる気持ちで、月1回はひいてみることをおすすめします。

 

おみくじは、ページど真ん中にある「桃」のアイコンをクリックすることで引くことができます。

出てくるおみくじはかなり本格的です。

えりち

今の運気ということでひいてみたけど、遅いけど徐々に楽しみがあるよって感じでした。

(結婚が大吉なのに相手がいない(笑))

この観音みくじは、今の自分に的を得ていると感じるようなことがあってドキッ!とすることも多いので、ただの遊びだと思わずに真剣に引いてみてくださいね。

 

無料の占いもうまく活用して、楽しい占いの時間を

占いは時に楽しく、時に不安をあおる、さまざまな側面があると思います。

えりち

結果が気になりすぎて占いジプシーになる気持ちもすごくわかりますが、お金と精神が削られるので良し!とはいえません。

そんな時は、無料かつよく当たるこれらの占いを使ってみて、うまく自分と向き合ってみてくださいね。

占いは用法容量を守って、楽しく使ってくださいね!

 

合わせて読みたい

 

関連記事

【総額120万!】借金地獄?電話占いで生活苦になった体験談

更新日: 2021.03.25

ページトップへ