女性ホルモンを整えてバストをケアする「メディカルサロンM.M.M」でバストふっくら体験

記事更新日: 2021/08/26

ライター: ゆの

2021年4月にオープンした「メディカルサロンM.M.M 表参道Luxe サロン」。

モデルやミスが来店するほか、女医さんやナースも訪れるという「メディカルサロンM.M.M」は、医療提携したり大学教授と共同でマシーン開発までしてしまうバストアップサロン。

分子栄養学・先進テクノロジー・バイオサイエンス・東洋療法といった、先進技術と古来の自然療法を組み合わせた独自のバストアップメソッドを適用しているの特徴です。

そしてこちらが代表の田島 真紀子さん!

ゆの

マジでハリウッド女優かと思った……溢れ出る美女オーラ!

言葉で書くとすごく難しそうに聞こえるメソッドも、「とにかく女性をきれいにしたい!」というひたむきな想いがあって、だからこそ探求心を忘れず、さまざまな勉強し続けてようやくたどり着いたもの。

新しいものへの感度が高く、いいものはどんどん取り入れている、そこがすごいと思う!

「メディカルサロンM.M.M」は最初ビルの一室からスタートして、口コミで徐々に評判が広まり、ついには銀座へお店をオープン。いまはもう「予約が取れないサロン」として知られています。満を持して表参道にも新店が登場しましたが、ここまで18年の道のり。

ゆの

そんな予約が取れないバストサロンで、バストアップ施術を体験してきました。

サロンが素敵なことはもちろん、バストにまつわる目からウロコの話がたくさん聞けたので最後までチェックくださいね!

Tシャツが似合うねと言われ続けたまな板娘。
フリーの編集ライター:ゆの
自他共に認めるハードメンヘラ
巷では「メンヘラには貧乳が多い」という噂があり「そんなことない!!」と否定したいけれど、自分の胸元を見るとちょっと信憑性があるような気もしてくる。人生で一度は行ってみたい言葉は
「うつぶせ寝ができない」「(胸の重みで)肩が凝る」。

バストの大小は遺伝じゃないって知ってた?

施術は、まずカウンセリングから。質問項目に順番に答えていきます。

ゆの

脇肉から寄せて上げてもカップに隙間ができる残念なお胸の持ち主。
何を隠そう、私だ。

女性らしいボディラインとは無縁が故に、最近ではとにかくボーイッシュな恰好しかしなくなった。

ゆの

もうさすがにもう諦めてるし、母方の家系はスレンダー(貧乳)だから仕方ない……

カウンセラー
上田さん

ちょっと待った~~~!!!
バストの大きさは遺伝的な要素が多いと思われているかもしれませんが、実は違うんですよ!

ゆの

え、遺伝でしょ??

カウンセラーで施術も担当してくださった上田さんによると、

バストで大事なのは乳腺(内部組織)の多さ。

そもそも乳腺が少なければ、脂肪が集まってこないのでバストは大きくならないそう。

ゆの

じゃあ、乳腺が増えたらボイ~ンなバストになるんでしょうか?

カウンセラー
上田さん

残念ながら、乳腺を発達させるためには「ラクトゲン受容体」が必要なんですが、このラクトゲン受容体に成長ホルモンが作用して乳腺が発達する仕組みになているんです。

ゆの

せ、成長ホルモン……ということは、、、(ゴクリ)

カウンセラー
上田さん

はい、成長ホルモンというだけあって、
実は10歳~17歳でピークを迎えてしまうんです……!

ゆの

10歳!!!(激しいショック)


10歳なんて、自分のおっぱいになんの関心もなかったですよ。むしろ高校生くらいになっても「これからまだ成長する、私の胸は大器晩成型」とか思ってた。手遅れすぎる……。

カウンセラー
上田さん

なので本来成長期といわれる年代では、未来のバストのためにも睡眠をよく取り栄養も摂ってホルモンバランスを整えておくことが必要なんです。
ちなみに、成長期にガッツリ運動していると男性ホルモンが優位に立ちやすいので、実は乳腺の発達は邪魔しちゃうんですよ。

ゆの

なんと~!!!


夜更かしするわ、器械体操しちゃうわ、そりゃ寂しいおっぱいになりますよね。とほほ。

バストの大小は、実は遺伝ではなく10代の生活や過ごし方によって出来上がってきたものということ。

最初に記入するカルテの質問項目は、「女性ホルモンや成長ホルモンの分泌」が多い生活をしてきたかどうかをチェックするものでもあるんですね!

こんな風に、これまでどんな生活をしてきたか、そして今どんな生活をしているかも関わってくるので、施術内容は基本的に、一人ひとりに合わせたオーダーメイド。専任カウンセラーが個別プログラムで対応してくれます。贅沢!

専用マシーンでバストを成長期の状態に近づけていく

カウンセリングの後は施術に移ります。カルテとヒアリングを基に、体質・年齢・バストの状態・栄養面・要望などを考慮してメニューを考案してくれるので、カウンセラーにいろいろ相談してみるといいですね。

着替えてしばし待ちます。

……が、ここまでの話の流れで勘のいい人はお気づきのことでしょう。

成長期が過ぎてしまった今、「じゃあもう手遅れなんですね?!」という疑問!この問題が解消できてない!

カウンセラー
上田さん

確かに成長期は過ぎてしまいました。
しかし!施術を通して限りなくバストを10代の状態に近づけていくのが「メディカルサロンM.M.M」なんです!


そう。
「メディカルサロンM.M.M」では、他ではちょっとお目にかかれない専用のマシーンを駆使して施術を行います。

様々なマシーンやテクニックを用いて成長期である10代の頃の状態にバストを近づけていくそう。それらマシーンの内の一つがこちら。

光線セラピー

血の巡りを促し、育乳環境をサポートするマシーン。

上半身は何も着ていない状態で横向きに寝て、約10~15分ほど光をあてていきます。じんわりと温かくなるようなかんじ。はじめは眩しいですが、寝ていればあっという間に終わります。

バイオウェーブ

大学教授と共同開発したマシーン。特殊波形カレントでバスト全体をトリートメントしていきます。

バストに巻きつけてから再度横になって10~15分程。

バストアップ体験コースでは天然由来のオリジナル高濃度豊胸エッセンスを、ヒト幹細胞培養液バストケアコースでは、ヒト幹細胞培養上清液を惜しみなく!

施術を体験してみてどうだった?

ゆの

実際に体験してみて、デコルテの下がふっくらしたかんじはあります。
帰り道はいつも隙間のあるバストカップが埋まっていて、気持ちはホクホクでした!

豊満バストにはもちろん憧れるけど、年齢によっては張りを出したり下垂にアプローチすることも大切。

そもそも女性ホルモンの調子を整えることは、バストのためだけでなく卵巣や子宮を元気にすることにもつながります。

ゆの

女子度が上がるからなのか、サロンに通いはじめると彼氏ができたり結婚報告が舞い込むそう!
だから「メディカルサロンM.M.M」はお客さんの間では、”パワースポット”って呼ばれてるらしいですよ♡

「彼氏がほしいよ~」って願かけするより、バストサロンへ行った方がよかったりして 笑

ピンクとゴールドでテンションの上がる内装

ゆの

サロンもとっても素敵だったので、施設内を紹介します。


まずロビーからもう素敵。姫用のソファーですよ。このソファーが似合う恰好で来ようって思う。

ドレッサールームもラグジュアリー。

アメニティも揃ってます。ブラシも高級感ある~

こちらはフィッティングルーム。金ピカのマネキン!

ちなみに、このマネキンが着用しているオリジナルランジェリー「GLAMOROUS SERIES(グラマラスシリーズ)」も購入できます!

履き心地抜群の総レースショーツは必着!

ゆの

「GLAMOROUS SERIES(グラマラスシリーズ)」のこのショーツ!
あのね、やばい!語彙力を失う履き心地。

履いていて苦しくないもの。それでいて美しいものをつくろうと。そうして出来上がったランジェリー。

肌触りが抜群によい。柔らかい。そしてお腹の部分が苦しくないようにV字になってるんです。しかも芯温効果で遠赤外線をしっかり届ける冷えない下着。なのに総レース。

「どうゆうこと!!!?」ってかんじですよ。

タンガーショーツは食い込んで苦手な方もいるかと思いますが、ちょっと太めにつくってあるから、まったく違和感ない。

一見わかりませんが履いたら秒で感じます。これは違うって。

飲む美容液「Venus Omega Pro」も試してみて

女性のホルモンリズムに着目した美容オイル。カプセルの中には、希少性の高い沙棘(サジー)果実油を含む3種類のオイルを配合しています。(n-3系脂肪酸、n-7系脂肪酸、n-9系脂肪酸を含むオイルをバランスよくブレンド)

食事では積極的に摂らない限り不足しがちな栄養素なので、オイルで手軽に摂れるのは有難いですね。

女性特有の悩みを相談できる”女子の駆け込み寺”的存在

ゆの

いや~、バストについての新知識が盛りだくさんでした!

私のような貧乳さんだけでなく、豊満さんも下垂のバストケアとして利用できるし、ホルモンバランスを整えるために妊活中の方が利用することもあるそう。

恋や体型に悩む若い年代の方も、年齢が高くなってバストを美しく保ちたい方も、いくつになってもバストの悩みは尽きないもの。 気になっているなら、ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか。

【サロン情報】
メディカルサロンM.M.M 表参道 Luxe サロン

〒107-0062 東京都港区南青山5-5-25 T-PLACE 2F
(東京メトロ表参道駅 A5/B3出口徒歩2分)
公式HP https://m-m-m.co.jp

他に、銀座店・大阪梅田グランドサロン店・心斎橋店もあります。

この記事を書いたライター

ゆの

毒親(機能不全家族)の元で育ったアダルトチルドレン。メンヘラ歴は早20数年。ダメな男に引っかかり続けたけど、さすがにそろそろ幸せになりたくて、メンヘラ改善と自己肯定感を高めるために試行錯誤の毎日。好きな言葉は「元気があれば(大体のことは)なんでもできる」。

▷ゆのプロフィールはこちらから!
▷Instagramもチェックしてみて!

この記事に関連するラベル

ページトップへ