明日カノがドラマ実写化!?ネットの反応と出演キャスト予想

記事更新日: 2022/03/22

ライター: ゆの

特大ニュー――ス!

SNSで人気話題沸騰のマンガ、「明日は誰かの彼女」がついに実写ドラマ化…!

 

ゆの

見たい、けど見たくない!地上波!?どうなるの!?

 

という気持ちでいっぱいですが、どきどきしつつ最新情報を追っていきます。

主演俳優・女優が早く知りたいところですが、3月5日現在まだ発表されていないため、基礎情報とみなさんからの予想をお届けしています!

 

 

明日カノ…とは

この記事に飛んでくる人はもうすでに知っているかもしれませんが…

通称明日カノ、「明日、私は誰かのカノジョ」は、をのひなおさんを作者とする絶賛大人気のWebマンガです。

レンタル彼女編、パパ活編、整形編、ホスト編…とグレーな話題が共感と口コミをもたらし、現在単行本も累計発行部数300万部突破しています。

単行本はこちら(現在全9巻まで出ています)

 

 

「サイコミ」というWebマンガアプリで毎週金曜日に更新しています。

これからの人は1話につき24時間待てば無料で読むことも可能です。

 

 

監督・出演キャスト情報

 

監督情報

明日カノのドラマメイン監督は、酒井麻衣さん。(公式プロフィールはこちら

監督プロフィール
1991年長野県生まれ。京都造形芸術大学卒。大学在学中から映画を作り始め、数々の映画祭にて入選。

きゃりーぱみゅぱみゅや、なにわ男子のMV作成も行っています。その実力から、際立つ創造性を発揮した100人を選出する「映像作家100人2020」にも選出されました。

他に、近藤幸子、菅原正登さんも携わっています。

 

脚本担当としては三浦希紗さん、川原杏奈さん、イ・ナウォンさん

と女性の活躍が目立ちます。

 

出演キャスト

明日カノの出演者は3月20日についに決定!!

 

主演の雪役を演じるのは【吉川愛】さん

2021年のリクルート「ホットペッパービューティー」 のCMに出演していたり、ドラマ「リーガルハイ」などにも子役時代に出演していたりしました。

 

リナ役を演じるのは【横田真悠】さん

 

ゆあ役は【斎藤なぎさ】さん

女性声優アイドルグループ・=LOVEのメンバーを務めています。なーたんの愛称でも知られ、アイドルのためキラキラした印象で知られていますが、果たしてドラマではどう表現されるのか動くのか気になるところです。

 

 

萌役には【箭内夢菜】さん

役作りのために体型調整もしたとされる本格派!最近ではイッテQや映画「殺さない彼と死なない彼女」の撫子役としても出演されています。

 

 

彩役には、【宇垣美里】さん

現フリーアナウンサーで小悪魔的な魅力で今も人気を集めています。

 

出演キャスト発表によるネットの反応は!?

 

ゆの<(それぞれちゃんとキャラを意識したまま役者が選ばれていて喜びの声も多い様子!)

 

みなさんゆあ役が特に気になっていたようです。

 

 

萌たゃ~~の役者さん、インスタをみるとマジで綺麗です。

@yumenayanai_officialで検索!

 

ちなみに微妙という声もやはりあり。

 

 

今回はビジュアルだけのお披露目なので、実際に役者としてどう表現されるか、、もドラマで確認したいですね!

ちなみに、ネットで出演キャスト予想

現在公式から出演俳優・女優の発表はされていません。ネットのみなさんの期待はこちらです

 

ゆの

配役はやっぱり気になる…!ゆあちゃんのことみんな気になってる様子

 

 

 

 

 

 

ちなみに、明日カノがかなりウケている理由として(たぶん)あるのが、おじさんの描写。

この人たちがいったいどのように実写化されるのか、気になります…

 

 

基本放映情報

公式情報によると、

MBS/TBSドラマイズム枠にて2022年4月12日(火)深夜から地上波放送スタート

ゆの

一応深夜枠です、少し安心です

 

番組公式Twitterにて最新情報を確認できます。

ネットでのドラマ化に対する反応

マンガがドラマ化されるときに気になるのはやっぱりどんな人が配役されるかというところ…

ネットでの反応は以下のようです。

 

 

一方、グレーゾーンな内容なだけに、お茶の間に流れることを心配する声もあります。

 

 

 

 

まとめ

美女ばかりのキャストを期待したいところ!!♡ですが、続報が楽しみです。

 

最近「ずっと独身でいるつもり?」のような映画放映もあり、ちょっとグレーな世界に踏み入れた女の人のストーリーが需要を集めているのかもしれませんね…

Amazonプライムでも配信してます⇩

 

この記事を書いたライター

ゆの

毒親(機能不全家族)の元で育ったアダルトチルドレン。メンヘラ歴は早20数年。ダメな男に引っかかり続けたけど、さすがにそろそろ幸せになりたくて、メンヘラ改善と自己肯定感を高めるために試行錯誤の毎日。好きな言葉は「元気があれば(大体のことは)なんでもできる」。

▷ゆのプロフィールはこちらから!
▷Instagramもチェックしてみて!

この記事に関連するラベル

ページトップへ