安く美容医療が受けられる「キレイパス」は使える?口コミと注意点

記事更新日: 2021/08/08

ライター: あおば

 

いずみん

なんか、ニキビが治らない…自分のケアだと足りないのかなあ?

あおば

お医者さんに頼れば?
 

いずみん

プロに頼みたいけど敷居が高いよ~~!

あおば

キレイパスってアプリだと1回チケットで試せるからこれで行ってみたらよいよ!

 

キレイパスは、初診料もこみこみで気軽に美容医療病院に通ってみることができるアプリ。

 

 

いずみん

危なくないの…?

 

と思うあなたに、特徴や使用するメリットデメリットをお伝えします。

 

ちなみに…

キレイパスの公式サイトはこちら>

 

この記事でわかること

・キレイパスとは?

・キレイパスを使った良い口コミ、悪い口コミ

・プロモーションコード分の料金で受けられる施術!

あおば
肌のかさかさ、ごつごつに悩み
美意識が高くなりたいアラサーOL。美人は化粧品だけでなく医療の力も借りている!と信じ、自身も美容皮膚科などに通いだす。
ハイフ、ダーマペン、ハイドラフェイシャル、プラズマシャワー、EMS、ラジオ波、水光注射など経験あり。

キレイパスとは?

キレイパスとは、GMOインターネットグループのGMOくまポン株式会社が運営している美容を安く受けられるチケットを販売しているアプリ。

もともと「くまポン」というクーポンサイトがあるのですが、

美容医療に特化したアプリを作ったのでそれが 「キレイパス」です。

 

※くまポンは美容医療だけでなく、食品やレストランなどの共同購入チケットをも販売しています。⇩

同じ運営会社なので、GMOポイントは共通して使えます

GMOポイントとは、実際に購入・サービス利用した額の1%がポイントになり、1ポイント=1円として利用可能です。

キレイパスとくまポンの違いは、

キレイパスは美容医療に特化したチケット販売をしているのに対し、くまポンは食品など幅広いです。

また、キレイパスは美容医療の予約~当日受付まですべてアプリ内で一貫してできますが、くまポンはそれができません。(別途自分で電話したり、チケットが使えるかクリニックに確認する必要があります)

 

キレイパスの特徴

検索機能が充実

他のサイトと違い、体の場所(顔、手、足など)だけでなく、 施術内容で検索することが可能

もし最初から施術内容が決まっていなくても、悩んでいることから索引できるのでとても楽!

脱毛もうなじだけ、VIOだけ、と絞って検索することができます。

予約手続きまで全部ガイドしてくれる!

キレイパスでは、チケットを購入後、アプリ内で予約手続きを進めることができます。

あおば

他のクーポンサイトだと、クーポンは取得できても予約し忘れや、予約とれない!てことがあったからありがたいな

※かかる病院によっては電話予約が必要な場合もあります。

 

予約日時もアプリで管理でき、当日は記載されているバーコードを読み取ってもらうだけなので楽ちん。

 

ポイントで割引が可能

1予約ごとにポイントがつく仕組みで、1ポイント=1円として換算し次回から使うことが可能。

また、アプリから予約することでポイントが5倍!になるので、予約の際はぜひともアプリを活用するのがおすすめ。

いずみん

アプリだと5倍は大きい…!

さらに、毎月10日と20日は、チケットを購入することでポイントが10倍になります!!

この日を逃さないようにしてチケット購入をするのが最もお得でおすすめです!

キレイパスのチケットを見てみる

 

キレイパスの良い口コミ

安い!

基本的には公式サイトから予約するよりも安いチケットがほとんど!

同じ施術でいろんな病院、内容を比較することができるので自分に合うものが選びやすいです。

 

 

選択肢が広い

美容医療に関するチケット数が業界でナンバーワン!!

そのため、多くの病院と比較することが可能です。

いずみん

検索しやすいのはいいよね

 

1回分が買えて楽

脱毛などをすでにされたことがある人は特にわかると思いますが、 一般的には 「回数縛り」が厳しいことがよくあります。

ただ、キレイパスなら受けたいときに受けたいものだけ!

1回限りのチケット制で買えるので安く楽。

あおば

私もホワイトニング回数券買ったまま消化できてないものとかあるから1回限りだと楽だなあ…!

キレイパスの悪い口コミ

予約したのと内容が違う

 

本当に信頼できる病院なのかわかりづらい

多くの病院を取り扱う一方、怪しい病院も混ざってそう!?という噂も。

ただ安いから、とチケット購入するのではなく 選んだ病院名などを一回検索にかけてみるなどをして評判を見ることも必要そうです。

 

 

専門的すぎる…!?

施術内容までがっちり調べられるので、美容医療に詳しい人にとっては「見つけやすい!」となる一方、

初心者、美容医療に慣れていない人にとっては、

「カタカナばかり…!?」な内容がたくさんかも。

 

病院に行ってカウンセリングを受けながらメニューを決める、という方式はできないのがデメリット。

チケット価格でメニュー変更できるかどうかはその病院次第かと思います。

 

あおば

あ!病院を選ぶとちゃんと施術については説明があるよ~

気になる施術を選んだあと、病院を選択すると内容についてしっかり説明があるのでここでメニュー内容を再確認することができます。

いずみん

いちいち調べなくても全部載ってるから安心なのね

 

予約するときに注意すること

クーポンの有効範囲はどこか

脱毛してほしい部位、全身かと思ったら顔は入っていなかった~!とか、

麻酔は別料金、とか

実は思っていたものと違う!?

ということもあるのでチケットを購入する前に説明をよく確認したり、カウンセリングの際に確認したりすることをおすすめします。

あおば

実はオプション料金でした~

なんてことがないように注意して!

 

 

初回限定のみのことがある

キレイパスが発行しているチケットの中には、美容室とおなじように 新規客限定というチケットがあります。

もしその病院に過去通ったことがある場合には、チケットの内容が適用されない場合もあるので要注意です。

 

 

実際どれだけ安く割引で美容医療が受けられるの?

「安く」美容医療が受けられるキレイパス、実際どのくらいなのでしょうか。

新規無料会員登録をすると2000円OFFのクーポンがもらえるのですが、

だとしても、実際に利用するのが何十万だったら意味ない…。

いずみん

クーポンもらっても…そんな安い施術あるのかな?

あおば

最安値990円からある!!!

いずみん

ええっ破格!

>>キレイパスの安い施術一覧はここから<<

 

そうなんです。

美容医療って高いでしょ…と思いつつもキレイパスなら1000円以下で受けられる医療もあります。

 

安い美容プラン①「ビタミン注射」

 

たとえば 「ビタミン注射」

新陳代謝を高め、 脂肪燃焼や 美肌効果が期待できる注射ですが、 1回税込み990円

 

このチケットの詳細を見てみる

 

あおば

安い…お試し感覚で行ける!

 

安い美容プラン②ケミカルピーリング

ニキビが気になる方には ケミカルピーリングも安いです。

古い角質や毛穴のつまりを除去するので、ニキビ治療やしわ、しみの改善に効果が期待できる施術です。

このチケットの詳細を見てみる

いずみん

通っているサロンより安いかもしれない…!

 

安い美容プラン③美容脱毛

また、 脱毛も3000円くらいから受けられることも!

KM新宿クリニックでは3回受けられて3000円という破格のクーポンもあり。

このチケットの詳細を見てみる

みんながやってるおすすめ美容施術ランキング

ここまで読んでくださった優しい方へ!

さらなるお得情報とともに、美しい女子たちが今どんな美容施術を受けているのかも紹介します。

(公式のランキング情報から参照しています↓)

 

第1位:医療レーザー脱毛(全顔やVIOなど4部位から選択)2回

夏ももう間近!脱毛はきっちりしておきたいところ。

このプランはVIOも顔も選択OKなところがポイント♡


 

第2位:フォトフェイシャルM22(全顔)130ショット

フォトフェイシャル!

美容皮膚科で1万円以下で施術が受けられるのは激安!!

ご新規さん限定なので注意を。

 

 

第3位:ベルベットスキン(ダーマペン+コラーゲンピール)全顔

ベルベットスキンは、肌つやに悩んでいる人におすすめの美容施術

ダーマペンで肌に小さな穴をあけていくので少し痛みがある治療ではありますが、口コミ評価はとても高い!

通常だと5万円近くするので約半額程度で施術を受けることができます。

 

 

まとめ

 

基本的には、運営会社も東証1部の有名な会社が行っているので詐欺などの心配も少なく、 実際の病院もユーザーの口コミがあるため信頼性があります。

 

さらにいえば!毎月10日と20日はなんとポイントが10倍

 

 

あおば

sk8i17のコードで予約すると3000円割引になります

もし記事が役に立ったと思ってくださったら使ってくださると嬉しいです!

ぜひキレイパスでお得なチケットをゲットして、さらにキレイになりましょう♪

キレイパスの無料登録はこちら

 

合わせて読みたい

 

 

 

この記事に関連するラベル

ページトップへ