温泉水99の効果は?実際に試した&調べて分かった口コミ評判も!

記事更新日: 2021/05/01

ライター: きい

さまざまな雑誌で掲載され注目されている「温泉水99

 

きい

芸能人やモデルさんが愛飲していることでも話題ですよね。

 

でも実際のところ温泉水99って・・・

 

どんな効果があるんだろう?

と、疑問に感じますよね。

 

きい

疑問を解決すべく、温泉水99を購入して試してみました!

 

ここでは、筆者が温泉水99を実際に試した感想や、他の人の口コミや評判について紹介していきます。

 

きい

温泉水99を買おうかどうか迷っている人はぜひ参考にしてみてください。

 

温泉水99にはどんな効果があるの?

きい

温泉水99にはこんな効果をサポートしてくれています!

 

・健康効果
・美容効果

 

これから、この2つの効果について詳しく解説していきます。

 

健康効果をサポート

もともと、人間の体は健康な状態だと弱アルカリ性に保たれていますが、日々の生活の中でのストレスや食生活の乱れや睡眠不足などで、酸性へと傾いてきてしまいます。

 

体が錆びることにより老化の進行や生活習慣病、がんになる恐れが高くなると言われています。

 

きい

体の錆を起きにくくする方法は「弱アルカリ性の体に戻す」こと!

 

温泉水99はpH(ペーハー)という溶液の液性を表す物理量で測定してみると、pHが9.9もあります!

 

市販のミネラルウォーターのほとんどがpH7前後の弱酸性か中性なのに対し、温泉水99はダントツの高アルカリ性を実現しています。

温泉水99は酸性に傾きがちな体を弱アルカリ性に戻すサポートをしてくれるのです。

 

美容効果をサポート

「美人の湯」と呼ばれるような温泉は、ほとんどがアルカリ単純泉の温泉です。

温泉水99もサルフェートやメタケイ酸という保湿や潤いを保つ温泉成分を含んだ天然のアルカリ温泉水なのが特徴。

 

アルカリ性が高いので錆びにくく、水道水と比較すると参加するのが遅いということが分かります。

 

さらに、水道水よりも粒子が細かいので体に浸透しやすく、体の奥まで潤いで満たしてくれるので肌の乾燥や美肌にも効果があると言われています。

 

体の内側からきれいを促す温泉水99は「美容水」として、芸能人やモデルが愛飲していたり、多くの雑誌でも取り上げられています。

 

温泉水99を実際に試してみた感想

きい

温泉水99を実際に試してみた感想を早速お伝えしていきます!

 

公式サイトから注文をして、3日後に温泉水99が届きました!

 

ダンボール箱の中を開けると温泉水99が誕生したきっかけや詳しい説明などが載っているパンフレットが同梱されていました。

 

ダンボール箱の中には1.9Lの温泉水99が6本入っています。

 

公式サイトでは初回お試しキャンペーンで1.9L×6本が990円(税込)で購入できるので、これは嬉しいキャンペーンでした。

きい

しかも定期購入などの縛りもなく1回限りの購入でOK!

とりあえず温泉水ってどんなものなんだろうって試したい人にとってはかなりおすすめです。

 

飲んでみた感想は・・・甘い!

きい

温泉水99を飲んだ瞬間、ほのかな甘さが口の中に広がりました!!

 

しかもとってもまろやかで美味しくて、これなら毎日飲み続けられるなと感じました。

 

きい

飲み水以外の活用法として、コーヒーを淹れるときやお米を炊くときにも温泉水99を使用してます。

より美味しさが引き立ちます。

 

なんだかスッキリしてきた?!

きい

温泉水99を飲むようになってから、なんだか体がスッキリしてきたような感じがしてます!

 

毎朝のルーティンで朝起きたら、コップ1杯の温泉水99を飲んでから会社に行くようにしています。

周りからも「なんか最近、シャキッとしてるね!」と言われるようになりました。

 

実際に利用した他の人の良い口コミをチェック!

きい

温泉水99を実際に利用した他の人の口コミも見ていきます。

まずは良い口コミからチェックしていきます。

 

甘くて美味しい!

 

 

 

きい

甘い、美味しい、飲みやすいという口コミが1番多かったです。

苦い感じや尖った感じもないので、これなら毎日飲み続けられます!

 

今まで飲んだ中で1番!

 

 

きい

これまで色んな水を飲んできた中で温泉水が1番美味しくて、1番まろやかだったという口コミも見られました。

 

料理にも活用してる!

 

 

きい

温泉水99は料理にも活用できます!

お米を炊くときの水を温泉水99に変えたり、みそ汁やスープに活用してもOK!

 

より一層まろやかさを感じられます。

 

実際に利用した人の悪い口コミはある?

きい

温泉水99の悪い口コミを探してみましたが・・・

 

味に関する悪い口コミはありませんでした!

 

きい

ただ、値段に関することでこんな口コミがありました・・・

 

価格が高い・・・

 

 

きい

価格が高いという口コミが一部ありました。

 

スーパーで売っている一般的なミネラルウォーターは2Lでだいたい1本120円ほど。

それに比べて温泉水99はスーパーで買うと1本300円。(スーパーによって異なります。)

 

きい

確かに、ちょっと高いなと感じてしまいます・・・。

 

もし温泉水99を買おうかどうか検討している人は、初回なら公式サイトから購入するのがおすすめです!

 

スーパーだと1本300円の温泉水。

公式サイトから買うと・・・

きい

初回お試しセットは送料も無料(沖縄は800円)なので、公式サイトなら少しだけお得にゲットできます!

 

【その場で解決!】その他の気になる疑問

きい

温泉水99に関する気になる疑問をこの場で全て解決しちゃいましょう!

 

開封後はどのぐらいで飲みきればいい?
 
2~3日以内をメドにしましょう
 
開封後は常温や冷蔵にかかわらず2?3日以内をメドに、なるべく早めに飲むようにしましょう。
保管するときは直射日光を避けた冷暗所で保存するようにしてください。

 

沸かして飲んだり冷やして飲んでも成分やアルカリ度合いは変わらない?
 
ほとんど変わりありません
 
温泉水99は、地下750mから汲み上げた温泉水を法令に基づき120℃で10秒間加熱殺菌し、その後85℃まで冷却しています。
なお、アルカリ度や硬度は未開封の状態ではほとんど変化しにくいことが検査結果により確認されています。
なので、沸かして飲んでも冷やして飲んでもほとんど度合いに変化はありません。

 

妊娠中に飲んでも大丈夫?
 
飲んでも大丈夫です
 
温泉水99は人間の体に必要な多種多様のミネラルがバランスよく含まれているため母体や胎児に負担がかからないような天然の温泉水です。
アルカリイオン水は胃腸症状の改善効果等が期待されるので、妊婦さんにとって嬉しい水であると言われています。
 
しかし体質には個人差があるので、不安な人はかかりつけのお医者さんに相談ください。

 

毎日取り込むものだからこそ体が喜ぶものを♪

温泉水99はこんな人におすすめです。

 

毎日の生活にかかせないお水。

 

きい

せっかく体に取り入れるなら、体も心も喜ぶものを取り入れてみませんか?

この記事に関連するラベル

ページトップへ