いまあるものに感謝して、満ちて足りるLifeを。

看護師として、できること

現役の救急科看護師として、毎日奮闘しています!

グレバリの医療分野のアドバイザー約として情報をお伝えしていきます。

なかなかカラダのダルさが抜けなくて、毎日なぜかダルさを感じる…

そんな人でも「寝起きの5分」や「寝る前のちょっとした工夫」を少し変えてみるだけで、元気な一日を送れるかも!

手術はしないけど元気になれる!

そんなあなたになれるような情報を発信していきます。

 

繊細さん(HSP)でもある

私は繊細さん(HSP)でもあります。

人の気持ちに敏感すぎて、色々考えすぎてしまって疲れてしまうことも。。。

でもその分だけ、人の悩みに寄り添えると思ってます!!

あなたのお悩みに寄り添った情報をお届けしたいです。

 

ワインが大好き♡

とにかくワインが大好きです!!

ワインは知れば知るほど、どんどん美味しくなります!

そんなステキで美味しいワインを、ステキな人たちと、味を一緒に楽しむのが生きがいです。

仕事の疲れも悩みも、ワインを楽しんでるときだけは、なかったことに!

テイスティングも興味があるので、ワインスクールでも勉強中です。

 

私が大切にしている価値観

私は一人一人の悩みに寄り添うことを大切にしています。

やっぱり辛い時は誰かに寄り添って貰いたいし、悩みを聞いてほしい。

私はそんな存在でありたい。

そして現役の看護師として、あなたが少しでも元気になれるような情報もお届けしたいです!

ページトップへ